ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母 さとみ 13
投稿者: たかし
弱い抵抗で膝を閉じようとする叔母の両足を優しく広げ、埋めていく私の顔に湯気立つような卑猥な熱気が伝わってきました。
そして、叔母の性器に優しく口づけた瞬間、叔母の口からため息のような『いゃ…』という声がもれました。
口づけた性器は叔母に似つかわしく わずか石鹸の匂いを漂よわせていました。
私は荒々しくむしゃぶりつきたい衝動を抑えながら、味わうように舌先で優しく割れ目をなぞり、満ち溢れた愛液をすくいとりながら
両腕に抱えた叔母の太ももを撫で回し叔母を堪能しました。
それから私は一旦、性器から口を離し、叔母の太ももから舐め下がるように、叔母の足を味わいました。
私の舌は叔母の足の指先に到達し、指の一本一本を丁寧にしゃぶりながら叔母の様子を見ると、シーツを握りしめていた右手が今は恥じらうように股関を隠していました。
こんな状況でも恥じらいをみせる叔母に愛しさがつのり、叔母の唇が無性に欲しくなり、足元から上体を上に移しました。
叔母は相変わらず左腕で目隠しした状態でしたので、優しく腕を下げると固く瞼を閉じて僅かに眉間に皺を寄せるような表情でした。
私は叔母の顎先に手を添えてこちらに向かせようとしましたが、ここでも叔母は弱い抵抗を見せましたが、少し力を入れてこちらに向かせ、憧れの叔母の唇に口づけました。
しかし、叔母の唇は固く閉じられており私の舌を受け入れるのは拒絶していました。
それでも私は叔母の唇、鼻、おでこ、耳と愛撫を続け
ながら、右腕を伸ばして叔母の股関を隠した右手をかき分け 優しくクリトリスを刺激しました。
するとまもなく叔母の眉間の皺が深くなり、息づかいが激しくなり始め、固く閉じられた唇の力が抜けてきたように感じました。
私はここで一旦、クリトリスの刺激を止め、叔母に言いました。
「さとみおばさん、ごめね。どうしても我慢できなかったんだ…ずっと憧れてたから。おばさん、すごく綺麗だよ…」
少し間が空いたあと 叔母は僅かに目を開けて
『いけないんだよ…』
と一言だけ言ってまた瞼を閉じました。

そして、再び口づけを始めると叔母の唇からは力が抜けており、私が差し出す舌先を少しずつ受け入れてくれました。
ようやくたどり着いた叔母の薄く小さめの舌先は徐々に私の舌先を受け入れ私の舌の動きに合わせるようにたどたどしく絡みついてきました。
私は夢中で叔母の舌を絡めとりながら、また叔母の性器に伸ばした指を動かし始めると、いままでは私の舌を受け入れるだけだった叔母のほうから、舌を差し入れてきました。
叔母のほうから、舌を差し入れてくれたことで、やっと私の行為を受け入れてくれたのだと思いました。
私は性器をまさぐっていた手を上に移動させ、叔母の薄いグリーンのセーターのすそをたぐりあげて脱がしにかかりました。
この時の叔母もう協力的で、簡単に脱がし終わると
下とお揃いの薄いピンクのブラの上から乳首を探しあて、優しく刺激しました。
叔母は敏感で、ブラの上から軽く乳首つまんだだけで、身体をピクピクさせていました。
唇から首、肩、脇の下と隅々まで舌を這わせながら背中にてを回し、ブラを外しました。現れた叔母の胸の膨らみ小ぶりでしたが、子供を生んでいない叔母の乳輪と乳首はピンク色で 若い女性の胸を見ているようでした。
下で円を描くように乳房を愛撫しながら中心に向かう私の舌が乳首を捕らえた時に、叔母の口からまた『はぁ…』と 大きなため息を漏らし、身体をくねらせまさそた。
さとみおばさん、胸が感じるだぁ…
私は時間をかけて胸を攻めました。
胸にたっぷり時間をかけたあと、叔母の上体をうつ伏せにして、首から背中と舌を這わせていき、尻に行きついたところで、叔母のお尻を揉みしだき、割れ目にそって舌を伸ばしアナルから性器を唾液でびしょびしょになるまで舐め尽くしました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2015/12/28 20:33:16(sGLtqGXa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.