ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉、鏡子
投稿者: サトシ ◆RTTMTO/CaA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/10/08 23:42:23(s6MSzueO)
2
投稿者: (無名)
続きをよろしくお願い致します。
16/10/11 09:41 (3KTeoSkY)
3
投稿者: サトシ ◆RTTMTO/CaA
姉貴の初フェラ以降、毎日毎日姉貴にフェラをせがんでいた。1日1回だったのが、1日2回、1日3回と回数が増していく。高1の夏休みになると、1日7回ぐらいになって、さすがに姉貴がキレた。「サトシいい加減にしなよ!毎日毎日何回させれば気が済むの!?」「だって気持ちいいから・・・」「自分が気持ちよければ、お姉ちゃんのことはどうでもいいの? 自分の事ばかり考えてるからモテないんだよ!少しは相手のことも考えな!」「ごめん・・・」それから3,4日間と姉貴は口を聞いてくれなかった。俺は部屋でゲームしたり宿題したりと大人しくしていた。深夜PS3で遊んでいると姉貴が部屋に入って来た。「なにして遊んでんの?ゲーム?お姉ちゃんにもやらせてぇ~」「ん?うん」しばらく姉貴がゲームで遊ぶ。「これどーするの?」「上押せば前に進む・・・」姉貴は明るく接してくれるが、俺はちょっと気まずい。姉貴が一方的に明るく振る舞う時間が流れる。「ねぇ~いつまでいじけてんのぉ~?元気出しなよぉ~お姉ちゃんもう怒ってないから。」「・・・・」「サトシ~ゴメンね。ちょっと言い過ぎちゃったよぉ~元気出して。ね?」「うん」軽く頷いて返事をすると。「う~ん・・・元気ないな~」姉貴が俺のズボンに手を入れてチンポを触ってきた。「こっちも元気ない?」姉貴の長い指がチンポを軽く揉みほぐす。モミモミ・・・時々カリを指で摘まんでコリコリと左右にひねる。「ちょっと大きくなったかなぁ~?」姉貴がズボンを下ろしチンポを眺める。「う~ん・・・いつ見てもおっきいねぇ~サトシのは。ちょっと元気になってきたかなぁ~」チンポが半立ちになりガマン汁が垂れ出す。姉貴が俺の股間に頭を下げて、垂れたガマン汁を舌先ですくい取る。「お姉ちゃんのフェラそんなに気持ちいい?」「うん」「ありがと。お姉ちゃんも彼氏いるから毎回はしてあげられないけど、 ちゃんとサトシのこと気持ちよくしてあげるからさっ。 ちょっとはお姉ちゃんのお願いきいて。ね?」「わかった」「よし、いい子だ。さすがアタシの弟。じゃあご褒美にフェラしてあげよー」玉から竿、竿からカリ、そして尿道へと姉貴の舌先がなぞる。柔らかく濡れた舌先が裏筋をはしる。舌先が2往復半ぐらいする頃にはガチガチになってしまった。「おっきくて硬いね~サトシのは。外人みたいだよ。ホント」「そんなにおっきいの?」「うん、こんなにおっきいのはお姉ちゃん初めてだよ・・・口に入らないよw」上目遣いこちらを見ながら、チンポを頬張るが根元まで入りきらず、ヨダレを垂らしながらチンポから口を離す。「サトシ~。お姉ちゃんお口小っちゃいから、サトシのを口でするの疲れちゃうのね。 だから何回も何回もお願いされるとすごく疲れちゃうの。 でもサトシはすごく元気だから、お姉ちゃんすごく大変だったんだ。」「ゴメン・・・」「あっ!うんうん!全然責めてないよ。元気なのは女の子も嬉しいから。でも、サトシのはちょっと口だと大変かなw だからね、う~ん・・・お口じゃなくてさ、アソコでしてあげるから、ちょっと回数抑えようか?」「エッチするってこと?」「うん・・・ちょっと口だけだとサトシのは大変だから・・・それでもいい?」「したい!姉ちゃんとしたい!」「絶対誰にも言っちゃダメだよ?ママとかにバレたら終わるからね?」「わかった。秘密にする。」「約束できる?」「うん」「まぁ~でも一回してるしねw」「ゴメン・・・」「謝んないの、もう怒ってないから~。 今度はお姉ちゃんも合意してるから無理矢理じゃないね?w」姉貴は優しく慰めるように笑顔で言った。でもカラダはすでにセックスを始める体勢を取っていた。手慣れた手つきでチンポを握り、そのままチンポ目がけて腰を下ろす。マンコでチンポを咥え込んで腰を上下させながら、俺を気遣う。「サトシ、元気が戻ってきたね。よかったぁ~」首から上は『優しい姉』、首から下は『セックスマシーン』。このアンバランスさが興奮を促進させ、チンポを120%の大
...省略されました。
16/10/13 04:00 (g2zcdZ0Q)
4
投稿者: サトシ ◆RTTMTO/CaA
高1になると姉貴と火水週2でエッチするようになる。金土は彼氏とデート(たぶん・・・てか絶対エッチもしてた)なので、火水が俺の日となっていた。高1の冬にクラスの同級生の女の子に告った。3回告った。3回目で付き合うことになって、金土日にデート。そのうち家に泊まるようになった。両親はまだ大連に行ったままで姉貴と2人暮らし、しかも姉貴も金土はデートで殆ど帰ってこない。彼女を家に泊めても誰にも咎められないので、悠々自適な週末を迎えていた。無論エッチしないわけもなく、週1で生外エッチしてた。ちょっと残念なことに、姉貴と比べてオッパイがやや小ぶり。彼女と初めてエッチするまでは、生の女は姉貴だけだったから、普通の女の子のオッパイの大きさが分からなかった。姉貴のオッパイは大きい。Eカップ。エロ本、AV、姉貴の知識しかないから、フツーのオッパイを知らなかった。パイズリは出来て当たり前だと思ってた。でも、よく考えたら体育のプールで女子と一緒になったとき、姉貴みたいにオッパイ出てる子いなかった。そう考えると姉貴のEカップは希少な存在だ。まぁそんなチョット残念な彼女とエッチしてた、ある夜。帰ってくるハズのない姉貴が帰って来た。焦ってマンコからチンポを抜いた途端にベッドのシーツに射精してしまった。彼女が急いで着替えてる間にティッシュでシーツを拭いたが、跡がどうしても残る。姉貴が部屋をノックする。少し間をおいて部屋に入ってきた。玄関にあった女子用のローファーを見て悟ったらしい。とりあえず、彼女と姉貴がお互いに自己紹介する。「はじめまして、この子の姉で鏡子です。ヨロシクね。」「はじめまして、ミキです。」しばらく3人で雑談した後、夕食を取るためにリビングに向かった。10秒ほど姉貴と二人になった時に、姉貴が小声で囁いてきた。「(お姉ちゃんとどっちがいいの?w)」「(シッ!やめろよ)」「(お姉ちゃんの方が勝ってるでしょ?w)」「(やめっ!)」彼女が俺達の方に振り向くと、「ミキちゃん何がいい?なんか出前頼む?」「あっホント気使わなくても大丈夫ですよ~」「サトシは~?ピザとかでもいい?」姉貴が俺に尋ねると同時に不意に腕を組んで来た。その後も、俺の太ももにそっと手を添えたり、手を握ってきたりと、自然に振る舞っているけど、色々きわどい仕草をしてきた。極めつけは、「あれさぁ~中学の時だっけ?サトシがカノジョとエッチしてる時に、 アタシが間違って部屋に入っちゃってね~?この子結構アソコ大きいんだよねw あの時はお互い恥ずかしかったよね~w」ありもしない話をでっち上げては、俺のチンポの話をし始めた。明らかに彼女が苦笑いになる。"え?なにこの人?何言ってんの?"的な話を延々続けた。彼女もワザとらしく時計を見て、「あっそろそろ私・・・」「あ~もうこんな時間かぁ~帰る?」「はい。今日はありがとうございました。」彼女が制服とカバンを持って玄関に向かう。「それじゃ~また遊びに来てね~バイバイ~」「お邪魔しました~」彼女が帰り、姉貴と二人っきりになる。「おい姉ちゃん!空気読めよ!なんであんな話すんだよ!」「サトシさぁ~彼女見付けるのはいいけど、もっといい子選びなよ」「なに言ってんだよ!いいだろ誰と付き合おうが!関係ねーだろ!」「可愛くないし、ひとんちに上がってくるとか何?」「なに?なんなん?なんで会ったばかりの人にそんなこと言うの?」「お姉ちゃん嫌いなんだよね~あーいうの。ヤリマンだよあの子」「なんだよさっきから!」姉貴がドきつい目で睨んできた。「サトシが童貞捨てられたのは誰のお陰なのよ!?」ビビった。姉貴の豹変した姿にビビッてしまった。「毎週毎週エッチできるのは誰のお陰なんだよ!言えよ!ホラ!言えって言ってんだろよ!」何が起きたのか理解できなかった。カラダが震えた。声を出そうとしたが、喉がカラカラでカラダが硬直して何も言えない。高校生にもなってマジの涙目になるとは思わなかった。俺の惨めな姿を見て、我に返って、いつもの姉貴に戻った。「あ~ゴメンゴメン、サトシごめんね。」
...省略されました。
16/10/18 03:24 (mlqgqLfW)
5
投稿者: チャソ
続きが気になります
16/10/23 20:44 (WVv5Hgcx)
6
投稿者: サトシ ◆RTTMTO/CaA
高2の夏か秋に会社の業績悪化のせいで大連の工場が閉鎖になって、親父とお袋が大連から帰って来た。それどころか親父の給料が減ったりして生活が厳しくなった。まず、家を売ることになって中古のマンションに移り住むことになる。姉貴もキャバクラでバイトし始めて学費を稼ぐようになる。引っ越したせいで、俺は高校に行くのに電車で3駅乗るハメになった。姉貴が俺の高校に近いところにアパートを借りて一緒に住もうかと言ってくれて、親父とお袋と姉貴で家族会議をした結果、高3に上がる前に、俺と姉貴で2人暮らしすることになった。ぼろアパートかと思ったけど結構綺麗なマンションだった。家賃高い感じで大丈夫かと思ったけど、キャバの給料は結構高いらしく、普通に生活出来た。高3になると受験勉強のため予備校に通うようになる。姉貴が予備校の費用を工面してくれたけど、その分、姉貴の束縛も強くなった。姉貴とハメるタイミングは、基本、朝学校行く前とキャバが終わる深夜だけ。朝起きるとソファに座らされてフェラで一回抜かれて、対面座位で中出し。これはまだいい。厄介なのは夜中。姉貴はキャバで酒飲んで帰ってくるから酔っ払ってくるときがある。酒も強くなってベロンベロンとまでは行かないけど、気が大きくなるから、「誰のお陰で学校行けると思ってんの?」とエッチを強要してくる。俺が寝ててもお構いなしに部屋に入って来て、勝手にフェラしたり、顔面騎乗したりと、ゆっくり寝れたもんじゃなかった。でも姉貴のフェラと生ハメの気持ちよさにどうしても強気に抵抗できないのもあるw土日は姉貴のバイトが休みだったから、金曜の夜は毎週オールでエッチするのが習慣だった。姉貴も金曜は稼ぎ時って言ってたけど、酒はほどほどにして帰ってくる。姉貴の発情期と重なる時は、駅近くに呼び出されて待ち合わせ。姉貴と合流したらタクシーでラブホ近くのコンビニまで行って買出し、ラブホに入ったら朝までオールでパコってた。んで、金曜は必ずTバック。それか、駅のトイレでパンツを脱いでノーパンになってくる。土曜日はだいたい二人とも昼過ぎまで寝てる。ほぼ100%俺の方が早く起きる。姉貴はキャミとパンツのままヨダレを垂らして寝て起きない。俺がパンツに手を入れて姉貴のクリを弄ると、「う~ん・・・サトシ?ねむい」とすぐに寝てしまうが、パンツを脱がせてクンニをすると目を覚ます。段々とマンコからしょっぱい汁が溢れだしてきて「うん・・・あっ・・・いい・・・」指を入れて天井を擦ると、「あっ出ちゃう!」「出せよ」「ヤダ!汚い、出ちゃうやめっ」ビシャーと山なりの黄色い一本線がなかなかの量で拭き出す。でシーツがダメになる。「はぁはぁはぁ・・・おちんちん、おちんちん」姉貴の手がトランクスの中に入り込んでくる。指先で堅くなったカリをなぞりながら目線を送ってくる。「おちんちん、おちんちん」「チンポがなに?」「だ~か~ら、オチンチンだってば」「ふっwなに?」「だから~w」「サトシのオチンチン欲しいの!」姉貴が無理やりトランクスを下ろしてむしゃぶり付いてくる。姉貴のお寝しょでビチャビチャになったシーツに座らされて、姉貴が満足するまでチンポをしゃぶらせてあげる。「サトシのオチンチンおっきくて、だ~いすきw」「昨日めっちゃしたじゃんw」「お姉ちゃんはストレスが溜まってるの!サトシはお姉ちゃんとエッチする義務があるでしょ!」「てか、姉ちゃんチンコ好き過ぎでしょw」裏筋をペロペロと舐めながら、しばらく上目遣いで俺を見てから、「サトシのオチンチンはねw」「あれ?この前彼氏できたって言ってなかったっけ?」「別れたw」「はやwなんで」「ドリチンだったからw」「なんだよそれw」「クソちいさいのアイツ」「チンポの大きさで付き合うのかよw」「そもそも付き合ってないし」「ひでぇ~w」「お姉ちゃんはサトシが居ればいいの」とチンポをそのまま丸飲みしてディープスロート。チンポ全体が温かくて柔らかいので包まれる。「ねえ?入れて」「ヤダw」
...省略されました。
16/11/14 03:57 (9DU6Z2XW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.