今は結婚して2児の母親です、会社員の主人と4人の生活を送っています。
毎日平凡で近所の奥さん達と楽しくおしゃべりしています。
今思い出すと中学生のころ父といろいろありました、母が病弱で時々入院をしていた時のことです。
その時は家事は私と妹としていました、父もお仕事が忙しくなかなか父とお話することもありませんでした。
でも休日には母の病院に行ったりして母を安心させていました、あまり母も落ち込むことなく家に帰るのも近いと分かって安心していました。
そんなとき父は私とお風呂に入ることしてくれました。
もう中1でしたのでちょっと恥ずかしかったけれど父が喜ぶ顔が嬉しくて一緒に入っていました。
いつも背中を流してくれる優しい父なので父のすることなんでも許していました。
私の体の隅々まで触ってくれ最後は下のほうも手で触り時々足を上げてすっかり開いた性器を見ていて時にはお口で吸ったりして私の喜ぶ顔を見ているんです。
ある日の夜に父は私をベッドに呼び二人で夜を過ごすことになりました。
体に触られるのはもう慣れていましたので父の好きなように私も体を開いてすべてを見せました。
初めて父のものが入ってきたときはあまり痛くもなく感じてしまいました。
今まで母と父のセックスはちょっと見たことはありました、声はよく聞いていたのできっと気持よいものとは知っていました。
やはり父が入ってきて体を動かしていてだんだんと私も気持よくなってきました。
こんな生活が半年ぐらい続き母も退院して再び元の親子の生活が始まりました。
今振り返ってみて父とのはじめてのセックスは本当に気持ちよかったと思います。