ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その56
投稿者: ともゆき
鳥肌

 「っんな(僕の後輩の)事なんか、どーでもいいんだよっ!」

 『あいこ』は僕の必死過ぎる態度に『イラッ!』と来て、ホンのちょっとオッパイを『ぷるん』と揺らす動きで、素早く僕の横隔膜に『どズシッ!』と染み込むパンチを放ちました。

 その『パッと見、軽~い一発』で、僕の呼吸は『うおっぷ!』と完全にストップさせられ、二の句が継げなくなりました。大人しいダンゴ虫になった僕に、昨日起きた僕の家の大事件の詳細を聞き始めました。

 でも外でおおっぴらに話せる話題では無いので、なおさら僕が呼吸再開の方に必死になって唸っていたら、『お約束』のヘッドロックを噛まされて、僕の家に引っ立てられて行きました。

 右の頬骨がゴリゴリされて物凄く痛いのに、左の顔面一杯がオッパイにプニプニされて物凄く気持ち良くて、この二つが合わさって『痛・気持ち良い』、『拷問』でした。

 僕は苦しさに『ギブアップ』しながらも、どさくさ紛れに『あいこ』の身体の触りたい部分をペタペタと『タップ』してました。ちょっと『エロい気持ち良さ』の方が『痛さ』より勝ちそうな気がしてきました。

 何だか変に慣らされてるような感じで、このままこんな『恋人関係』が続いて行くと、『ヤバい性癖』が生まれ出そうな気がしてきて鳥肌が立ちました。



 家に辿り着いたら、またもや鍵が掛けられていました。またしても僕はビッタリ閉め出されて、『うそぉ…!?』とガッカリしました。でも今回は理由がハッキリと分かっていたので、『しょうがないな…』と半分我慢しました。

 「…産婦人科に行ったんですよ。きっと…」

 僕の言葉に『あいこ』も納得したみたいでしたが、同時に呆れ返っていました。

 「鍵は? 持ってんだろ?」

 「…、持ってません。」

 「………、何なの? お前ら家族って。みんな『学習』ってコト、しないワケ?」

 「………、すいません。」

 ウチの『バカ系統』を鋭く指摘されて、僕はマジに恥ずかしくって何も言い返せませんでした。

 「…アタシ、『ともスケ』との将来、ちょっと『考える』わ。」

 「????? …えっ?」

 僕は『あいこ』の言った言葉の意味が分からず、顔面一杯にクエスチョンマークを書いていました。すると間髪入れずに、またお腹を殴られました。

 「いちいち、聞き返すなっ! ウゼェ~~~んだよっ!!」

 「ぢゅ、ぴ、ば、しゅん。」

 「…お前を最初に、教育し直してやんなきゃなんないかもな?」

 「へひぃ…」

 『あいこ』は僕の苦しむ顔を見て、『フンッ!』鼻で笑うと、ちっちゃいバッグから携帯を取り出しました。姉に『帰ったらメールくれ』と、早打ち&送信して、僕たちは時間を潰す為にコンビニへ戻る事にしました。

 『(スポーツ)バッグ、置いてけよ』と言われましたが、勃起が収縮と再生膨張を繰り返していたので、『むやみに、外には置いて行けません』と適当なコトを言って、『勃起隠し』を手放しませんでした。

 実際、コンビニに戻るまで僕のチンポは勃ちっ放しでした。大好きなお尻のお肉が『むにっむにっ』と動くのが、真昼間の外で見放題だったのでたまりませんでした。

 鼻息をフンフン荒くしながら、これから夏には『必ず一回はホットパンツにしてくれっ!』と、『あいこ』にリクエストする事を決意してました。



 何の目的も無くコンビニへ向かったら、『ゴル〇』をパクられた後輩が、ちょうどコンビニへ、トボトボとやって来るのが見えました。

 (ここから、この後輩は『チクりん』にします。)

 『チクりん』は僕たちに気付いて『ビクッ!』としてました。どうしようかオロオロと迷ってから、なぜだか逃げる事に決めたようで、クルッと振り向きました。

 もうその時点で僕の前から、『「あいこ」ミサイル』が『フォックス・トゥー』されていました。

 『(アイツの足じゃ、逃げ切るのは、)無理だな…』

と、思って『あいこ』の駿足を眺めていました。コンビニから100メートルも離れない内に、『チクりん』は『ガバッ!』と捕まってしまいました。

 『…アイツ、おっそ!!』

 首根っこと胸倉にTシャツの布地が全部『あいこ』に握り締められたようになって、『チクりん』が『さーせん、さーせん!』を連呼しながら引きずられてきました。

 「『ともスケ』っ、コイツだろ? 情けねぇ~コト頼んだヤツ!」

 そう『あいこ』に聞かれて、僕はちょっと答えをためらいました。『チクりん』の目がチカチカしながら、『タ・ス・ケ・テ』と点滅信号を出していたからです。

 でも『コイツ』に顔を覚えられてしまったら、もう最後なので、

 「………、そうですね。」

と、答えるしかありませんでした。『チクりん』は『情けない先輩が裏切って、自分を助けるどころか、逃げ道も断った』コトに落胆して、生気の輝きが無くなった目で『じと~っ』と眺めながら、無言で僕を責めました。

 「何だよ、その目は?」

 その生意気な抗議に『あいこ』が気付いて、無理矢理『チクりん』の顔を『ゴリッ』と真上に向けました。近距離で『コイツ』の『眼力ビーム』を喰らった『チクりん』は、可哀相に『目が点になる』どころか『退化』して無くなってしまいました。

 「お前に、ちょっと、『挨拶』しなくちゃなんね~んだよなぁ…」

 そう言うと『あいこ』は『チクりん』を引きずったまま、コンビニの裏の方へ連れ込もうとしました。

 「せ(先輩)っ! ホ(ホントに助けて)ッ!!」

 アリ地獄に堕ちたアリのように、『チクりん』は必死でもがきながら、ちゃんと言葉も出せない口で、僕に『最後の救助要請』をしてきました。が、僕程度の力じゃ、到底歯が立つ相手じゃないので、

 『痛いのは、最初だけだから…。諦めろ。』

と、目で伝えました。

 建物の陰にふたりが消えると、『チクりん』の声らしき『ひあっ!!』とか、『きゅきゅうっ!!』とか、とても中坊の悲鳴にすら聞こえない『奇声』が響いてきました。



 可哀相な後輩の行く末を考えると、僕の方が怖くなって、お腹が痛くなってきたので、

 『青空でも、ずっと見ていると、星が見えてくるらしい』

って話しを、何の脈絡も無く思い出したので、『ホントかな?』と思いつつ、深~い青空をただただ眺めていました。



 僕の前で何台も車が入って来たり、出て行ったりする音がしても気にもせずに、雲ひとつ無い青空に、僕の眼球が青く染められるくらい眺めてたら、いきなり『ドスン!』と『チクりん』がぶつかって来ました。



 「っむぉわっ! なっ、何だっ!? どしたっ??」

 『チクりん』は真っ赤な顔を汗まみれにして、熱中症一歩手前みたいな『意識が無くなる寸前』みたいな、『ぽけ~っ』と『心ここに在らず』みたいな表情をしてました(・キングオブコメディ)。

 「…ともゆき先輩、あざぁ………た。」

 『チクりん』は、声がかすれまくった『渡部篤〇』口調になっていて、聞き取りづらい挨拶を何かしました。

 「…えっ?」

 「あささすう、はすすすっふ…」

 聞き返す僕に、さらに聞き取れない言葉を発しながら、『チクりん』はフラフラ、ヨロヨロしてました。この世の物とは思えない『体験』をしたからか、中坊が『35歳サラリーマン・妻とふたり子持ち』くらい老け込んでました。

 「はっ?(何、言ってんだ、コイツ…)」

 何にも理解出来ないでいる僕の前から、ヨタヨタしながら『チクりん』が行ってしまうと、『あいこ』が表に出てきました。なぜか『あいこ』もふらついていました。

 『どうしたんだろう?』と思って、『あいこ』の顔を注視していたら、『まさかっ?』の物が目に入り、僕は我が目を疑いました。

 「………っ、あああっ!?」

 僕はてっきり『チクりん』は『恐怖体験』をしたのだと思っていましたが、『あいこ』のモミアゲに、白い粘液が付着しているのが見えてしまいました。

 「なっ、何だよ? デケぇ声出して…」

 「まっ、まさか…? まさかアイツに、変(態)なコト、したんじゃないでしょうね!?」

 「へっ? あっ! ヤベーッ!! まだ、どっかにくっついてたぁ~っ?」

 その言葉に、エロ過ぎる毎日に変わってしまった僕の思考が、毒に冒された感でしてしまった『エロい妄想』だと思ってた事が、事実だったと分かってしまいました。

 『あ、アイツと、ヤッちゃったんですかぁ!?』

 急に僕の視界の中に、ついさっきまで全然気にしてもいなかった『コンビニの来客』が、ワラワラと押し寄せて来た感じがしました。

 「やっ、ヤバっ!! ヤバいじゃないですかっ!?」

 僕は『仮にも』彼女が、『顔面に精液をくっつけている』異常事態を隠蔽しようと、『あいこ』を隠すようにビッタリ寄り添いました。

 「やっ、何よ~っ!? 暑苦しい~!」

 「何やったんですかっ!?」

 「………、別に…」

 「うわっ!! クッセーーーッ!! しかも、ガッツリくっつるぅ! あっ、ココもっ!? ええっ? 何で、こんなトコにもォ!?」

 「えっ!? ヤダーっ! どこ? どこぉ~?」

 まさかと思いましたが、ホントに『あいこ』の顔のアチコチに、『チクりん』のすっげー青臭い粘液が散らばってました。

 「マジでっ? 何っ? ナニやっちゃったんですかぁ~~~!?」

 「『損害賠償』の『示談交渉』。」

 「ええーーーっ!? 思いっ切り、『サセコ』じゃないですかぁーーーっ!?」

 「バカっ!! ふざけんなよっ!! ヤラしてねーよ!!」

 「ガッツリ精液くっついてますけどーーーっ!?」

 「安心しろっ! リップサービスまでだっ!」

 「そんなの…、中坊にとっちゃ、おんなじですよっ!!」

 僕は何にも後の事が想像出来なくて、ただただ混乱してました。この前、『チクりん』に『兄さん』と呼ばれた事を思い出して、また鳥肌が立ちました。


よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2013/03/25 04:52:21(nhd8WWQM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.