ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉との関係
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
ここのところ姉との関係が少し復活しており、ちょくちょく逢っています。

読んでいる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが文章を曝すのも興奮するので、懲りずに自己満足の為に書き込みします。

昨日は都内へ出張だったので、数週間前から姉と連絡を取っておりました。久しぶりにコスプレを増やしたかったので、通販で購入したものを前もって姉の家に送り込んでおりました。

OL制服を着せたいと思い立ち、コスプレ用ではない本物のベストとブラウスを購入、光沢ベージュパンストも数足送りつけました。スカートだけはタイトミニが無く姉の自前で賄うことに。

仕事終わりに姉の家に向かうと、シャワー上がりの姉に出迎えられ軽く晩酌をスタート。

「今日は彼氏は?」
「今週はずっと出張だって。」
「今まで彼氏がいるときは、全然会ってくれなかったのに、珍しいじゃん?」
「君がしつこいからじゃない?」

理由があれば股開くんでしょ?と言いそうになって、飲みこむ。一線を越えてしまうとタガも外れて、ある意味割り切った感じになるのかもしれませんが。

「彼氏が出張中だと欲求不満でしょ?」
「欲求不満かも。あなたは溜めてるの?」

リビングの端にお泊まり用の敷布団が置いてあり、やる気マンマンなのは一目瞭然だったりして。

「うん。すごいムラムラしてる…」
「シャワー浴びてきたら?」
「ねえちゃん、メイクもして欲しいな。」

そんなやりとりをしてシャワーへ。
入れておいてくれた湯船につかるものの、興奮が治まらず早めに切り上げる。

リビングに戻るとテーブルが片付けられて、敷布団とその上に大きなバスタオルが広げられて、バイブ、ペニバン、アナル栓、ローションが置いてある。
あからさまに、意図的に、姉が準備したプレイスペース。それだけで期待感がこみ上げる。

バスタオル一枚で待ちぼうけを食らいながらも、そこそこ念入りにメイクしてくれた姉が制服を着て登場。
買い込んだブラウス、グレーのベストに黒のタイトミニ、光沢ベージュパンスト、ストラップの付いたピンヒール。AVで見るような理想的なエロOLの出来上がり。いつも着せ替え人形になってくれてありがとう。

バスタオルをはだけて全裸で姉の足元に跪き、太ももにしがみつき、ガマン汁が垂れているチンポを脛の辺りに擦りつける。

「ああ…ねえちゃん、たまんない…」
「フフッ…興奮する?」
「すごい興奮する…」
「セックスしたい?」
「し、したい…」
「中出ししたい?」
「え、いいの?」
「今日はいいよ。」
「あの、ねえちゃん、今日はちょっと責めてもいい?」
「おもちゃにしたい?」
「し、したい…」

そんな感じで責めモードに。

布団に姉を寝かせ、破りたくないパンストを、やむ無くちょっとだけ破き、紫のTバックの脇から手マンとしつこいクンニへ。
Gスポットを刺激しながらクリを舐め回すと、潮を吹き放題で喘ぐ姉。

「ああっ!いいっ!すぐいっちゃう!」

私の二本の指を締め付けて、何度か絶頂に達した様子。

前にバイブ、後ろにアナル栓をしたままTバックと新しいパンストを穿かせ、キチンとヒールも履きなおし、スカートの裾を綺麗に直す。ウィンウィンと音を立てながら、一見身なりの整った制服OLに四つん這いフェラを要求する。

「あああ、いやらしいよ、ねえちゃん。ウィンウィン音がしてる。」
「んんんんっ!…ジュブジュブジュブ…」
「激しくされたら出ちゃうよ。ゆっくり味わって。」

そんなことを言いながら、逆69の体勢に。

膝を付いている体勢の私の股間に、姉の口が下から吸いついてきて、こちらからも腰を振り、軽いイラマチオに。姉の脚を左右に開くとパンスト越しにバイブをくわえこむいやらしい制服OLの姿。股間からはジュルジュル音を立てる姉の口、眼前にはウィンウィンと音をたてる姉のパンストマ○コ。

また続きを書きます。
ガ
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2014/02/13 15:29:06(UzIvmvIe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.