ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫妹ユウと
投稿者: たかなししゅうじ
バカな兄ですが、皆さんよろしくお願い致します。

ユウも何か書き込めと言い続けて、やっと了解したと思ったらこんなんなりました。
修正は一切しない約束をしてしまっていたので、原文のままです。


春休みの間もユウは部活やら何やらと忙しく動き回っていましたが、授業が無いので普段より時間の余裕もあり、ちょくちょくデートに出掛けたりと楽しむことができました。
ドライブに行ったり、映画を観たり、買い物したり。
それは良いんですが、人前でもユウが手を繋いだり腕を組んだりしてくるのには、正直困りました。
遠出した時になら多少は構わないとは思いますが、近場でもお構いなし。
実際一度ユウの友達に会ってしまって。
彼女たちが、ユウが彼氏とデート中なのかとはしゃぎ始めたところで(ユウに男がいるってこと自体意外だったようですが)ユウが俺を「お兄ちゃんだよ」なんて紹介したもんだから、一瞬動きが止まっちゃって、「仲いいんだね‥」なんて。
ユウは全然平気な顔で「え?そう?」とか言ってるし。
まぁ逆にそういう堂々とした態度が良かったのか、その子達とはその後普通に話して別れましたが。


ユウの通う高校は俺の母校でもあり、ユウの同学年にも知っている後輩が何人かいます。
その一人と話す機会があったんですが、その時に驚くことを聞かされました。
その時後輩は友人3人と一緒にいたんですが、俺がユウの兄貴だと知るとその中の一人が他のみんなからからかわれ始めたんです。
不思議に思ったのが表情にも出たんでしょう、後輩が解説してくれたんですが、実はその彼がユウのことを好きだと言うんですよ。
そしてさらに付け足してくれたところ、最近ユウの隠れファンが増えているんだそうで。
「なんで?」と思いましたが、このところユウが女っぽくなったと。それはユウのことを好きだという彼以外の皆や、後輩すら口を揃えて言うんです。

関係を持って以来、ユウは以前では考えられないような女らしさを見せるようになりましたが、それは俺の前でだけと思っていました。
ところが、その女らしさが普段の態度にも自然と出るようになっていたみたいなんです。
最近では母が「やっとあの子も女の子らしくなってきた」なんてホッとしたように言ってたくらいでして。
俺は二人きりの時に、もっと女の子女の子したユウを見ていたので、普段のユウの変化に気付かなかったみたいです。
でも複雑な心境でしたね。
ユウは秘密とは言え俺の女ですから、自分の女がモテるのが誇らしいって気持ちは確かにあるんです。
モテる女を独り占めしてるんだザマアミロ、って言うか。
でもやっぱ心配って気持ちもあるって言うか。
ユウが普通の彼女なら俺の女だってアピールできるし、そうやって他の男を牽制もできるけど、ユウではそれはできませんから。
で、正直自分の気持ちが消化できなかったと言いますか。不完全燃焼っつーか、ブスブス燻ったままっつーか。
そうしていたら、ほんの三日ほど前。と言うか水曜日。
風呂から上がって部屋に移動した時、ユウが「今日、告白されちゃった」とか言い出したんです。
もう、『ついに来た!』って感じ。
そしたら俺かなり憮然とした顔でもしてたのか、慌ててユウが「でも、ちゃんとすぐ断ったよ!好きな人いるって!」てな感じで付け足してきて。
まぁそれでかなりホッとしたのは事実ですが。
そんな内心の葛藤は隠して普通の態度で接したつもりでしたが、「ビックリした?」とか「ヤキモチ妬いちゃった?」とか、もう嬉しそうに聞いてくるもんで。
あんまりしつこいんでキスで口を塞いで、ちょっと強引にエッチに突入。
荒々しくまんこを掻き回し、十分に濡れたところで有無を言わさず挿入してガシガシとピストン開始。
そしたら俺の一方的なエッチで変なスイッチが入っちゃったのか、ユウがすごい乱れようで。
背中に爪は立ててくるし、噛み付いてくるし。
仕返しって訳じゃないけど、俺もユウの首筋に結構強くキスマーク付けちゃって。(後でユウにすんごい勢いで怒られました。)
そして最後は、安全日と言うことでお許しを貰っていたので、タップリと膣内射精でフィニッシュしました。

その後ユウからは、妬かせようとしてあんな事言っちゃったんだ、と謝られまして。終いには泣きそうな顔して「好きなのはお兄ちゃんだけだから」って、仔犬が舐めてくるみたいに顔中にキスしてきて。
そんなユウが可愛くて、可笑しくて。思わず笑ってユウの頭撫でてやったら、やっとホッとしたように笑顔を向けてくれて。
俺も後輩から聞いた話をして、妬いてたらしいことを認めて謝ったら、ユウが黙って抱き着いてきて、俺に乗っかってキスしてきて。
そのまま盛り上がちゃって、二発目に突入しちゃいました。


この時には気付いてなかったんですが、この前の日にも俺はユウに膣内射精してたんですよ。
そしてこの日、ユウは誰か知りませんが男から告白された。
つまり告白された時、ユウの子宮の中では俺の精子が泳ぎ回っていた。
これってちょっとすごい事なんじゃないかなって思うんです。
好きな女の子に勇気を振り絞って告白したら、その女の子の子宮には女の子の実の兄の精子が仕込まれていたなんて。
その事に気付いたのは、ユウが部屋に戻って、両親も帰ってきた後、部屋に一人でいた時なんですけど。瞬く間にちんぽが痛いほど勃起しちゃって、治まんなくて。
結局深夜、ユウに夜這いかけちゃいました。
もちろんこの時も膣内射精。
ユウの両膝を抱え上げて、中に出した精液が子宮に流れ込むように腰を高く持ち上げて。
ところがちんぽが全く鎮まらない事に気が付いて、そのままの姿勢で抜かずの二発目に突入。
最終的にこの日は四発ユウの中に射精してしまいました。
でも気分的にはそれでも足りないくらい。
こういう時なんですよね、ユウを孕ましたいって思っちゃうのは。
ユウの方は中出しされまくって満足したみたいでしたが、俺的にはもっともっとユウを汚したい、穢しまくりたいって感じで。
まあ、少なくとも今は絶対できない事ですが、いずれはユウを孕ませて、俺の子供を産ませてやりたいです。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2013/04/21 02:52:46(XwxVcKRn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻-エロイプ掲示板 21:35
    今から 帯-下着を置く女/北海道 21:32
    貸し出し嫁-中国/生見せカップル 21:31
    主婦の日常-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:28
    浮気オナしよ。-露出画像掲示板 - 画像... 21:28
    非表示、失礼します。名古屋で-東海/生見... 21:28
    これから都内で-関東/生見せカップル 21:27
    新潟旅行-北陸・甲信越/生見せカップル 21:25
    コインランドリー-関東/生見せ女 21:16
    北見で-寝取られ掲示板/北海道 21:15
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 21:13
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 21:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    青で 通話-エロイプ掲示板 21:09
    7月3日の夜雨じゃなければ…-関西・近畿... 21:08
    お腹も胸も大きくなってきました | おっ... 21:07
    NPNB散歩-関西・近畿/生見せカップル 21:02
    チトセ、エニワ-下着置く男 20:58
    妻をバカにして-寝取られ掲示板/関東 20:51
    ムッチムチなカラダ-露出動画掲示板 - ... 20:51
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.