ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との関係3
投稿者: 真ちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/09/16 22:47:56(HJUNB6OI)
2
投稿者: よかったね
またもや読みにくいので改ざん母との関係(会話版)投稿者: クレパス 真ちゃん俺(21歳)「ただいま~」母(47歳)「お帰りなさい!バイト終わるの早かったね」俺「お父さん(55歳)は?」母「まだ帰ってきてないよ。こ~らっ、帰ってきたそうそう、胸なんか揉んで~、そろそろお父さん帰ってくるからダメ」 俺「大丈夫だよ」母「も~エッチなんだから、ブラ外すから待って、もう。キスして、触ってあげるから。なによ~凄く固くなってるじゃない。しゃぶってあげるね」俺「あ~お母さん凄く気持ちいいよ~」母「凄い、ビンビンだよ~」俺「お母さん、テーブルに手を付いて立って。触らせて。パンティー、濡れてるよ」母「あぁっいいわ~あぁっいい~、真ちゃんの入れて。あぁ~あぁっいい~あぁあっあっあっあぁっいい~あ~いい~いいわ~あぁっ、バック、感じるわ~」俺「お母さん凄く気持ちいい~。もっと動かすよ!うっ、うっ、うっ、うっ」と言い激し母「あぁっいいわ~あぁっいい~、えっ!車の音!お父さん帰ってきたわよ!早くズボンをあげて」俺「お母さんこそ」母「お父さんお帰りなさい」……く腰を動かしていると、車が駐車場に入るのが見え、父が帰ってきてしまいました。僕と母は急いで下着を履き洋服を直すと何事もなかったように、父が家に入ってくると「」と言いました。そして、いつものように家族3人で夕食を食べながら、父は晩酌もしていました。母「真ちゃん、ご飯食べて洗い物終わったら買い物行きたいんだけれど、一緒に行かない?暗くなると一人じゃ不安だし。お父さんお酒飲んでいるから行きたくないよね?」父「俺は飲んでいるから、2人で行ってこい」……母「さっき途中でお父さん帰ってきたから、お母さん続きしたくて真ちゃん買い物に誘ったんだよ」僕「わかっていたよ、お母さんにやっと笑ってたから」母「でも、一応は買い物はしてこないとね。ジャスコいこ。10分ぐらいで終わるからウロウロしてていいよ。」……母「買い物済んだよ。ごめんね、色々買い物してたら30分も経っちゃったね」僕「いいよ。べつに、買い物袋、持つよ」。母「ありがと。お礼にキスしてあげる。買い物も済んだから、さっきの続きできるね。シートベルトした?出るよ」俺「お父さん大丈夫かな?」母「大丈夫だよ。お母さんいつも買い物ゆっくりだから、遅くなってもお父さん、またかと思っているから」俺「どこに行くの?」母「ホテル行こうか?」俺「今からじゃお金もったいないよ。車でしようよ」母「車?車でした事ないから…いいわね。お母さん始めてだから何か興奮するわね」俺「そこを右、つぎは左、細い道が見えるでしょ。その中に入って。そこの看板の後ろに停めて」母「こんな場所あったんだね」俺「うん!ワンボックスカーでよかったね。後の席に行こうよ。ちょっとまって。シートを倒すから、まだだよ。そんなに抱きついたらできないよ」母「キスをして。シャツ捲って。ほら、さっき買った下着だよ。」俺「そうなの?」母「真ちゃんお母さんの下着好きって言ってたから、さっき新しいの買ってトイレで着替えてきたよ」俺「いいね、触らせて。スカート脱ごうか。パンティーも下ろすよ。すごく濡れてるよ」母「あぁっあ~あ~あ~いい~あ~、感じすぎるよ。真ちゃんも脱がせあげるね。69しよ。しゃぶってあげるから舐めて、指も入れてね」俺「うん、強く舐めてもいい?」母「あ~いい~、激しく舐められてると凄く感じるよ、あ~いい~もっと~あ~いい~あぁっあ~あっあっあっあぁっ」俺「お母さん気持ちいいよ~」母「ねぇ真ちゃん、お母さん、外でしてみたい」俺「お母さんいいの?」母「うん!お母さん何か凄く興奮してて・・全裸になって外でしたみたくなったよ。服脱ぐね」俺「ボンネットに手を付いて。バックから入れるよ」母「あ~いい~あ~あっあっあっあぁっあ~いい~あ~凄く感じる~あ~外でするのって何か凄く興奮するわ~あ~いい~」俺「あ~いい~お母さん俺も凄く興奮するよ~」母「前から入れる?」 俺「うん!ちょっと待って、こっち向いて。抱き上げるから首につかまって。入れるよ」母「あ~いい~真ちゃん凄いわ~あ~いい~あ~凄く気持ちいい~あ~あっあっあっあぁっあ~いい~」俺「僕も、もっと突くよ、うっ、うっ、うっ、うっ」母「あ~お母さんいきそうだよ~あ~いい~いく~あ~真ちゃんお母さんいく~あ~」俺「俺もいく~」母「いって~あ~お母さんにかけて~あ~」俺「降ろすよ、しゃがんで。あ~いくよ~、あ~お母さん
...省略されました。
13/09/17 19:57 (J6gf1BiQ)
3
投稿者: よかったね
また間違った。こっちが完成版またもや読みにくいので改ざん母との関係(会話版)投稿者: クレパス 真ちゃん俺(21歳)「ただいま~」母(47歳)「お帰りなさい!バイト終わるの早かったね」俺「お父さん(55歳)は?」母「まだ帰ってきてないよ。こ~らっ、帰ってきたそうそう、胸なんか揉んで~、そろそろお父さん帰ってくるからダメ」 俺「大丈夫だよ」母「も~エッチなんだから、ブラ外すから待って、もう。キスして、触ってあげるから。なによ~凄く固くなってるじゃない。しゃぶってあげるね」俺「あ~お母さん凄く気持ちいいよ~」母「凄い、ビンビンだよ~」俺「お母さん、テーブルに手を付いて立って。触らせて。パンティー、濡れてるよ」母「あぁっいいわ~あぁっいい~、真ちゃんの入れて。あぁ~あぁっいい~あぁあっあっあっあぁっいい~あ~いい~いいわ~あぁっ、バック、感じるわ~」俺「お母さん凄く気持ちいい~。もっと動かすよ!うっ、うっ、うっ、うっ」母「あぁっいいわ~あぁっいい~、えっ!車の音!お父さん帰ってきたわよ!早くズボンをあげて」俺「お母さんこそ」母「お父さんお帰りなさい」……母「真ちゃん、ご飯食べて洗い物終わったら買い物行きたいんだけれど、一緒に行かない?暗くなると一人じゃ不安だし。お父さんお酒飲んでいるから行きたくないよね?」父「俺は飲んでいるから、2人で行ってこい」……母「さっき途中でお父さん帰ってきたから、お母さん続きしたくて真ちゃん買い物に誘ったんだよ」僕「わかっていたよ、お母さんにやっと笑ってたから」母「でも、一応は買い物はしてこないとね。ジャスコいこ。10分ぐらいで終わるからウロウロしてていいよ。」……母「買い物済んだよ。ごめんね、色々買い物してたら30分も経っちゃったね」僕「いいよ。べつに、買い物袋、持つよ」。母「ありがと。お礼にキスしてあげる。買い物も済んだから、さっきの続きできるね。シートベルトした?出るよ」俺「お父さん大丈夫かな?」母「大丈夫だよ。お母さんいつも買い物ゆっくりだから、遅くなってもお父さん、またかと思っているから」俺「どこに行くの?」母「ホテル行こうか?」俺「今からじゃお金もったいないよ。車でしようよ」母「車?車でした事ないから…いいわね。お母さん始めてだから何か興奮するわね」俺「そこを右、つぎは左、細い道が見えるでしょ。その中に入って。そこの看板の後ろに停めて」母「こんな場所あったんだね」俺「うん!ワンボックスカーでよかったね。後の席に行こうよ。ちょっとまって。シートを倒すから、まだだよ。そんなに抱きついたらできないよ」母「キスをして。シャツ捲って。ほら、さっき買った下着だよ。」俺「そうなの?」母「真ちゃんお母さんの下着好きって言ってたから、さっき新しいの買ってトイレで着替えてきたよ」俺「いいね、触らせて。スカート脱ごうか。パンティーも下ろすよ。すごく濡れてるよ」母「あぁっあ~あ~あ~いい~あ~、感じすぎるよ。真ちゃんも脱がせあげるね。69しよ。しゃぶってあげるから舐めて、指も入れてね」俺「うん、強く舐めてもいい?」母「あ~いい~、激しく舐められてると凄く感じるよ、あ~いい~もっと~あ~いい~あぁっあ~あっあっあっあぁっ」俺「お母さん気持ちいいよ~」母「ねぇ真ちゃん、お母さん、外でしてみたい」俺「お母さんいいの?」母「うん!お母さん何か凄く興奮してて・・全裸になって外でしたみたくなったよ。服脱ぐね」俺「ボンネットに手を付いて。バックから入れるよ」母「あ~いい~あ~あっあっあっあぁっあ~いい~あ~凄く感じる~あ~外でするのって何か凄く興奮するわ~あ~いい~」俺「あ~いい~お母さん俺も凄く興奮するよ~」母「前から入れる?」 俺「うん!ちょっと待って、こっち向いて。抱き上げるから首につかまって。入れるよ」母「あ~いい~真ちゃん凄いわ~あ~いい~あ~凄く気持ちいい~あ~あっあっあっあぁっあ~いい~」俺「僕も、もっと突くよ、うっ、うっ、うっ、うっ」母「あ~お母さんいきそうだよ~あ~いい~いく~あ~真ちゃんお母さんいく~あ~」俺「俺もいく~」母「いって~あ~お母さんにかけて~あ~」俺「降ろすよ、しゃがんで。あ~いくよ~、あ~お母さん凄く気持ちよかったよ」
...省略されました。
13/09/17 20:01 (J6gf1BiQ)
4
投稿者: すばらしい
改ざん書いた人凄いです。
読みやすかった
13/09/17 22:30 (VBPmdQnl)
5
投稿者: (無名)
そうかな?

会話文中の説明部分が煩わしく、読みにくいです。

まだオリジナルのほうが臨場感が伝わります。
あとは、改行するだけで相当読みやすくなるでしょう。
13/09/23 04:56 (Y5u9.ZSQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    明日二位方氏16時から-北陸・甲信越/生... 08:00
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 07:56
    蟹江 妻を口説ける自信ある方-東海/生見... 07:56
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    みえ M川-東海/生見せカップル 06:52
    9日エロ企画開催-四国/生見せカップル 06:51
    9日エロ企画開催-四国/生見せ女 06:50
    9日エロ企画開催-寝取られ掲示板/四国 06:49
    林間プレイ好きFTM-関西・近畿/生見せ... 06:49
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.