ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に……。経過報告その2
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/25 19:14:49(no24oZw/)
42
投稿者: あかさたな
否定する人とか出てきますが気にしなくていいと思いますよ。
確かに特殊な関係ですがいいと思います。
私自身もそれに近い事を継続してるんですから
気が重くなることないですよ。
奥さんの気持ち妹さんの気持ちを大切に考えた上での結果なんですからね。
報告たのしみにしてます。

私は、このサイトで話すことはないですが
もしよければメールで詳細話しますし
相談も乗りますよ
16/11/30 12:23 (6pljD8aU)
43
投稿者: ジュン
愛妻家様

こんにちは。
なんだかさらにすごい展開になってきましたが…とりあえずは問題は解決して良かったですね。
それにしても、やはり奥様は凄いの一言に尽きますね。
やはり、それだけ愛妻家様の事を奥様は愛して下さってるのですね。
なんだか私がコメントした通りの内容で、正直驚いています(笑)

これで妹さんも愛妻家様の奥様に筒抜けになると知れば、少しは大人しくなるのかな?
なんだか愛妻家様の様子を拝見してると、家族って素晴らしいなって改めて思います。
私も自分の嫁の事を大切にしないといけないなと痛感しております…(笑)

お身体の方も回復してきて良かったですね。
ですが事故の後遺症は後々出てきますから、寒い時はとにかく体を冷やさないようにしてくださいね!
16/11/30 12:56 (lyW1qNRs)
44
投稿者: R48
愛妻家様、ご回答ありがとうございました。
今頃始まってますね。気が重くても竿は軽々と上向き?( ̄∇ ̄)
妹さんは奥様乱入で愛妻家様と始まったら人格崩壊しないか心配でしたが、奴隷宣言したので大丈夫でしょう。
もう奴隷決定ですか?

今後は隠し事をしない奥様と、隠し事を話してはいけない妹さん、
この事は話してはいけない娘さんに姪っ子さん、
絶対にバレてはいけない奥様のご両親と妹さんの旦那とかなり難しいオペレーションになりましたね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
16/11/30 12:56 (HQzEWwzm)
45
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんにちは♪

ホントに愛妻家様に対しての予想はよく当たる。
といっても、レズ3Pが確定したわけではないですが…。

ただ気になるのが、愛妻家様のコミュニティが短期間で増えすぎていることです。

ネットでは様々な展開に胸が熱くなりますが、リアで考えるとやはり世間体は良くないことなので…くれぐれも周囲には十二分にお気をつけいただくようお願いします。

きょうだいの体の相性はいいというので、今まではワガママな妹さんを受け入れ難く思ってたのが、改めて味わってみると格別なものに感じられるかもしれませんね。
16/11/30 14:55 (wJvjlhMY)
46
投稿者: 愛妻家
皆様レスありがとうございます。ご心配&ご期待共に、とても嬉しいです。なんか批判もありますが「これも愛の一つ」だと思って下さい。禁断の……ですけど。確かに急展開過ぎて情報漏洩が怖いです。特に私の父と妹の旦那にだけは知られるとヤバいです。皆様が一番気にしている妹との事ですが……実行されてしまいました(/_;)出来れば逃げ出したかったです……。私自身も理由は分かりませんが、かなえやさゆきとセックスするより妹とする方が嫌です……。しかも妻が見ている前で……。お昼過ぎに妹はやって来ました。まずは妻にきちんと謝りました。妹はひたすら謝り続けてました。そしてしばらくの間、話し合いをしました。妻「ヤス君(妹の旦那)と上手く行ってないの?」妹「う~ん……たぶん普通かな?不満があるとすれば仕事の事ばかりだし、私や娘達を構ってくれないし…でも真面目で大人しい人でしょ?それ以外は別に普通?ケンカもしないし…」妻「うん。それは知ってる。そうじゃ無くて…その…夜の生活?してないの?」妹「ああ…そっちか…月に一回か二回?最近は突然三人目が欲しいとか言って週に一回?」妻「ふ~ん…そっか…それだけじゃ不満?」妹「回数は不満じゃない…事もないか…出来ればもっとしたいかな?それと…こんな状況で言ってもいいのかな?旦那のセックス早いのよ…すぐ終わるの…始まりから終わるまで15分くらい?」私と妻「はやっ!」妻「なんで?早すぎない?え?入れてからイクまで?」妹「違うよ?全部で。服脱いで・やって・イッて…で15分」私と妻「はやっ!!」私「なに?急いでるの?」妻「ぷっ…くっ…ちょっと…笑わせないでよ…」妹「とにかく早いのよ…確かに何で焦ってるの?この人…って私も思う。酷い時なんか立たせる為にフェラするじゃない?すると突然イッて、私の口に出したら満足して寝ちゃうのよ?酷くない?」私と妻「それはヒドイ…」妹「それにね…旦那のアレ小さいのよ…早いし…私がイッた事って少ないのよね…」妻「そっかぁ…それじゃ欲求不満になるよね?」妹「そうなのよ!分かるでしょ?だからいつも旦那がイッた後は自分でして満足するのよ…って!恥ずかしいなぁ…もお…それにね…お兄ちゃんって大きいじゃない?ムラムラすると凄くお兄ちゃんのが欲しくなるの…ごめんね?お姉さん…」妻「そうなのよねぇ…無駄に大きいのよねぇ…たまに痛いもん」私「無駄にって!それに痛いのか?」妻「うん。生理の後は痛いのよ。慣れてくれば大丈夫だけど…最初だけね♪」妹「いいなぁ…私もそんな事言ってみたいわぁ~…」妻「トモちゃんて、いつからこの人の事が好きなの?」妹「幼稚園の時から♪私が男の子達にいじめられてる時に俺の妹に何するんだ!って助けてくれたの♪相手は五人もいたのに!」私「え?俺それ知らない…そんな事あった?」妹「あったよ?覚えて無いの?」私「う~ん…覚えて無い!」妻「可愛い妹がいじめられてたら助けるよね?普通」私「そうそう。そうだよ!普通だよ!」妹「それでも格好良かったの!凄く嬉しくて将来結婚して私がお兄ちゃんを幸せにするって決めたの!」私「そんなの普通は大きくなったら考え変わらない?」妹「変わらないよ!」妻「一途なんだね…」妹「だからお兄ちゃんの子供が欲しいのよ…お兄ちゃんはお姉さんが幸せにするじゃない?だから私はお兄ちゃんの子供を幸せにするの!」私「なんか考えが屈折してないか?」妹「そんな事無いでしょ!」妻「う~ん…微妙?分からなくも無いけど…でももし子供が出来ても本当の父親が違うと分かったら可哀想じゃない?」妹「なんで?あなたは私が本当に愛した人の子供なのよ?って胸を張って言えるけど?」私と妻「いやいやいや…それ違うから!」妻「モモちゃんとミユちゃんがそれじゃ可哀想じゃない?好きでも無い人の子供だよ!って言ってる事になるでしょ?」妹「う~ん…パパは二番目?」私「おい!それは酷いだろ!」妻「トモちゃん…とにかく子供は諦めて…ね?」妹「はい…もう子供が欲しいとか言いません…ごめんなさい…」妻「代わりに欲求不満になったら言って!この人貸すから」私「え!?なんで!」妻「ただし私に隠れてはダメよ?それと避妊は絶対だからね!」私「貸したらダメでしょ!」妹「お姉さん!ありがとうございます…絶対避妊します!」私レンタルされる事になりました…本人の意識を無視して
...省略されました。
16/11/30 21:37 (Vz8j2ng2)
≪ 前 17 8 9 10 1132 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    W県の田舎にて…-下着を置く女/関西・近畿 20:10
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    お疲れさま-オナニー実況 19:59
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーにイラマ腹パンクリ責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブで... ID:crane5252
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.