近親相姦 経過報告
1:(無題)
投稿者:
りえ
◆xyElzgFcF.
よく読まれている体験談
2018/06/02 23:28:40(2Ps38WPH)
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/12/18 00:11:06 (CIwGHFvI)
週末に伯父から電話があり、ちはるとはもう切れた。会いたいから家に行ってもいいかと言われ、家に来られてもと思い伯父の家に行きました。
ちはるさんはいませんでした。
伯父の説明では、私がどう出るか見たかっただけで、刺激を求めてバカなことをしたと私に謝りました。
伯父は今までいちばん優しく丁寧に、そしてしつこく私を愛撫し何度もイカせました。
そして挿入。子宮を揺すられ深く濃い絶頂を何度も何度も味わわされイキ狂わされます。
イキ狂う私に「お前は最高の女だ」「絶対に離さない、誰にも渡さない」なんて囁くのです。
いつも言葉責めする伯父とは思えない言葉に身も心も最高に満たされてしまいました。
18/06/04 18:06
(O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2015/01/16 00:59:59 (iTj9uX4s)
年末年始は伯父も私も忙しくて、お正月は会えるけど他の親戚も多いし…
連休明けのメールが来て、前日に仕事を片付けて14日伯父の家に行きました。
執拗な愛撫で徹底的にイカされる。私が求めても徹底的に焦らされる。
やっと許され伯父に跨ると勝手に腰が動く(笑)
そこへ、電話が伯父の作戦だ。
相手は女性、これがかなりドSな人で、色々言わされ、蔑まれ、嘲笑され、凄く興奮させられてしまい。
いつもよりきつく締まってたと伯父も大喜び。
18/06/04 18:07
(O6.nQH7W)
4
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2015/01/16 23:38:52 (iTj9uX4s)
伯父の愛撫はクリから、はじめはゆっくりとそして徐々に速く包皮の上から指の腹で擦る感じです。わざと止めて焦らせたり、激しく擦って連続でイカせたり私の反応を見てペースを変えます。
その後乳首責め。片方を口で片方を指で責めます。クリで何度もイカされた後のせいか乳首でもイカされてしまいます。
その後両乳首とクリの3点責め。
もう十分過ぎるほどイカされて、アソコから白い本気汁が垂れてるのに膣内には触れない伯父。こうなるとおねだりするしかなくなる。
「伯父さんのチンポが欲しいです。りえのオマ○コに入れて下さい」って言います。
何度も言わされてるので微妙に違うこともありますが、まあこんな感じです。
電話は記憶のあいまいな部分もあります。
女性の電話は伯父を指名して来ました。
「○○の××と申します。少しお時間よろしいでしょうか?」
で、マンション投資の話。頭に入るはずもありません。
「いかがでしょう?」
「も、申し訳ありません。私、彼とセ、セックス中でして、チンポのことしか考えることが出来ません。」伯父に言わされる。
「へっ、申し訳ございません。もう一度お願いできますか?」必ず聞き返される。
「今、彼とセ、セックス中です。も、もう少しでイ、イキますので、このままお待ちいただけませんか?」伯父に言わされる。
しばし沈黙…
「何それ?マジで言ってんの?」女性の態度が急に変わります。
「は、はい」
「何?電話プレイ的なの?」
「はい」
「どうしょうもないドスケベだね。今どんな体位でどうなってんの?」
「騎上位で、彼のチンポが根元までズッポリオマ○コに入ってます」
「ヘンタ~イ」大笑いされます。
その後以前の男性と同じで、スリーサイズや初体験や経験人数を聞かれました。
相手が心得た女性と言うことで伯父もエスカレートします。
「あ、あの、た、体位を変えます」
その最中、子機をアソコに近づけ伯父はグチョグチョと手マンする音を女性に聞かせます。
「わ、私のやらしい音聞こえました?」伯父に言わされる。
「頭おかしんじゃないの?ホントどうしようもないドスケベのド変態ね」
「すいません。チンポが入って来るといやらしい自分を抑えられなくなるんです」伯父に言わされる。
その後もバックで伯父に突かれながら中継してバカにされます。
「も、もうイってもいいですか?」
「ダメ~」なんておあずけまでされてしまいます。
「ホ、ホントもう限界なんです」泣きそうになりながら言うと
「きちんと大きな声で言いながらイクのよ」と言われ
「アア、イ、イキます。イ、イキま―――す」って思いっきりイキました。
女性が相手の方が精神的に効きます。それでアソコがキュンキュン良く締まるのかな?
18/06/04 18:08
(O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2016/07/25 23:57:08 (ZQUnJq/R)
投稿は1年か2年ぶりぐらいかな。誰も覚えてないと思うけど。
伯父との関係は続いてます。
先日それだけはイヤとずっと断り続けていた電話をかけました。彼に電話して犯されてるのを伝えるって言うの。寝取られって言うのかな?
、私も興奮すること間違いなしのシチュエーションではあるし。正直彼とは惰性でつきあってる感もあるし、別れるならそれまでってことで。
一応伯父が設定を考えてた。
彼とのデートの待ち合わせ場所へ移動中に痴漢され、しつこい愛撫に抗いきれず彼のことすっぽかしてホテルに、どこの誰か全く分からない痴漢と土地勘のないところのホテルで犯される。
徹底的にイカされ、彼氏に電話しろと命令されて拒み切れず電話した。そんな設定です。
待ち合わせの時間から2時間過ぎてます。その間彼からの着信やLINEが山の様に。
私からかけた電話に彼が出る。
「あ、Kちゃん」
「りえか、今どこ?何してんの?」
「い、今○○町のあたりのホテルで、あ、あの、セ、セ、セックスしてるの」セリフは伯父が小声で指示してる。
「はぁ?何だよそれ。ふざけんなよ。どこで誰とやってんだよ」当然彼は怒ってる。
「Kちゃんごめんね。あ、あの、で、電車で○○(待ち合わせ場所)行ってたけど、痴漢に遭って、そしたら、ち、痴漢さんがすごくお触り上手で、もっともっと気持ち良くさせてやるからホテル行こうって言われて、ついて行っちゃった」
「え~、ちょっと待って、何それ?自分で付いて行ったの?え~意味分からん。理解出来ん」彼怒りを通り越してあきれてるカンジ。「で、何、終わって帰るの?」
「うぅうんまだしてるよ。今もバックで突かれてるの」ホントに突かれてる。
「はぁ?意味分かんねぇ。何の用があって電話かけて来たの?」彼のイライラが伝わる。
「あの、待ち合わせ行かなくてし、心配してるみたいだったから。大丈夫って言おうと思って」抜けてるとしか言いようが無い。
「はぁ?全然大丈夫じゃねえだろ。どこの誰かも分からん痴漢にヤられてどこが大丈夫なんだよ」彼の言う通り。
「で、でも痴漢さん凄くセックス上手で、アア、ダ、ダメ、イ、イッちゃう、アア、アア」彼が聞いたことないカンジにやらしい声を出してイキました(マジイキ)
「ハァ、け、Kちゃん、ハァ、と、とにかく、ハァ、ダ、大丈夫だから、ハァ、アア、ダメま、またイッちゃう、ァァイク、イク―――――」彼とのセックスでイクなんてわざわざ言ったことないのに。
そこで電話は切られました。
電話から1週間、彼とは音信不通。伯父は可能ならヨリを戻せといいます。で、1ヵ月後ぐらいにまた電話かける。
痴漢とはそれっきりと言っておきながら実は身体だけの関係が続いていた。そんな設定なんだとか。やれやれ。
18/06/04 18:14
(O6.nQH7W)
何だよこれ。
18/06/05 07:04
(7KQRZ1mA)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿