ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その28
投稿者: ともゆき
カオス

 《あの日、僕は恋人とドライブを楽しんでいました。車が長い直線道路を快調に飛ばしていたら、突然、光り輝く何かが前方に現れて、僕たちは『何だ? 何だ?』と不安にかられました。なぜだか車を止める事が出来なくて、吸い込まれるように光の方へ…。そして気が付くと、僕たちは全然知らない道を走っていたんです。時計を見たら2時間も経っていました。》



 …なんて風に、都合よく記憶を消してくれる人っていないんでしょうか…。サングラスをかけた黒服の二人組、現れないかなぁ。



 次の日、『あいこ』と乗った電車の車内は、異様なほど広々としていました。反対側に向かい合って座った僕は、『あいこ』の背景が流れて行くのを、ただ黙って見ていました。

 電車の『カタン、カタン』と鳴る音をBGMに、『あいこ』が主演のロードムービーを、ずっと見させられてる感じでした。

 中2のうちひしがれた心に何の同情も無く、機械的な正確さで電車が駅に着いてしまうと、『あいこ』はもう他人でした。僕たちは一言の挨拶も交わさずに、別々の方向に別れて行きました。

 「………、はあっ。」

 僕の、この情けない気持ちなんて関係なしに、ドンドン『今日』が始まって行きました。回り出した町の流れを止めようと、『溜め息で押し戻す』ささやかな抵抗をしました。

 僕は生まれて初めて『朝帰り』をしてました。僕の人生初です。本来なら、ちょっとイキって帰って行っても良さそうなシチュエーションです。

 なのに、『ラブホで挿入無し』の大失態が、僕の足を鉛に変えていました。もう高く昇った太陽が、僕の顔面に『負け犬』の焼き印をジュージュー押し当ててました。

 家に帰るのが気まずくて仕方ありません。100パーセント叱られるのは目に見えているので、追い撃ちを掛けられたくなかった僕は、『母にバレないようにウチに入って、ひたすらトボケまくるにはどうするか』を、あれこれ考えました。

 まず裏の裏をかいて、お店から入ってやろうかと思いました。が、

 『ダメだ…。センサーがあった。』

と、『お客さんセンサー』を思い出して、あっさり断念しました。ウチはお勝手口は無いので、最近ずっと使っていない、従業員用の出入口に回ることにしました。

 …しっかりロックされていました。以前は近くにカギが隠してあったんですが、どこだか分からなくなっていたので、どうしようもありません。仕方なく玄関に向かいました。

 すると、その途中、『試合放棄』しかけていた僕の目の前に、ノーマークだった『居間の廊下の窓』が全開になって待ち構えていました。



 『アディショナルタイムに奇跡が………、』



 連日の猛暑のせいからか、一階の窓は普段開けっ放しにはしないのに、『何でっ!?』と驚きました。でも、もう1ミリでも傷付きたくなかった僕は、何にも考えず網戸に近づきました。

 細心の注意を払って、音を立てないように網戸を開けて、ソーッと忍び込みました。無事に家に上がれて、元通りにそっと網戸を閉め、ホッとした途端、僕の『ゴールデンゴール』は守護神に弾き返されました。

 「ともゆき…、何やってきた? 今まで…」

 待ち伏せしていた母が、網戸を閉めた僕の後ろに、仁王立ちしていました。僕は『母の策』に綺麗に引っ掛かりました。

 あんまり綺麗に引っ掛かってしまった僕は、悔しさと、情けなさと、切なさで、母の問いに答える気力が萎えました。黙ったまま部屋に逃げ込もうと、ちょっと立ち上がりかけた、その時!

 「シカトかぁーっ、オラァーーーッ!?」

 母が僕の肩を掴んだと思ったら、『ぐるん』と180度身体を回転させました。『うわっ!』とビックリすると同時に、母と向き合わされた顔面に、ビンタが飛んで来ました。

 「調子に乗ってんなーーーっ! 『なんも言えね~』かっ!? 北島康介かっ!? ドリカムかっ!? ドゥリー・カン・トゥリューーーかっ!?」

 母は良く解らない罵声と、怒鳴り声を上げまくりながら、僕を往復ビンタすると、いきなり蹴りました。

 「10『万円』早いわーーーッ!?」

 母の蹴りは『あいこ』の直伝らしく、かなりのダメージをもらいました。ブッ倒されて廊下を滑り流される僕の上に、母が飛び込んできました。

 「中2になったら、やりたい放題かっ!? お構いなしかっ!? 『イチイチうるせーよ』かっ!? 『関係ね~よ』かぁーーーーーっ!?」

 まさか母にマウントを取られるとは…、思ってもみませんでした。驚愕と動揺で固まった僕の胸倉を、母はガッチリ掴んでガンガン揺さ振ってきました。

 「チンコに毛が生えたぐらいで一人前かぁーーーーーッ!? もう大人かっ!? 『僕のヤル事にいちいち干渉しないでヨ』っかぁーーーああッ!?」

 さらに母は、容赦ない『オラオラビンタ』の嵐を見舞ってきました。僕には一言の弁解もさせず、殴って、殴って、殴りまくりました。いつもの『大久保佳代子』が、『ジャガー横田』になっていました。



 後で母に聞いたら、『男の子はグレ始めた時に付け上がらせると、後で取り返しがつかない』から、『初っ端からブッ殺す勢いで叱って、ナメられないようにしないとダメ』だと、アドバイスをもらったから、こんなに無茶苦茶したんだそうです。

 そう言う、いたいけな中2のデリケートな心境を、頭からガン無視するようなコトを言うヤカラは、僕の知る限りひとりだけです。



 『息子が不良にならないように、どうすればいいか?』って、『現役の不良』に聞いてどうすんだよっ!?



 顔面が痛みを通り越して熱くなってきたら、僕の頭の中は思考を停止しました。何も考えられなくなると、またあの『白い空間』が広がって、その中で、昨日の出来事が時系列バラバラに甦ってきました。

 すると、何だか解らない、痛さ、気持ち良さ、怖さ、嬉しさ、甘さ、辛さ、悲しさ、いやらしさ、つらさ、美味さ、臭さ、柔らかさ、暑さ、やましさ、冷たさ、固さ、苦さ、心地好さ、…などのモロモロの感情が湧いては消え、湧いては消えを繰り返しました。

 「…あは、…あは、…あははは、」

 僕はビンタをもらいながら、高速で連打される『感情スイッチ』の切替に、反応が追い付かなくなって、何だか…、とても笑えてきました。生温い水も涙腺から『トポポポポ~』と漏れました。

 「えっ…? と…、ともゆき…?」

 「あははは、あははは、あははは、あははははは…、」

 罵倒とビンタで疲れたのか、ちょっと興奮がおさまった母が、自暴自棄になった僕に困惑し出しました。

 「ちょっと! しっかりしなさい、ともゆきーーーっ!?」

 母はだいぶ混乱して、僕を勢い任せにボコボコにしたコトを後悔しつつ、正気を取り戻させようと、またボコりました。

 『何やってんだよ…』

と、僕の脳みその一部が、冷静に情況を客観視してましたが、それもすぐに面倒臭くなって現実逃避を続行しました。色んな『痛さ』が倍増してきて、『笑い』が止められませんでした。

 僕たちバカ母子が、『狂気の渦』に飲み込まれているところに、『ただいま~。』と、バカ姉が『しれ~~~っと』帰って来ました。母が大声で姉を呼びました。

 「『まさみ』~、『まさみ』~っ、ちょっと、ちょっと来てっ!」

 「ん~~~? おっ、どしたの?」

 「ともゆきが…、ともゆきが壊れた…。」

 「えっ? 『壊れた』って? ああ~、浮かれてんでしょ~?」

 「へっ? 何で?」

 「『あいこ』と付き合えるコトになったから。」

 「えっ? ええ~~~っ!?」

 母が姉の言葉に、さらに困惑すると、お店のセンサーが鳴って、『おはようございます』と出入りの業者さんの声が聞こえてきました。

 「あっ、ああ~、お客さん来ちゃった…。どうしよ? どうしよ? お姉ちゃん、ともゆき、お願いっ!」

 「あん、いいよ~。」



 ふと気が付くと、僕の場合と全く逆に、な~~~~んの障害も警告もペナルティーも無しに『朝帰り成功』したバカが、恩着せがましく、

 「助かったじゃん!」

と、僕を介抱していました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(18)
2012/09/13 06:26:51(VnHXWpie)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.