書いてて楽しいか言われれば、誰かに聞いて欲しくて書いてるわけで…。
朝起きると母は台所で食事の準備してた。
素っ裸で、勃起したチンポを扱きながら、頭に浮かんだのは、『熟ズボッ』ってDVD。
素っ裸の男が無理矢理エッチするやつだよね。
やってみるか…。
背後から抱き着いて、その場でパンツを下ろそうとすると、やっぱ抵抗された。
母「朝からヤダー」
母「濡れてないから入らないよ」
そんな母の声を無視してさ、クロッチずらして、立ちバックで挿入した。
母は朝からやだと言ったが、すぐに喘ぎ出し、逝ってしまった。私もすぐに中出しした。チンポを抜くと、マンコからドクッと精子が流出し、母の太股に溢れ出てた。
シャワー浴びてたら、母が入ってきた。
俺「シャワー浴びるの?」
母「トイレだよ。」
俺「オシッコしてるとこ見せてよ。」
母「何言ってんの。だめだよ。」
俺「見てるから、バスタブに跨がって…。」
母「えっ、本当にするん?」
母「やだ、臭いし汚いよ。こんなとこでできないよ。」
俺「もう気持ちよくしてやらねえぞ。」
は「やだよ、わかったするよ。汚いのに知らないよ。 あぁ、出るっ。」
黄色いシャワーが勢いよく噴出したよ。
俺「いっぱい出るな。」
母「ごめんね、臭いね。」
母のオシッコする姿を見ていて興奮し、勃起した。
オシッコの終わった母のマンコを舐めてあげたよ。
母「あんたには母さんの全部見られちゃったね。お父さんには絶対いえないけど、これからもしてくれる?あんたにおかしくされちゃったよ。」
俺「自分が出てきた穴にチンポ入れるのって凄く興奮するよ。俺のチンポで感じてる母さん見てると、何回もSEXしたくなるよ。」
母「母さんあんたのSEXじゃないとダメだよ。本当にあんたのはすごいよ。」
結局、遊びに来た母とやりまくった夏になりした。