ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その43
投稿者: ともゆき
バカ往復(昇華)

 思えばこの日は最悪でした。ラブホで『あいこ』に失神させられて、帰宅してからも母にボコボコにされ、フラれるかもと想像して『「ショウたん」の惨劇』に怯えました。

 突然の『あいこ』のお父さんからの呼び出しにパニックになり、混乱しながら炎天下を歩きました。『あいこ』に謝る事にド緊張し、『覗き容疑』をかけられて焦りまくり、無関係な因縁から狙われるコトになってビビりまくり、走って走って走り回りました。

 その合間、合間に、気持ち良いエロイベントがあった事は救いでした。でも良く考えると、コレが『「くせ者」だったんだな~?』と思います。

 緊張と弛緩、拘束と解放、興奮と沈静を、引っ切り無しに繰り返していたので、僕の脳みそがおかしくなっていたんだと思います。追い込まれ過ぎた結果、脳の『エロ暴走』が始まったんだと思います。



 この時の僕の視界は実際に見えているのか、はたまた見えていないのか怪しいモノでした。異常にバッチリとハッキリ見えたり、飛び交う光ばかりで朧げだったり、視界が遠くなったり、はたまたいきなり拡大して見えて(る気がして?)ました。

 僕の五感は身体からバラバラに飛び出して、それぞれ勝手に興奮して喜んで、その報告をしに脳みそに帰って来る時、繊細でやわで貧弱な神経をブン殴ったり、蹴ったりして大騒ぎしました。

 僕の脳みそは情報処理能力の限界にきてました。プレステのメモリーで無理矢理、光通信のプレステ3の処理をやらされても『無理ッ!』と言う感じでした。

 その容量限界まで僕の感覚は、『これでもかっ!?』とドンドン刺激され挑発されました。感じるモノ全てがエロで、僕の反応全てがセックスでした。

 「んふっ、んふっ、うぐっ!」

 「『ともスケ』、興奮してるの? もっと『ここ』にチンポ入れたい?」

 野外なのにスッポンポンになってしまったJKが僕の身体を跨いで、『弾切れ』になった中2のチンポを無理矢理発射させようと、テカる身体をくねらせてました。

 『あいこ』は僕の上にしゃがみ込み、濡れ過ぎのマンコでチンポをぬちょぬちょし始めました。黒い影の中で、トロトロ滴る白濁液のぬめりが、妖しく輝きました。柔らかな優しい襞々の感触が今は凶器でした。

 「『ともスケ』~、お前、変態の超一流だよ~。スペシャル・アブノーマル・アスリートじゃん?!」

 『あいこ』はエロい単語をワザと言いながら、僕といっしょに興奮してました。コリコリになった『あいこ』の乳首が暗闇に光りながら揺れると、強烈に僕の脳みそを揺さ振る『あの匂い』がバフバフ飛んで来ました。

 「すごく、固い…。先っぽも、パンパンじゃん…」

 マンコの匂いに完全にヤラれてしまったチンポは、もう僕自信ではどうするコトも出来なくなりました。『あいこ』は、半分もがき苦しんで喘ぐ僕を、半分心配そうに覗き込んでましたが、チンポを弄ぶ手は全然止めませんでした。

 手の平でビンビンに感じる先っぽをマンコに押し付けて、半分埋めたり、襞々を絡み付けるように這わせたり、ちょっと突っ込んでから弾き出したりしました。

 「感じてる? あたしは感じてるよ…。『ともスケ』の変態チンポで、凄く感じてる…。」

 『あいこ』は上半身を倒してくると、僕の顔を覗き込みながら頬っぺたを舐め始めました。ベロンベロン舐めたかと思ったら強く吸い付いてきて、チュパチュパ吸ってるなと思ったら、今度は僕のアゴを噛んできました。

 「デカ過ぎだよ…。気持ち良いよ…。良過ぎるんだよっ!」

 『あいこ』は僕の首筋に熱い吐息を吐きながら、チンポを自分で挿入してしまいました。僕の全身はサーフボードのように、ヌメヌメの大波をどこまでも『ブヂュヂュヂュ~~~っ!』と滑り込んで行きそうでした。

 「はあん、ナニ? 凄いブリッジしてるじゃん。」

 僕の身体は、あまりの快感で信じられない動きを連発してました。『あいこ』を突き刺したまま弓なりになりました。そして、そのまま全裸JKを持ち上げて揺さ振りました。

 「んっ、はあっ、んくっ! はあっ、はあっ、当たってる…、当たってる…、」

 『あいこ』は不安定な僕の上でもバランスを取りながら、ぬちゅぬちゅ腰を揺すっていました。僕がたまらずドサッと背中を落とすと、『うんぐっ!』とくぐもった喘ぎ声を上げました。そしてまた僕にブリッジをさせようと、チンポをグチュギチュ挿入しました。

 「ばか…、ばか…、あたしのどこまで、突っ込みたいの?」

 「んぐう~~~っ! んぐうっ、んぐうっ!」

 「あ~~~ん、子宮にくるぅ~~~っ!!」

 僕は『あいこ』をブリッジで持ち上げたまま、射精感の無い『イッた感じ』を味わいました。かなり違和感のある変な感覚でした。足がつるくらい全身が硬直した後、ガクガクと痙攣しました。

 「ああ…、イッてるんだ…。あああっ、『ともスケ』、イッてるよね…?」

 『あいこ』は譫言みたいに僕に聞くと、僕の手にいやらしく自分の手を絡めてきました。僕は『あいこ』と合わせる肌の感触のどれも、みんな気持ち良くて快感の中でホントに溺れそうでした。

 『あいこ』の四肢はどこも、みんなしなやかで、僕の身体に巻き付くように絡んで密着して、汗といっしょに何かいやらしい液体を僕の身体から搾り出して、また逆に注入しているようにピクピクと震えました。

 コリコリに固くなった乳首を僕に弄らせて、茶髪を振り立てていた『あいこ』は、僕の手を胸から外すと、チンポを埋め込んだまま、くるりと後ろ向きになりました。汗まみれの背中が光るヌメヌメした後ろ姿を見ていたら、その背中が無くなりました。

 『あいこ』が僕の足元に身体を倒すと、お尻と足だけのオバケが現れました。マンコがいやらしく白い泡を立てながらチンポを飲み込み、もうひとつの穴まで白く汚していました。

 その穴が白い泡にまみれたままプックリ膨れたり、急にしぼんだりしてうごめくのが見えました。白い泡が消え、お尻とチンポの結合部分がテラテラ光って、そしてまた白い泡が纏わり付き始めるのを見てたら、気が遠くなりました。



 僕のエロメモリーは、とうとうオーバーフローしてしまいました。やっぱり僕は失神しました。



 僕が『ハッ!』と意識を取り戻すと、さっきの場所からいつの間にか移動した、バス停のベンチで寝かされていました。夜の空気と朝の空気が入れ替わり始める中で、頭上の方から白い煙りがたなびいてきました。

 ワンピースを着た『あいこ』はしゃがんで、その空気の中にタバコの煙りを『ふーっ』と吹き流していました。ぼんやりとした輪郭の中で赤い火が『ポウっ』と灯りました。

 「目ぇ覚めた?」

 「はい…」

 「情けね~な~、お前。次は、ちゃんとしろよ。」

 「は、はい。」

 「買い溜めしといたコンドーム、ちゃんと使わなきゃな?」

 「えっ?」

 「何だよ、『えっ?』って!? これから必ず持って歩けよ!」

 「う………、はい。」

 夜が白々と明け始めた頃、僕は『あいこ』を家まで送り、『大丈夫だよ』と言われましたが、町のあちこちで隠れながら用心して帰りました。

 僕たちは、この夜、思うがまま興奮してHをしまくりました。『あいこ』は4回、僕は最低で10回はイキました。色んな意味で『最低』です。



 「『ともスケ』、これから、『青姦』禁止な。お前…、興奮し過ぎて危ね~からな~。」



 白かったワンピースを、何色か分からない『灰色』のグラデーションにしてしまった『あいこ』が、別れ際にそう言いました。でも『青姦禁止』の約束は、今、言い出しっぺがあやふやにしています。『殺す気かっ!?』と言いたくなる場所でやろうとしたコトがあります。





 ♪テレレ、テッテッテ~

 ともゆきは、レベルが上がった! 『セックス』を覚えた!

 ♪テレレ、テッテッテ~

 ともゆきは、レベルが上がった! 『未熟な潮吹き』を覚えた!

 ♪テレレ、テッテッテ~

 ともゆきは、レベルが上がった! 『取扱要注意の彼女』を手に入れた!

 ♪テレレ、テッテッテ~

 ともゆきは、レベルが上がった! 『イキ地獄』を覚えた!


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(23)
2012/11/29 22:54:40(6gy4nuIb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.