ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理娘たち…⑥
投稿者: 慶次 ◆AU/OjWxByc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/01/11 00:39:45(V5sXMe51)
2
投稿者: 慶次 ◆AU/OjWxByc
続きです…11時を回り、豆電球の薄明かりにして、布団に入りました。上の娘はいつもの様に私の左腕におっぱいをペッタリと押し付けて寝てきます……。柔らかいおっぱいの感触で私の竿は半立ちです………。10分もしないで「すぅ~…すぅ~……」と寝息が聞こえてきました。私は前回の温泉旅行の出来事や今日のお風呂の出来事を思い出し、中々眠る事ができませんでした………。背中が痛くなり、上の娘の方に寝返りをして、うとうととしてきた深夜0時を過ぎた頃でした……。ゴソ…ゴソ……ゴソゴソ………上の娘が目を覚ました…。そして私の頬を何度か軽く叩き、寝ている事を確認してきました……。私は寝たふりをして、薄目で上の娘を見ました……。目の前には上の娘の顔があり、虚ろな目をしながら左手でパジャマの上着をまくり上げ、両方のおっぱいをあらわにして円を描く様に左のおっぱいを触りだしました………。「はぁ……はぁ……はぁ……」微かな吐息が聞こえてきましす…。上の娘は人差し指で乳首を撫でる様に弄りだしました…。「ぁん……ぅん………ぁぁ~…ぁっ…あぁ~………ぁん…………」乳輪からぷっくらと膨れ、小さい乳首は徐々に硬くなっていくのが見えました。上の娘は更に右手を伸ばし私のボクサーパンツに触れ、半立ちの竿を確認した後、親指と人差し指で前開きの部分をかき分けて、竿をつまみ引っ張り出しました……。半立ちの竿はあっという間に反り返りました……。上の娘は亀頭を摘まむ様に優しく弄ってきます……。しばらくすると上の娘は身体をずらし、私の顔におっぱいを近付けてきました……。上の娘はゆっくりと私の唇に乳首を近付けツンツンと押し付けてきました……。若い娘のおっぱいの甘い匂い…………「ぁん……ぁん……けいちゃん………ぁん………」私の名前を呼びながら乳首を押し付けてきます……。私の事を想いながらのエッチな悪戯………驚きと興奮で思わず唇を半開きにしてしまいました…。上の娘は開いた唇の間に乳首を押し付け乳首は私の上前歯に当たります……。「あっ……気持ちいい……けいちゃん………あっ……」私は上前歯の先に舌を伸ばし乳首に当たるようにしました。乳首が舌の先に当たると上の娘は身体を小刻みに震わせ何度もツンツンと押し付けてきます……。上の娘はパジャマのズボンを太ももまで下ろし、右手であそこを弄りだしました……。クチュ……クチュ………クチュ……クチュ………上の娘のあそこは既に濡れていてイヤらしい音が聞こえてきます……。私は上の娘が押し付けるタイミングに合わせ、舌先で乳首を舐めるように刺激しました………。「ぁん……ぁん……ぁん……凄い気持ちいい………けいちゃん………ぁん………」上の娘は左手で私の頭を軽く抱えこみ、おっぱいを何度も押し付けてきます……。私は軽く唇をつぼめ、押し付けてくる時にほんの少し吸い付く様にしました……。…チュポン…………チュパ……………チュパ……………チュポン…………「ぁっ……あっ……ぁっ……あっ……乳首…気持ちいい……ぁっ……」上の娘は小さな声で喘ぎだしました……。そして私の右手をゆっくり動かし、股の間に挟め、私の右手を押し付けながら腰をゆっくりと動かしてきました……。ぬるぬるの割れ目に導かれる様に右手の親指は、すんなりと割れ目をかき分け、クリと膣口を擦ります。クリが少しずつ肥大して硬くなっていくのが分かりました……。私は親指の先に微妙に力を入れ膣口の入り口に少し入るようにしました……。ヌチュッ……ヌチュッ……ヌチュッ……ヌチュッ………私が思った通り、上の娘は親指の先が膣口に入るように腰を動かしてきます………。親指の先で膣口を……親指の付け根でクリを………。「ぁっ…ぁっ…だめ……けいちゃん……いっちゃう………」上の娘は私の口に乳首を押し付け、内股をつぼめ、私の手を割れ目に更に押し付けました……。膣口がピクッピクッと痙攣し、膣口からジュワ~と愛液が溢れ出ました………。少しの間、動けずにいましたが、呼吸が落ち着くと私の手をずらし、身体を起こしました……。すると上の娘は自分の
...省略されました。
16/01/11 00:43 (V5sXMe51)
3
投稿者: (無名)
毎回興味津々で読ませていただいています。

これからどうなっていくんでしょうか?
楽しみです。
16/01/12 08:50 (/zkR/i7g)
4
投稿者: (無名)
毎回楽しみにしてます。
凄い展開になってきましたね。
引き続きよろしくお願いします。
16/01/13 22:03 (BXohPKUb)
5
投稿者: (無名)
続きはまだですか?
16/01/25 15:10 (xyjTvL9t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.