ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:番外編~親友
投稿者: まこ ◆VaORsbwSbk

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/06 12:26:19(9gGtiIlt)
12
投稿者: まこ ◆VaORsbwSbk
まだ書式などさっぱりのままですがこのまま続き書きます。まさ「絶対出来てるよ。匂い全然違うし。前より良くなった。笑」俺「笑」正直に話そうかと思ったがやめた。まさ「あっ!うちの親の嗅いでみ?そうすれば分かるよ。」俺「いや、それはいいよ。笑」まさ「いや、俺も嗅いだんだからまこにお詫びも兼ねてさ。笑」俺「無理だって。笑」まさ「大丈夫。今日オヤジ飲みがどうのって言ってたからたぶんいないから。」俺「そういうことじゃなくって。てか今日!?」まさ「よし!行こう!」正直気が進まなかったけど少しだけの期待を持ってまさの家へ。まさの家へ着くとお母さんが出迎えくれた。まさ母「あれ?まこ。久しぶりだねぇ。元気だった??」俺「元気だよ。」まさ母「それよりご飯は?今日お父さんいないし、まさは帰って来ないと思ってたからご飯用意してないよ。。」まさ「ラーメンでいいよ。てかビールもらうよ?」まさ母「いいけど、ほどほどにしなさいよ。」まさ「あれ?おかんも呑んでたんだ。珍しい。」まさ母「たまにはゆっくりしようと思って。」そこから一時間くらい三人で話していた。俺はこれからまさのお母さんのを匂い嗅ぐっていうことで頭がいっぱいで内容は全く覚えていない。ちなみにまさのお母さんは役場務めで、いつも髪を一本に縛っていてお堅い感じだが、体型は細身で身長も小さめでまさが言うほどでもないと思う。そして遂にその時がきた。まさ母「先にお風呂入っちゃうね。後は二人でごゆっくり。」まさ「はいよ。」お母さんが風呂に入ったのを確認するとまさは小声で「先に部屋行ってて。今持ってくから」俺「わっわかった。。」まさが小走りで戻ってきた。まさ「はいよ。うちおかんが出ると洗濯まわしちゃうから。30分が限界かな。」俺はまさから下着を受け取った。と同時に出掛けにポケットに入れてきた母親の下着をまさに渡した。まさ「マジ?笑。じゃ俺トイレ行ってくる。」俺は緊張しすぎて手が震え、胃が痛くなっていた。まさから受け取った下着は温かく脱ぎたての状態。一旦落ち着き改めて見てみるとまさが言ってた物とは違い、薄いピンクに白い水玉で両サイドにリボンが付いていてとても可愛らしいパンツだった。俺はこのままやめようと思っていたがパンツの中を覗いてみた。そこにはうっすら縦に白いシミができていて毛が一本ついていた。指でそのシミを触ってみるとヌルっとしていて湿っていた。だんだんと緊張が興奮へと変わっていた。。俺は決心してパンツを鼻に近づけ空気を吸い込んだ。その匂いは母親とは全く違い今まで嗅いだ事のない匂い。というより香りといった方があってる気がする。洗濯剤の香りと混じって少しすっぱいような匂い。興奮よりなんか落ち着く香りだった。妙に落ち着いてしまった俺はもう一度だけ匂いを嗅いでまさの帰りを待った。5分くらいしてまさ「終わった?」俺「大丈夫だよ。」まさは小走りで戻しに行き、俺たちはまた一階のリビングで呑んでいた。しばらくしてお母さんがリビングに戻ってきた。まさ母「もう片付けていい??」まさ「いいよ。」俺はお母さんの顔を全く見れなかった。部屋に戻った俺たち。まさ「どうだった?笑」俺「ん~落ち着いた。」まさ「落ち着いたってどういうんだよ!?」俺「わからんけど落ち着く匂いだったんよ。」まさ「そうなん?笑。俺は興奮しすぎた」その後はすぐに眠気が来てバカ話の途中で眠りについた。。
...省略されました。
14/02/08 01:40 (hNbtMYNE)
13
投稿者: まこ ◆VaORsbwSbk
次の朝はお母さんに会わないようにさっさと帰った。。家に帰って母親の下着を洗濯カゴに戻そうとふと下着をみると白いシミがキレイになくなっていた。そしてその日の夜の事です。スナックが休みだったのでいつもより早く母親と愛しあっていました。電気をつけたまま音楽をかけ布団の中でお互いに舐めあっていると携帯がなった。。まさからだった。後でいいやと思いそのまま続けていると突然「まこいる??」のまさの声と同時に俺の部屋のドアが開いた。ビックリしてとっさに起きあがり俺「なに?ビックリさせんなよ!!」まさ「ごめん。ごめん。この前見たいって言ってた呪いのビデオがあったから借りてきたんよ。玄関でも何回も呼んだけど。電気もついてたからいると思ってさ。てかなんで裸??」俺「暑いから。。」まさ「てか寝てたん?携帯にもかけたけど」といいかけた時に不自然に盛り上がっている布団に気付き。まさ「ごめん!!すぐ帰るね。」俺「悪かったんな。」まさ「俺こそ。お邪魔しました。笑」と部屋を出て行こうとしたまさが固まった。一点を見つめて。。その視線の先には母親の下着。。まさ「これってさぁ。ううん。なんでもない!またな。。」バレたのを確信した。俺「ごめん。隠してて。ちゃんと話すから少し待ってて。」まさ「うん。」小声で母親「どうすんの??」俺「もうバレたし。」母親「なんで!?」俺「とりあえず向こう行ってて。」母親は服急いで着て足早に部屋を出た。。母親「まさくんごめんね。驚かせちゃって。。。。」まさ「全然大丈夫ですよ。」とニッコニコしながら入ってくる。まさ「やっぱそうだったんだぁ。笑。」俺「ごめん。」まさ「謝んなよ。あんなかわいい親なら当然でしょ。俺だってするよ。笑」俺「ホントごめん。」まさ「だからいいって。笑。これで貸し借りなしな。」俺「驚かないん??」まさ「まぁなんとなく気付いてたし」俺「マジ?」まさ「うん。春休み頃からだろ??」俺「うん。そう。」まさ「なんか妙に二人仲良くなったし、時々付き合ってるみたいに見えたしさ。」俺「そっか。バレてたか。」そこからは母親も入り三人で話していた。母親「ごめんね。それで誰にも言わないでくれるかな??」まさ「言わないから大丈夫。」そんな会話が続きふと母親「でも急にあのときなんで気付いたの??」俺「それはそのさぁ。前からなんとなく…」まさは俺が話している途中で「ごめんなさい!」母親「えっ?なに?」俺「まさ!」まさ「いや、俺からちゃんと話させて!」母親「どうしたの??」まさは前から母親の下着でしていたことを事細かく話した。。母親は驚きと恥ずかしさで真っ赤になりながら「私も悪かったんだよね。年頃の男の子なら当然の事だよね。部屋で薄着だったり洗濯物だって干しっぱだったり無防備っていうか無神経過ぎたね。ごめんね。」 その言葉にホッとした様子のまさ。俺はビールを三本持ってまさの借りてきたDVDを持っていき母親の隣へ。DVDをつけるとまさが俺の隣へ来て。二人掛けのソファに三人でぎゅうぎゅうに座り鑑賞会が始まった。とまさが「カギくらい閉めとけよ。笑」俺と母親「ごめん。笑」以上終了です。読みづらく不快な文章だと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました。
...省略されました。
14/02/08 07:10 (hNbtMYNE)
14
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
七軒サンの行ってることは、ごく普通のことですね

小学校で作文の書き方を習ったはず
それと同じように書けば良いだけのことだよ
()は七軒さんのいってるとうりのことだよ
『』もおかしいと思う

 主は何かの台本を書いてるのかな?と思ってしまう
14/02/08 18:21 (a.C.vZcc)
15
投稿者: 無名
ああんこそ誤字が有りすぎななので勉強すべきです。
七軒と同じ事を言ってもそれはただの批判としか思えません。
まこにもっと分かりやすく教えてあげてください。
14/02/08 18:45 (hNbtMYNE)
16
投稿者: 八軒
今回のはあまり面白くなかったですが、とても読みやすいです。

グダグダ言う輩は、読解力と想像力にかけてるだけなので、気にしなくて良いと思います。

頭の中が凝り固まった応用力のない人です。

カッコがどんな物であれ、読んでいればセリフと気がつくはず。

それが分からないのは、応用力がないダメな奴。

あとは、キチ○イかもねw
14/02/09 17:09 (27UMVoFy)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    アナルでイッたのを自ら告白した上さらにマ... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました1 今回も気に入って頂けたら嬉しいです・・・... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.