ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今までを振り返ってみて(21歳)
投稿者: カズキ ◆XJSKvIQuaE
最近、足の指とか足の裏に興奮を覚えるようになったんだが。
理解ある心の友はここにもいるのだろうか?

我が家にはマサミちゃんという居候がいる。
この子とパコってる時、不意に足の指を舐めてみた。
だんだん興奮してきて、そのうち足の裏まで舐めていた。
臭くて、しょっぱくて、酸っぱい。
でも舐めるのが止まらなくなって、舐めながら中出ししてしまった。
しかも、いつも以上に大量のザーメンを中出ししてしまった・・・。
マサミちゃんとのセックスが終わると、オカンと妹達の足指足裏が気になりだした。
一通り舐めてみた結果、ユリカ、アヤカ、エリカの順で美味しかった。
オカンのは・・・マズい。
足の裏の皮が堅し、カサカサしてるし、味も悪い。
とりあえず、静かにオカンの足の指を口から出して、アナルファックで抜いといた。


ちょっとスレの趣旨から脱線したけど、今日の出来事としてはこんな感じ。
では本題に入るとしますか。



去年の正月明け、オカンの紹介でキャバの黒服として働き始めた。
昼夜逆転の生活だったけど、そもそも夜型人間だったから、別にだけど、
休みなしで、上下関係が厳しくて、しんどかった。
でも久しぶりにカノジョができた。店のキャバ嬢。ご法度だけどね。
ただ、これがアヤカの逆鱗に触れた。
俺のケータイ見るし、どこに行ってたか取り調べられるし、束縛が強くなった。
時には、デート中のドトールに偶然を装って乱入してくる始末。
挙句の果てには、俺がバイトしてた店にキャバ嬢として働き始めた。
だんだん、カノジョもアヤカが妹じゃなくて、
元カノとか浮気相手なのではないかと疑い始めた。
まったくもって完全な冤罪である!
アヤカはカノジョではない。ただの妹である。
身分証とかアヤカの免許書を見せて信じてもらえたけど、
同じ店で働いているだけで気まずい。そもそも怖い。
俺とカノジョは別れて店もやめて、
アヤカだけが店のナンバー2として残った・・・。
ただ、悪いことばかりじゃない。
アヤカが月60万近く稼いでくるので、生活が楽になるし、
9時間働いて日給1万1千弱だったのが、
働かなくても月40万アヤカに貢いでもらう生活になる。。

それからアヤカを愛でる日々が始まる。
アヤカが店から帰ってきてソファに座ると、
パンツを脱がしてパイパンを20分舐め続ける。
10分で1発目の潮を吹く。
そのままノンストップで激しくクンニを続ける。
絶頂をむかえるたびに太ももで俺の顔を挟む。
3回イクまでクンニを続けたら、ローターでクリをイジメる。
次第に「オチンチンちょうだい」とお願いしてくるけど、
ガン無視でクリをイジメ抜く。
潮を吹かなくなるまでイカしまくったら、チンポ挿入。
涙を流しながら口からヨダレを垂らして、
「オチンチンいいの」「お兄ちゃん大好き」とよがりだす。
マンコがキツく締まり始めて腰を浮かしビクビクする。
イッたあとアヤカは脚でロックして抱きしめてくる。
ベロチューしながら中出ししたチンポをゆっくり抜く。
ティッシュでマンコから垂れてきたザーメンを拭いてあげると、
アヤカがお掃除フェラで返してくれる。
やることやったあと、体中をマッサージしてあげる。
そうしてるうちに、アヤカは寝てしまう。
俺もそのまま寝るか、朝まで暇してる我が家の女をハメた。
昼頃起きてアヤカに起き抜けのフェラで濃いザーメンを飲ませてあげる。
フェラで抜いたあとは、アヤカが出かけるまで時間があればハメる。
アヤカが仕事(同伴出勤)の時間になると、
出かける前にお小遣い2万を置いてってくれる。
アヤカが仕事に行ったあとは、いつも通り。
仕事が休みならオカンとパコって、
年中無休のエリカはいつでも家に居るから必ずハメてたし、
夕方になるとユリカが帰ってくるからハメてた。
時間差があるから、なかなか全員いっぺんにはパコれなかったけど、
オカンとエリカの3P、エリカとユリカの3P、
複数プレイするときはこの組み合わせが多かったかな。
アヤカが家に居る間は他の女とハメれなかったから、
なかなか1人1人念入りにセックスは時間的にできなかった。
だから2,3人まとめてが多くなってた。
そうこうしてるうちに、アヤカが仕事から帰ってくる。
そして、またアヤカを愛でる。
というように全般的にアヤカとパコることが多かった。
お小遣いくれるから、ご機嫌を取る必要があった。

最初はそう思ってたんだけど・・・。

だんだん、情が湧いてくるのも人間。
ヤンデレ,ブラコン
そうバカにしてたけど、アヤカはアヤカで一途なだけで。
そうさせたのはオレな訳だし。

ふと、そう思い立つときがあって、
そんな時は優しく抱きしめる。
でも、それ以上は何もしてやれない。

だけど、やはり俺はクズだから、
そんな罪悪感は寝て起きてたら忘れてしまう。
また誰かに性欲処理をさせて、自己満足に浸る。


今日はこれまでとしておきます。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2016/08/08 02:50:18(8MeCUBxS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻24歳の顔出し全裸-露出画像掲示板 -... 01:02
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:51
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:38
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.