ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコン叔父、33歳。 ④
投稿者: 叔父
姪の、マナの処女を奪ってしまった。
朝起きると、さすがにマナも俺に抱かれたまま眠っていて、よっぽど痛かったのか涙の後が頬についてた。
とうとう処女まで奪っちゃったよ、複雑な気分で俺がマナの顔を見てると、目を覚ましたマナが微笑んでくれた。
思わず抱きしめてキスした。
歩くのがつらそうで、俺が風呂場まで連れてってやって、体を洗い、着替えも手伝った。
まだ乳首もあそこも薄いピンク色で、そんなマナの体を見てると、ついつい乳首を吸ったり、あそこに手を伸ばしてしまって、ペニスまで大きくしてしまい、服を着させるまでにえらい時間がかかって、マナに笑われてしまった。
朝飯を食べに駅前のカフェまで行って、マナが隣に並んで座るのもただ可愛く思えて、他人がどう見てるかさえ気にならなかった。
次の日、マナの親・姉達が迎えに来るまでの時間が短く感じた。
マンションに帰ると、ついマナに触ってしまい、キスして、自分でも可笑しいくらいペニスを威きり立たせてしまって、ベッドに連れてってしまった。
裸になってベッドに横たわるマナのまだ膨らみかけた乳房も、薄い産毛しか生えてない恥丘も、ピンク色の陰唇が少しだけ覗くあそこも、薄茶のアナルも、全部俺が初めて触った男かと思うとペニスがますます堅くなって来て、自分でも驚くほどに上向いて勃起した。
よっぽど痛かったのか、アナルの時のように、自分から、「昨夜のようにして、」とは言わなかった。
俺も我慢して、マナを喜ばせようとだけ考えて、ペッティングして、クンニした。
俺がペニスをあそこに押し当てた時、入れられると思ったのか、息を呑むように体を竦めたが、俺がペニスを押し当てただけで擦り付けるように動き始めると、安心したように体の力を抜いて、徐々に声を上げ始めた。
アナルに指を入れて、ペニスでクリを擦りながら俺が射精寸前の動きを激しくし始めた頃に、体を何度か突っ張るようにしながら、イってしまった。

「あたし、おにいちゃんの、タカシのものに、なれたんだよね、タカシの恋人になれたんだよね、」
下腹部からあそこまで飛び散った精液を俺が拭いてやってると、マナが何度もそう聞いてきたんで、頷いてやると、嬉しそうに、恥かしそうに微笑んで顔を赤くした。

夕方まで、映画を見に行った。
俺には甘ったる過ぎるラブストーリーだったけど、マナがずっと手を繋いで離さなかった。
早い晩飯を食って、手を繋いで歩いてた街中で、マナの同級生の子供達と出会ってしまったが、マナの方が平気で、あたしのお兄ちゃんとか言ってるのを聞きながら、ついつい他の女の子達とマナを見比べてしまった。
マナの方が可愛かった。他の子達と比べると、少し大人びて見えた。
マンションに帰ると、マナの方から求めて来た。風呂の中でクンニを求めて来て、浴槽の縁に腰掛け、俺の頭にしがみつくようにしながら俺の名前を呼んで、イった。
「タカシ、あたしが、したげる、」
ベッドに連れてって、まだ我慢しながらマナのあそこに擦り付けて動いてると、喘ぎながら、マナが体を起こして来て、突然、俺のペニスを口に含んだ。
初めてのフェラだった。
何かの本ででも読んで知ったのか、ベッドに座り込んだ俺の下腹部に顔を埋めて、ヘタなりに、一生懸命、嘗めてしゃぶってくれた。
体を屈めて俺のペニスをしゃぶってくれてるマナの裸を見ながら、興奮してしまい、マナの頭を押え付けるようにしながら、腰を突き上げ、マナの口の中に射精してしまった。
咽ながら、でもマナが俺の精液を全部飲み込んでくれた。
満足してマナの体を抱き起こして、自分の精液が唇についてるのもかまわず、キスして、2人で眠った。

翌日、マナの親達が迎えに来る時間が近づいて来て、ジャージに着替えたマナとソファに座りながらキスしたりお互いの体に触れ合って、だんだん迎えに来る筈の時間が近づいた頃、
「おにいちゃん、タカシ、セックスして、マナの中に、入れて、」
急にマナが言い始めて、自分からジャージの下だけ脱いで、俺のズボンも脱がして、ペニスに触って来た。
マナのあそこに触ると、もう熱く濡れてて、ソファに自分から横になって目を閉じて足を開いた。
俺が挿入すると、一瞬だけ痛そうに顔を歪めたけど、後は黙って、俺が腰を動かす間も切なそうに時々、目を開いて俺を見てた。
慌しいセックスだったけど、何だか興奮して、ジャージ越しに乳房を弄り、キスしながら、射精しそうになって思わず腰の動きを早めて、ペニスを抜こうとした時、
「タカシ!、出して!、マナの中に出して!」
マナが大きい声を出しながらそう言って、足を絡めて来て、俺もマナの中に何度も突き入れながら射精してしまった。

「来年まで会えないから、おにいちゃんの精液、マナのお腹の中に、入れて欲しかった、」
ジャージを着直してソファに座ってから、恥ずかしそうに言うマナが愛おしくなってしまって、俺も思わずマナを抱きしめてしまった。

迎えに来た姉達の車に乗って、マンションの前で立って見送る俺に、何度も振り返って手を振ってた。
マズイなぁ、俺、マナを愛してしまったかも。
そう思う自分がいた。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2013/12/09 21:14:21(KWj8LQx7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    《北陸》寝取られ&3P 7/12金-寝取... 12:34
    今から夜間愚痴市にて緊急ゲリラ参加募集-... 12:33
    妻を馬鹿にされたい-露出画像掲示板 - ... 12:22
    新潟市中央区-露出目撃報告 12:20
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    ドキッとするセクシーな仕草 活動再開しま... 12:16
    (無題)-エロイプ掲示板 12:08
    7月25日 17:30 名駅近郊ホテルに... 12:07
    都内相互鑑賞までor初SWorNTR-関... 12:05
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 12:02
    先程も書き込みをした者です-関東/生見せ... 12:00
    ※女子希望。宇目麹でおさんぽ-関西・近畿... 11:59
    今日。-東北/生見せカップル 11:58
    明日(日)14時 寝カフェ-関西・近畿/... 11:57
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.