ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
327
投稿者: (無名)
まあ、奥様の実家では一緒にお風呂に入ることすら無理じゃないかな
16/11/04 21:12 (fa0IkhFQ)
328
投稿者: 愛妻家
皆様こんばんは。みんなが寝静まった今、やっと報告出来ます。実は昨日、帰るのが遅くなってしまい、妻の実家に泊まりました。なので娘達は学校を休みました(;´д`)夕食後、すぐに帰宅するつもりでいたのですが、義父が相当嬉しかったらしく「今日は泊まって行きなさい!学校は一日位休んでも大丈夫だろ?」と、なってしまい今日も泊まって行きます。まさか連泊するとは思いませんでした。まぁ私も仕事休みですし、妻も親孝行出来るから良いのかな?実はここからが本題なのですが、夕方にさゆきがとんでも無い事をしでかしました。義父とさゆきがオセロで対戦をしていて、二人共に夢中になり過ぎ「買い物に行かない!」と言い出し、義母と妻とかなえの三人で買い物へ……。私は暇なので近所をブラブラと散歩へ……。30分程して帰ると義父とさゆきがいません。オセロは出しっぱなしで……。どこへ行ったのか?と探すといました!二人でお風呂に入っていました……。ビックリです。なぜ二人で風呂に入っているのか?と、恐る恐る中の様子を伺いました。以下、二人の会話です。義父「さゆきも大きくなったよな。体も大人っぽくなって……おじいちゃんとお風呂に入るのは恥ずかしく無いか?」さゆき「大丈夫だよ。いつもパパと入ったりするから♪」義父「そうか~。仲が良いんだな~。おじいちゃんも毎日さゆきやかなえと一緒にお風呂入りたいな~」さゆき「そうなの?じゃあまた一緒に入ろうね♪あ!私、体洗うの上手だよ?おじいちゃんの体、洗ってあげようか?」義父「本当か?じゃあ、お願いしようかな?」まぁここまでは、普通の会話でした。義父「本当に洗うの上手だな~。いつも洗ってもらえるパパは幸せだな!」さゆき「ふふふ。でしょ?パパも上手って誉めてくれるんだよ♪」義父「……さゆき?……じゃあ今度は前も洗って欲しいんだけどダメかな?」さゆき「え?いいよ?」体を洗っているのか、しばらくの沈黙の後義父「さゆき……おじいちゃん……大事な所も洗って欲しいな……」さゆき「大事な所?おちんちん?」義父「そうだね……嫌かな?……」さゆき「ん?いいよ?洗ってあげる♪あれ?おじいちゃんのおちんちん大きくなってる~。エッチな事考えてる?」義父「え!?そ、そんな事ないよ?男の人は皆こうなるんだよ。じゃあ今度はさゆきの体をおじいちゃんが洗ってあげよう」洗うのを交代したらしく、ガタガタと音をたてながら何かをしている様子……。さゆき「あ。おじいちゃんのエッチ!さゆきのおっぱいばっか洗ってる~」義父「ちゃんと洗わないとな!さゆき立ってごらん」さゆき「やっぱりエッチな事考えてるでしょ~。お尻揉んでるじゃん!」義父「皆には内緒だぞ?さゆきが可愛いから大事に洗わないとな!」さゆき「あ!だめ!そこは……」!!ま、まさか……私は扉を開けようか悩みましたが、もう少し様子をみる事にしました。義父「自分でここをいじったりするのか?気持ち良いだろ?」さゆき「自分じゃいじったりしないよ?ん~変な感じ……おじいちゃんも自分でおちんちんいじったりするの?」義父「たまにな……今はさゆきにいじって欲しいな。ダメか?」さゆき「いいよ……これでいい?」義父「おお……上手だな……凄く気持ち良いよ……」さすがに私は我慢出来ずに、ここで風呂場の扉を開けました。すると仁王立ちの義父と、しゃがんで義父の勃起したぺニスを両手で擦るさゆき……。私は唖然として立ち尽くしてしまいました。義父は突然開いた扉にビックリして、慌てて両手で勃起したぺニスを隠しました。私は「なにしてるんですか?」と言うと義父は「あ、これには深い訳が……」すると突然義父は全裸のまま土下座をして「すまん!この事は内緒にしてくれ!」と……。私はとりあえず二人に服を着る様に言い、居間で話をしました。話を聞くと義父は素直に性癖を話しました。義父はロリコンで、以前からさゆきやかなえの事を性の対象として見ていたそうです。しかも自分の娘である妻の事も……。昔、妻の使っていたスクール水着やブルマを今でも大事に持っていました……。これにはビックリです。義父はひたすら私に土下座で許しを乞いました。そんな姿の義父が哀れに思い「先程の事は言わない」と、義父を許しました。まぁ私も人の事を言えない事をしていますからね……。私に対してひたすら謝り続ける義父が可哀想に思ったのか、さゆきが私に「おじいちゃんの事、許してあげてパパ!おじいちゃん寂しいんだよ!」と……。なんか、さゆきは勘違いをしていましたが、とりあえずこの事は三人の秘密と言う事にしました。しかもここでさゆきが「ねぇパパ?さっき途中でおじいちゃん可哀想だから続きしちゃだめ?」と……。私は「は?続き?」と言うと「うん。続き。だって途中だと嫌でしょ?」と……。確かに途中だと嫌だけど……親として「うんそうだね!」
...省略されました。
16/11/05 02:21 (UbdafIpP)
329
投稿者: 愛妻家
皆様おはようございます。
ほとんど寝れませんでした……。「義母を抱く」というのは断りましたが、義父は諦めて無いようです。
少し詳しく話すと義父は元々、幼い女の子に興味があり、妻が産まれた時「女の子で良かった!」と、本当に嬉しかったそうです(この時、既に娘に手を出す気だったんですね……)でも実際には手を出す勇気が無く、実行は出来なかったらしいのです。今回も義父は想像して無かったみたいです。お風呂に誘ったのは、さゆきらしいので……。さゆきに「何故お風呂に誘ったのか?」とたずねた所「パパ以外のおちんちんが見たかったから♪」と……。義父にとっては「降って湧いたチャンス」だった訳です。
しかも義父は「長年の夢が叶った!もう思い残す事は無い!」と……。もし、さゆきとセックスしたら本当に昇天するんじゃないでしょうか?
しかしお礼と言って自分の奥さんを抱かせますか?しかも義理の息子にですよ?私には理解出来ません……。
16/11/05 07:25 (eNWfQea1)
330
投稿者: ツッコミ
類は友を呼ぶと言うねん…
16/11/05 07:55 (EZSWvuPj)
331
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、おはようございます♪

またとんでも展開ですね。
義父よ…節操なしかorz

義父にはロリコンとネトラレ性癖があるのでは?
妻には性的な興味はないけど、妻が誰かに抱かれてそれを見て興奮する的な…。

ネトラレの性癖をお持ちの方も少なくないと思いますよ。
私は愛情が100%衰退した状態ならいざ知らず、好きな子が誰かに抱かれるなんて発狂することはあっても興奮することはありませんが…性癖は人それぞれですね…。
16/11/05 10:14 (9H1CJJku)
≪ 前 164 65 66 67 68100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    友達の嫁4-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:41
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ7 洗車場で放尿。隣で洗車中の人にバレないかとド... ID:mask53
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.