ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉との関係
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
1ヶ月ほど前に投稿したものです。

昨夜、姉と遊んで来ましたので報告します。

いろいろと思うところもあるので、
散文ですが書き込みします。

今、私にとって姉はセックスフレンドみたいな
位置付けになっています。
姉にとっても、恐らくそうだと思うのですが、
通常のセフレより都合が良いのではないかと
思ったりします。
まあ、今までセフレを作るほどの甲斐性は
ありませんでしたので、単純に比べようも
ないのですが。
私達の場合は、お互いバレて得する事が
一切ないので、二人から意図的に漏らすことが
ないですし、第三者に見られても、姉弟の関係
ですし、仕事のついでの時間が多いので、
アリバイも沢山あったりします。
そういう意味で、煩わしいことに気を使う
ことなく、セックスのみ楽しめる環境に
なっています。

以前にも書きましたが、
良心の呵責とか、モラル的なことはゼロでは
ないのですが、男の都合のいい言い訳をすれば、
お金を払ってキャバや風俗に行くのと、
同列程度の感覚でいます。

不思議な感じですが、普通の姉弟の時も
ありますが、最近会うときは単に性的な
対象でしかありません。

姉も完全に割り切っている様子ではありますが、
まあ、よく付き合ってくれます。
こんなエゴマゾでフェチな特殊性癖を
相手をするっていうことは、姉も似たような
性癖なんだと、今更に感じます。

とはいっても主導権はやはり姉で、
姉弟の力関係のまま、SとMに近い関係に
なっちゃいましたが。

さて、
月曜だったので慌ただしい感じでしたが
7時に待ち合わせて、いつも使う個室居酒屋
で軽く食事をしました。

姉はだいたいリクエストどおりの格好で
来てくれるのですが、それなりに気を使う
らしく。
光沢ベージュとヒールは、さすがに仕事をする
格好ではないらしく(別にいいじゃん、
とも思いますが。)今日などは、帰り際に人の
居ないロッカーで、ササッと着替えて出てくる
そうで。気にする歳でもないけど、デート?
みたいに勘繰られるのも面倒で、平日だし
当たり前ですが、一応他の人への配慮も
あるそうで。
姉ちゃん、ありがとう。

姉は多分発情期でしたので、パッと見はデート仕様。
昨夜はいろんなところに女を感じて
欲情してしまいました。

肩に掛かったふんわりカールの髪、ピンクの
グロスって言うんでしょうか?テカった唇、
それほど短くないけど、バックスリットの
入ったベージュのタイトスカート、多分、
パンツのラインが出るパツパツの感じ。
だけどTバック履いてるよね、姉ちゃん。
それから、くびれ、ふとももはパンストの光沢。

姉は私をどんな感覚で見ているのか、
欲情するポイントはどこなんだろう?
ソフトMはおもちゃにちょうどいいのか?

姉の身体を見て欲情するのは、本当に変態
なんだろうとなと、つくづく思ったり。
と言うか、生物学的には異常なんですよね。
姉も私もストッパーに異常があるんでしょう、
きっと。

「ねえ、私見て興奮してるでしょ?」
「うん…」
「シコシコしたい?」
「うん…」

姉とセックスする為だけに、禁酒、禁煙、禁オナ
の苦行に耐えた私。
こんな言葉責めだけで、カウパーは漏れて、
頭の中がキーンとなっている感じ。

いつもと違って発情期の姉は、隣に座って
私の乳首と股間を服の上から刺激、
時折、シコって欲しい?と聞きながら、
濃厚なベロチューの繰り返し。

チンポを出してパンストやスカートに
擦り付けたい私に、姉は許可をせず、
ズボンを履いたまま
悶々、モジモジを続ける私。

辛うじて、絡ませてくるパンストのふともも
だけは好きに触らせてくれるのですが、
それだけで暴発寸前に。

「ああ…姉ちゃん、で、出そう…」
「フフッ…このまま出しちゃう?」
「だっ、ダメッ…」

食事もそこそこに会計。ずっと勃起したままで
店員の女の子にバレたかも。
乳首は敏感になっていて、Tシャツが擦れる
だけで感じるし…そんな状態でした。

この女とこれからスケベなことをするという
期待感。童貞に戻ったような感覚が、最近の
姉と会うと感じる感覚です。

40代の女性は性欲がマックスに近い気が
するのですが、どうでしょうか?
昨日の姉はそんな気にさせられました。

というのもホテルにチェックイン早々、
姉は肉食モード。脱いで!と言って
私を急かすと、CFNM状態で仁王立ちフェラ。
何か、私のチンポが硬いかどうかだけ確認
するかのように二、三度吸い付いて、
押し倒されました。

「姉ちゃん、パンスト破るの
ちょっとだけにしてね。」

と、フェチ以外はどうでもいいリクエストを
ちゃんと言ってから、騎乗位でゴム挿入。

「私がイくまでガマンしてよ。」
「う、うん…」

その後は姉の気が済むまで、必死に耐える。
ピンヒールまで穿いたままの完全着衣の姉に
騎乗位で犯されているだけでかなりきつい状況。
数回で限界を迎え、

「ダメ!姉ちゃん出ちゃう!」
「ちょっと!勝手に出さないでよ!」
「ごめん。バックにさせて。」

と言って、立ちバックで何とかガマン。

姉のパンスト尻、ずりあがったスカートの裾、
Tバックの横から刺さる、自身のチンポを
見るだけでもきつく、姉に腰を振られると
一気に射精感が込み上げる。

洗面台に手をついて、完全着衣の姉と性交
。憧れのエロDVDの真似をしながら、
挿入角度を変えて必死に耐え、
なんとか姉を満足させる。

姉のがっつく声もいつも以上にイヤらしく、
肉食。ハメてやら、もっと激しく突いてやら、
マ○コ良い!は連呼…。

時間を見計らって、続きを書きます。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2013/10/29 18:46:03(Us8KBzOU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    オナニー配信見てね-露出画像掲示板 - ... 06:27
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.