今日は、大学の授業をさぼって、ママと家でセックスしていました。
最近のママは、僕にボルチオ(膣奥)を開発されています。
僕の指でママの膣奥に届きますが、細長いバイブを使って、ボルチオをつんつんしたりしています。
ママによると、「クリトリスはおしっこが出るような感じで逝って、Gスポットは吸い込まれるような感じで逝って、ボルチオは息が止まるような感じで逝く」そうです。
最近のママのお気に入りは、僕に添い寝されながら、ママが自分で電マを使ってクリトリスを刺激しつつ、僕がバイブを使ってボルチオやGスポットを刺激し、もう一方の僕の手でママの乳首を刺激しつつ、キスをしてあげることです。
ママはキスが大好きなので、逝きながら喜んで僕の口に吸い付いてきます。
電マで、ボルチオとGスポットを交互に刺激されるのが、ママは最高だそうです。
ママの大好きな言葉攻めもしてあげます。
「ほら、ママ。気持ちいいでしょ」
「ああぁぁぁ。気持ちいいぃぃぃぃぃ。はぁはぁはぁ。」
「ママ、愛してるよ。」
「ママも○○ちゃんのことを愛してるわぁぁぁ。」
「ほら、ボルチオのあとにGスポットを刺激するのが良いんでしょ。」
「ああ、そう、そこ。逝く逝く逝くぅ。」
「ほら、今度はボルチオだよ。ここでしょ。ここでしょ。」
「そう、そこぉぉぉぉ。あああああああああ。逝くぅぅぅ、逝くぅぅぅぅ、逝くぅぅぅううううう。」
みたいな感じで、何十回もママを逝かせてあげます。
ママが言うには「○○ちゃんとセックスして気づいたけれども、ママは底なしね。いくらでも逝けるわ。」とのことです。
母子の激しすぎるセックスが朝から晩まで続きます。