ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹妻ユウ 兄妹種付け
投稿者: たかなししゅうじ
受験が終わり、卒業式も無事終わったユウは、あとは合格発表を待つばかり。
という訳で、ユウは今夜は友達の家でお泊まり会。
関係を持って以来、俺にとっては珍しいユウのいない夜です。
なので暇つぶしの意味も込めて、書き込むネタに丁度いいな~と思いつつ忘れていたお話を一つさせて頂きます。

俺はユウと関係する以前から、中出しされたまんこの中を見てみたいと思っていたんです。
でも普通の女にそれを頼むのは遠慮があると言うか、まあただ単に言い出せなかっただけなんですが。
だけどユウ相手なら頼みやすいって言いますか、多少嫌がっても強引にやれるって言うか。妹相手の気安さってのがあったんです。(妹相手にそんな頼み事をしようって事自体が異常と言えば異常なんですが。)
それでクスコーってのを買おうと思ってたんですが、知ってるエログッズ屋は街中の普通の商店街にあって、昼間は入りづらいんですよ。
なもんで夜、飲みに行った帰りにでも~って思ってたんですが、飲んじゃうと買うの忘れちゃって。
そんな事の繰り返しだったんですが、去年の11月にやっと買うことができたんです。

で、その後の中出し解禁日。
ところが、こういう時に限って二日間もユウとやれなかったりするんです。
一日目は以前から決まってた忘年会。
そしてそのまま泊りに行った友人宅で女に振られたア○に捕まって、次の夜も人生相談というか愚痴に付き合わせられて。
まあお陰で三日分の精液を溜め込む事ができたんで、考え様によっては良かったのかもしれませんが。

自宅に戻れたのは、もう陽も傾きかけた頃。
三日振りの風呂に入って体を洗って(というか洗ってもらって)、早速ユウと中出しエッチ。
ユウも二晩お預け食ってたんで、積極的というか、感じ方が半端じゃなくて。(受験ストレスでエッチが激しくなる前だったんですけどね。)
最後はユウの両足を抱え上げて体をふたつ折りにして、まんこに上から叩き付けるように一気に膣内射精しちゃいました。

この頃はまだ枯れ気味って訳じゃなかったんですが、毎日普通に最低二発は出してたんです。
それがまる三日近く溜め込めたお陰で、精液タンクは久しぶりに満タン状態。
それを大解放ですから、ユウも「すごかったよぉ~、すごいいっぱい来てる~って興奮しちゃった」って言ってたくらいの大射精大会でした。

で、余韻もそこそこに、ユウに自分の膝を抱えさせて隠してたクスコーを取り出しました。
「なに?」とか言いながら素直に膝を抱えてたユウですが、俺がクスコーをまんこに挿そうとしている事に気付くと途端に、
「ちょっと!お兄ちゃんなにすんの!?」
なんて騒ぎ出しました。
俺は素直に、
「中出ししたユウのまんこの中見てみるんだよ」
と言うと、顔を真っ赤にして、
「バカッ!変態!!なに考えてんの!!??」
とか喚きながら、でも抱え込んだ両膝は放さないところがユウの可愛いところですね。
「あとでお前にも見せてやるよ」
なんて言いながら、クスコーでユウのまんこをクパァ~。(笑)
「そんなの見たくないわよ!バカァッ!!」
って、もうユウは耳まで赤くしてましたけど。

照明の角度が悪く奥まで見えなかったんで、スマホのライトで照らしてみたら、もう、言葉にするのが難しいほどの凄い光景が目に入ってきました。
赤味がかったピンク色のぬらぬらと艶かしい肉と、それにべったりと張り付き絡み付く三日分の精液。
そしてそのまんこの上には、膝を抱えたままのユウの顔があって。
実の妹であるユウに中出ししたんだな…ってのが自覚させられるっていうか。
いや、むしろこの時感じたのは、ユウに種付けしたって実感でしたね。
膣のかなりの部分が自分の精液で塗り潰されてるのを見ると、ただの中出しって感じじゃないんですよ。
『ああ、俺は妹に種付けしてるんだな』っていうか。
今更なんですが、罪悪感に近いものを感じました。

そのあと、ユウは自分ではまんこの中は見れなかったので、スマホで中出し膣を撮って見せてやったら、
「すごっっ!見てるだけで妊娠しそう!」
とかはしゃぎ出して、でもしっかり興奮してんのがもろバレ。
そしてそのまま二回戦に突入。
今度は“種付け”するつもりで中出ししたら、一発目に負けないくらい気持ち良い射精が味わえました。

そして二発目もクスコーで観察を実施。
大量の中出し精液がちんぽで愛液とグチャグチャに掻き混ぜられて、まんこの外まで溢れ出ていて。そこに二発目の、これまた大量の精液がぶちまけられていて。
言葉は悪いですが、惨憺たるありさま。
でもひどく興奮するっていうか。
なんか、『絶対に、こいつ孕ませてやるぞ』って改めて決心しちゃいました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/03/06 00:13:45(eah/9cKe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.