ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 初体験
投稿者: (無名)
今から3年前の出来事です。

射精という行為も、マスターベーションという行為も知らずにただ毎日を淡々と過ごしていました。

僕が中学1年になって正月を迎え3学期になった頃、僕が小学生のときに、一緒に生活していた尚美さんが遊びに来ました。
その日は、母と妹が親戚の家に遊びに行っていたので僕1人でした。
「あらそうなの?お母さんに挨拶に来たんだけどな。あ、そうだ。ねぇ、久し振りにお姉さんと一緒にお風呂に入らない?」
尚美さんが言うので、僕が嬉しくて
「うん」
と答えました。

僕のペニスには、まだヘアは生えてなかったです。尚美さんは
「もうすぐ中学2年生かぁ。大きくなったのね。オチンチンも大きくなったのかな?見せて」
と言うと僕の服とパンツを脱がせるとまだ小さいままの僕の肉茎を見ました。
「可愛いわね。大人のペニスと比べて本当に綺麗で、可愛くて、ステキだわ」
と言いながら尚美さんも服を脱ぎ始めました。

尚美さんの乳房は、薄桃色の乳首がツンと立っていて乳輪も同じ色合いの、程よい大きさで周囲の肌に溶け込んでいて、素晴らしいオッパイだった。
「尚美さんのオッパイ見れて、ぼく、感激です。おっぱいすごく綺麗だよ。」
と言うと尚美さんは
「ありがとう、褒められて嬉しいわ」
と言いました。
僕の肉棒は、尚美さんのステキな乳房を見た瞬間にたちまに勃起してしまったのです。
尚美さんは
「まぁ、凄い。大きくなった。小学5年生の頃よりも、なんか逞しいね。先端の亀頭の膨らみが大きくなったみたい」
と言うと一緒に浴室に入りました。

浴室に入ると、尚美さんは
「可愛いわ。このオチンチン」
と言いながら僕の肉棒に手を当てると撫でるように愛撫してくれました。
特に、尚美さんが言う「先端の亀頭の膨らみ」の部分を包茎の表皮の上から撫でられるだけで体中に電気が走って勃起が震えペニスはますます固く大きくなりました。

今まで肉棒を撫でていた尚美さんの指が止まりました。そして、次の瞬間、僕の肉茎に尚美さんのしなやかな5本の指が絡みつくとその指を肉竿に巻き付けてきました。
久し振りに勃起した包茎ペニスに、他人の指が絡みつき、ジーンとした快感が走りました。
尚美さんは
「まだ皮がかぶったままなのね。カワイイわ」
と言いながら、その包茎の表皮を上下にゆっくり動かしました。
内腿の筋肉が痙攣し、同時に尿道口もひくつく感じがしました。
そして、肉棒はますます固さを増していったけど依然として、ペニスの包茎の包皮はそのままでした。
尚美さんは、優しくゆっくりと皮を少し下にずらそうとしましたが僕の包茎の表皮は、まだ部分的に亀頭に貼り付いている感じでした。

尚美さんが、幼い陰茎を刺激するたびに昂ぶりが脈打ちながら中心部から込み上げて来る感じがしてその昂ぶりを示す液体が尿道から漏れてきて僕の包茎の中を濡らし始めている感じでした。
僕の、まだ射精を一度もしたことが無い幼い勃起を握り締めていた尚美さんは
「ああぁ、熱くなってきたわ。こんなに固くなって。皮の中であなたのペニスが極限まで張り詰めてるわよ」
と言いながら勃起を握った手を、ゆっくり丁寧に上下に動かして肉棒を覆む表皮をムニュムニュ動かしていました。

小学生の時に、一緒にお風呂に入った時とは
全然違う僕のオチンチンへの触り方。
その、浩子さんのいやらしい手の刺激で僕の幼いペニスの先端から透明な涙をこぼして包茎の包皮の中の肉茎を濡らしていました。
尚美さんが手を動かすたびに、包茎の先端の開口部からクチュクチュと音が立ちはじめました。
その音を聞いていた尚美さんは
「おちんちん、びしょぬれだわ。とても気持ちがいいんでしょ?そうでしょ?」
と言いながら僕の顔を見つめていました。
僕の幼い陰茎から、とめどなく出てくるカウパー氏腺液は、包茎の開口部に溜まっていて、尚美さんの指が巻き付いた包茎勃起が
上下に動くたびに、ニチャニチャと泡立っていました。
僕はそのニチャニチャという音が恥ずかしかったけど尚美さんはその音に興奮しているようでした。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2015/09/08 23:52:46(w0YFc8rA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.