近親相姦 経過報告
よく読まれている体験談
2012/08/06 15:45:40(OiyP851e)
それから母のパンティーを毎日のように悪戯しては、マジに母とオマンコしたい欲望が募りましたが、
父も妹も居る家で母に挑む事も出来ませんし、苛立つから余計にやりたい気持ちが増幅してしまいます。
そんな一週間が過ぎた頃でしたか、週末から妹が部活の合宿に行き、
父も週明けに海外出張が決まり、海外出張の為に週末から出掛けて無駄を省く会社の方針だそうで、
週末から母と二人だけになれる千載一遇のチャンスが訪れた喜びで、
有り得ない偶然に私の勝ってな妄想は、母とオマンコしなさいと神様が与えてくれた必然性と捕らえていました。
先輩から聞いた話しでは、母親の下着を弄っただけで激怒されて、二度と近づけない関係になってしまったそうで。
襲おうものなら殺されかねない形相を感じたと話していましたし、
母親とオマンコ出来るか、はたまた訣別の関係になるか、紙一重なのでしょうね。
母親の寝込みを襲う…そんな大胆な勇気はありませんし、どうにか母親の隙を探すしかないと思いました。
父も妹とも出掛けた夕方に帰宅した私は、夕食を作る母の姿を見て、自然勃起してしまう興奮がありました。
シャワーを浴びる時に脱いだパンツに閃き、母が入浴する時に、母が俺このパンツの匂いを嗅いでる時に、私が入って行けば、その時なら母を抱きしめ襲っても、母が抵抗出来ないのでは!
脱いだパンツを洗濯カゴから目立つように垂らして置いてきました。
母が片付け終わり、寝る時間になるのを見計らって、
「シャワー入って寝るか…」
「あら…もうそんな時間…早いわね!」
「ユキちゃんが入ったら…私も入って寝ないとね」
チャンス到来!後は作戦通りに行ってくれるのを祈るばかりでした。
12/08/06 16:46
(OiyP851e)
母が脱衣場に入ったのを確かめて、脱衣場の引き戸の隙間から覗いて、
中肉中背で少し脂肪が着いた感じの母が、
上を脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラを外し、
たれ出す乳房だが大きい膨らみを感じた。
パンティーを脱ぎ、衣服を畳み洗濯カゴに、
母の手がハッキリ見えて、自分の洗濯物をカゴに入れた手で、私の下着を掴み取って行く母の手です。
ワン・ツゥ・スリーとばかりに、勢いあまる引き戸が開いてしまいましたが、
「あっ?ごめんッ!」
誤って洗面所に入ってしまった事にする言葉を言ったのですが、
「母さん…」
母はビックリし過ぎた様子で声もなく、呆然と立ち尽くした姿で、
一瞬私の方を見ましたが、あとは下を向いて固まったように動きません。
この状態になる事を想像して祈っていたのですが、あまりにも上手く行き過ぎて、私の方が驚いている状態です。
あれこれと台詞なども考えていましたが、いざとなると真っ白になってしまい、何も出てきません。
母を抱き締めてキスしてチンポを握らして、などと考えた事も出来なくて、
私は母を抱き上げて居間のソファーに寝かせて、母の片足をソファーの背もたれに乗せて母の股を大きく開かせるのが精一杯。
それから母のオマンコを舐めて、クリトリスを攻めて、なども出来ずに、
あまりの興奮でしおれかけたチンポを母の割れ目にあてがって、
何とか母のオマンコに入れ込んで、
突き込む動きが出来ましたが、
早々と射精が出てしまった感じで、
呆気ない母マンコ姦通でした。
12/08/07 14:22
(VYKU9j5m)
その後は? 一度で終わり?
12/11/11 13:06
(7q.jT3rR)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿