近親相姦 経過報告
よく読まれている体験談
2016/01/02 05:50:49(RSUwl/eL)
すごく、スリルがありますね。
僕は、まだ、経験がないですか、ドキドキします。
16/01/02 08:19
(nCsaVejN)
この暮れも主人が同窓会に行っている間に義父が私の所にやってくるのは分かっていました。
子供を寝かせて私も布団に横になってもなかなか眠れずにいると、部屋のドアーが開きました。
私はそのまま寝たふりをしたのですが、義父は厚かましく私の布団に入ってくるんです。
私の後ろに張り付いた義父は片手を前に回し私の胸を揉みながらもう片手で股間を触ってくるんです。
(ああ、、そんなところ触ったら私、、、)
私はしばらくすると感じてしまい、悩ましい声を出しながら体全体を痙攣させてしまったのです。
「静代さん、いったんだね。」
義父のその声を聴いた時にはやられたと思いドキッとしてしまいました。
知られた以上もう観念するしかなく、あとは義父の思いのままになってしまいました。
お布団を剥がされ着ていたパジャマもショーツも脱がされ、義父も裸になると私に覆いかぶさってきたんです。
「お義父さん、このことだけは和也さんに、、」
「分かっている。だからもっと感じていいんだよ。」
義父にそう言われると私は義父のペニスが入ってきやすいように足を広げていたのです。
あの逞しい義父のペニスでどれだけ突かれたのでしょうか。
何度もオルガを感じ何度も体を痙攣させてしまいました。
途中で意識がもうろうとし私は気を失ってしまったのです。
そして気が付いた時には義父の熱い胸の中で抱かれていました。
暮れはそれで終わったのですが、夕べは主人の同級生の新年会で、これまた翌日しか帰ってきませんでした。
夕べは子供を寝かせた後、義父の部屋へ私が行きました。
「来てくれたんだね。」
そう言う義父の股間の物を摩り大きくするとそれを口に咥えていたのです。
16/01/02 17:25
(lFr1YyJ7)
ごめんなさい、昨日は急に主人が部屋に入ってきて、、
義父とのことに見られたらいけないと思って閉じてしまいました。
続きなんですが、その夜は義父を裸にすると私の方から跨って義父と繋がってしまいました。
主人とは一晩で数回しかいけないのに、義父とは数えいきれないほど失神するほどいけるんです。
夕べは主人と、その前の夜は義父に抱かれてお正月早々幸せです。
今日、私たちは帰ります。
義父にはいつでもいいですから(私の体に)遊びに来てくださいと言っておきました。
16/01/03 06:22
(8JU1REsv)
子供は旦那さんの子供ではなく義父の子供なのでは?
16/01/03 06:42
(1U7teKWQ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿