ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日の出来事3
投稿者: 克子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/03 04:31:29(AEvqsH1K)
7
投稿者: takeu0618
ID:takeu0618
mail takeu0618@nan-net.jp
こんにちは、克子さん。

旦那さんにバレるかどうかは、克子さんと息子さん次第ですよ。
お二人でそれなりに自制してエッチしていればバレないでしょうけど
特に息子さんは、自制できるかどうか微妙な感じがしますよね。

学業の方も、エッチを覚えたての男の子は、そのことばっかり考えるようになりますから
おろそかにならないと言えばウソになるような・・・。
今回の試験の結果が良ければ良いのですが、悪いとなると克子さんの責任も
全くないとは言えないと思いますよ。

母息子で仲良くセックスしてる様子は、ほほえましく読ませていただいてますが
ちゃんと自制してないと大変なことになるのは間違いないですからね。
その辺、お二人で良く話しされても良いと思いますよ。
16/12/03 17:30 (jGYxngdn)
8
削除済
2016/12/03 17:30:53(*****)
9
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
ママさんへ 避妊してるんだよね

スキン?ピル?リング?

そりゃ、やっぱりパパの居ない

お泊りでしょ・・・

パパのいない間にた~っぷりと愛しあってね!
16/12/03 17:56 (ZzwI9fYv)
10
投稿者: 克子
旦那とのセックスが淡白で、私自身性欲のためにこのようなことになっちゃったが、本音かな...笑
罪悪感を打ち消すためにここでがむしゃらに告白しているのかもしれません。
息子とのセックスで女の喜びが一部目覚めたような気もしています。
一度主人に抱かれましたが、息子とのセックスに置き換えて妙に燃えました。
息子もこの頃では学校から帰り、私を見ると自分の彼女か女房対するような態度で勃起したオチンチンを出し、
「これ見て、もう我慢できないよ」
私は掃除機を操りながら横目で見るとドキッとし、アァなんで、と自分の変化に複雑な思いでした。
息子は私の腰を抱き、寝室に連れて行こうとします。
私は抵抗も出来ずにフラフラと息子について行きました。
二人はそのままベッドに転がり込むように横になり、裸になりました。
もう息子と言うより一人の男として体も心も意識し、抱かれることへの期待感まで生まれ、まだセックスに慣れてない息子にセックスを教え、思い切り感じてみたいと言う願望まで生まれ、息子に覆いかぶさるようにして息子のオチンチンを握り、唇を合わせました。
キスの仕方も知ら私は妊娠まではとても出来ません。主人も健在ですし
まだ男として息子を愛しているわけでもありません。
主人とのセックスも淡白で私自身性欲のためにこのようなことになったとは思っていません。
成り行きと申しますか、息子が欲求不満で変な方向に走るのを恐れての行為だと思っています。
罪悪感を打ち消すためにここでがむしゃらに告白して
いるのかもしれません。
出発点ではそうですが先週の息子とのセックスで
女の喜びが一部目覚めたような気もしています。
それ以来一度主人に抱かれましたが
行為の最中息子とのセックスに置き換えて
妙に燃えました。
息子もこの頃では学校から帰り、私を見ると
自分の彼女か女房対するような態度で
勃起したペニスを出し、
母さんこれ見て、もう我慢できないよ、
私は掃除機を操りながら横目で見ると
ドキッとし、バギナあたりがズキンと反応するのを
アァなんで、と自分の変化に複雑な思いでした。
息子は私の腰を抱き、寝室に連れて行こうとします。
私は抵抗も出来ずにフラフラと息子について行きました
二人はそのままベッドに転がり込むように横になり、
裸になりました。
もう息子と言うより一人の男として体も心も意識し、
抱かれることへの期待感まで生まれ、
まだセックスに慣れてない息子にセックスを教え、
思い切り感じてみたいと言う願望まで生まれ
息子に覆いかぶさるようにして息子のペニスを握り、
唇を合わせました。
キスの仕方も知らなかった彼、(これからは彼と表現します)の歯の間から舌を突き出し、唇を押し開きました。
そして、舌を絡ませると彼は私の背中を両手で摩るように、「アァ、アァ」と声にならない呻き声を発しています。
彼の口の中に自分の唾液を送り込み、彼の唾液をすするように交換し合いました。
そして、そそり立ったオチンチンを口へ、私の口に全部収まらず。
カリの部分まで含み、舌で愛撫しました。
彼は、「母さん、気持ちいいよ~とてもいいよ~出そうだよ~」
私は口を離し、「我慢してッ、待ってね、」と彼に跨りました。
興奮で膣から体液が漏れ落ちる感じになって開き、彼のものが入ってくるのを待ってます。
オチンチンを指で挟み、入り口へ、先の部分が入り、そして、グイッと腰を沈めると、スルスルッと滑り込むように、先が子宮に届くまで入り、ピクピクと呼吸しているみたいです。
私は動きを止め....、「ちゃんゆっくりするからね、出さないで我慢するのよ」ゆっくりゆっくり出し入れしながら
私は禁断の行為に異常な興奮を覚え、味わったことのない喜びを感じながら、
焼けるように熱くなったお互いの肉と肉の感覚を確かめ合うように擦り合わせました。
そのまま足を伸ばし、彼のオチンチンを挟み込むような体位で
彼の顔に頬を擦りつけ、「〇〇ちゃん気持ちいい?出そう?」「母さん、出るよ~もうだめ」と声を発し、オチンチンが呼吸でもするように動き始め精液が私の奥深くにピピピピッと言う感じで飛び込んできます。
私の膣も彼のオチンチンが抜けるのを恐れるかのように収縮し、絞めて行き、別の生き物のように勝手に動いてゆくのを不思議に思いました。
そして彼の精液を全部絞る取るように、抜けるのを惜しむかのような感覚でしばしの時間、腰の動きを止めたままお互いの肉の感触を味わっています。
私は逝けなかったけど、彼の肉の感触を味わえた事で満足でした。

16/12/04 06:33 (vhNfDhzn)
11
削除済
2016/12/04 07:15:18(*****)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.