今日はお母さんが風邪で寝込んでます。
お父さんは夜勤で居ません。
こんな時に不謹慎かなと思ったけど、我慢できずにお姉ちゃんにHをお願いしました。
夕飯は出前を取って…とお母さんに言われたのでピザを頼み、食べ終わってからお風呂でHしました。
全然お母さんは起きてくる気配がなかったのですが、一応大きな声は出さないよう気を付けました。
ディープキスから始まり、お互いにアソコを洗いっこ。
洗い場が狭かったけど、なんとかシックスナインも出来ました。
あと少しで射精しそうな時に一回止めてもらい、立ったまま後ろから挿入しました。
お姉ちゃんは声を押し殺してくれてたので、静かなお風呂場に腰を打ち付ける音だけが響いてました。
両手でお姉ちゃんのオッパイを揉みながら腰を振りました。
たぶん、入れて2~3分しか経ってないと思いますが、限界が来てしまいました。
そろそろ抜かなきゃ…と思ったら急にお姉ちゃんのアソコが痛いほど締め付けてきてました。
余りにもキツくて抜くのが間に合わず、そのまま中に出してしまいました。
お姉ちゃんもビクビクッとして、その後二人して力が抜けてしまいました。
中に出してしまったので、ごめんなさい!ごめんなさい!と謝ったら、お姉ちゃんが今のは私も悪いから気にするなと…。
なんか、丁度気持ち良い所に当たってて我慢できずに逝ってしまったようです。
だからアソコが急に締まってキツくなったのか…と分かりました。
そのせいで刺激してしまったんでしょ?と聞かれたので、うん…と答えたらニッコリ笑って抱きしめてくれました。
でも気にしてるのが分かるのか、たぶん大丈夫だから気にしないで良いよと言ってくれました。