ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伯母と四国へ。
投稿者: タツヤ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/06 18:29:57(EhKEWE3w)
42
投稿者: タツヤ
絡みなしです。

土曜日のお話。
夕方にラブホに入った僕と伯母。一戦終わり、合間で伯母がトイレに入った。出てきた伯母が『掃除、手抜きやなぁ。』と言う。
掃除のおばさん、土曜日で忙しかったのか、トイレットペーパーが残り少なかったのだ。予備を探すが見当たらない。
洗面所の下が扉のようになっていたので、開いてみると、これまたホコリだらけ。見えないところは、掃除しないのだろうか。

よく見ると、そこに小さなビニール袋が置いてあった。手に取ると、中身はすぐに分かった。DVDだ。2枚入っている。
『(中身は)絶対いやらしいヤツやろうねぇ。』と伯母が言う。もちろん、僕も同じ意見です。


その夜、伯母の家で再生してみた。案の定な内容だった。男性が30歳くらい、女性は伯母くらいの年齢だと思います。
年齢的に、うちらとかなり似ているので、興味をもって見てしまう。何かあるとカメラがすぐにブレる。自分達で撮影したみたいでした。
女性は、美人とは言いがたい。たいした喘ぎ声もするわけでもなく、つらまなくなってきた。男性もあまり上手でもなく、ここで1枚目が終了。
2枚目を再生すると、まったく同じアングルで、続きだとすぐにわかる。男性も女性をたいした会話もなく、ホントつまらない。同じことの繰り返し。
もう、途中から飛ばし飛ばし見ています。フェラから、バック、そして正常位。時間的にクライマックスだと分かります。
フィニッシュも近づきますが、お互いに黙っての行為なので、見ててもつまらない。伯母もあきています。

そして、つまらないセックスの最後に大どんでん返しが。男性の腰の振りが速くなった瞬間!『かあさん…』と小さくつぶやきました。

伯母も僕も『えええぇ~~~~!!!』ですよ。『親子?親子?ねぇ、親子なの??ねぇ?ねぇ?』と伯母はビックリしたのか、興奮して僕に聞いて来ます。
もう二人で大笑いします。伯母も『ウソぉ~~ん。』と盛り上がります。人生で最高の映像になりました。


しばらくして、今の映像について、真面目に二人で話をします。『あの子供(男性)、下手やねぇ。』と伯母が言います。
『あんたの方が、全然いいわぁ。(男は)ちゃんと仕込まなぁ~。』と、何か説得力がある伯母の言葉です。

『けど、親子ってすごいなぁ。』と僕が言うと、伯母が真面目にこう答えました。

『あのね、男と女の関係って、自然のことだと思うの。この人達も、たまたま親子だっただけ。タツヤとこうなってるのも、
自然のこと。私は、そう思うようにしてる。』と。ためになる映像でした。

15/09/16 18:54 (gyFbs0LZ)
43
投稿者: (無名)
少し、酔ってます。
今日、会社の飲み会でした。52歳の新入社員歓迎を兼ねてました。

なんでこんなに話をするのかと言いますと、先輩の事務員さん(山崎さん)に迫られまして。半分逃げ帰ってきたところです。
僕より3つ年上の方で、可愛いとは思います。年齢の割りには、肌が元気ないです。何より、23歳で3人の子持ちのバツイチです。いくら何でも無理でしょ。

前兆はありました。前に、あるお願い(たいしたことはないのですが)をシーメールでしたところ、快く引き受けてくれまして、
それからというもの、毎日のようにメールが届きます。いろいろ誘われるメールもあったのですが、無視しておきました。
会社に電話すると、山崎さんが出ることが多いので、必ず他愛ない話をして、上司に代わるといった感じになっていました。
先輩からも『お前、山崎に狙われてるん違うか?お前を誘いたいとか、みんなに言ってたぞ。』とも聞いていました。

顔は一見美人、よくよく見るとそうでもない。何かがおかしい。最近気がついたのは、鼻が少し上を向いているので、
正面から見ると、鼻の穴がに見える。だからなんだろうと。
性格は、世話好き。というよら、男のために一途になる方。もう少し、肩の力を抜けばいいと思うが、簡単に言うと不器用な生き方をしてる方と思う。

二次会の途中で、山崎さんの視線は感じてました。何か言いたそうでした。お開きになる前に、何人かは先に出ていきました。
この流れに乗ろうと、僕も出ます。やはり、山崎さんも出ます。

しかし、帰ろうにも酔っているので、今は車に乗れない。酔いが覚めるまで時間を潰して帰るつもりでしたから。車の中に逃げ込み、とりあえず寝ます。

しばらくして、コンコンと窓ガラスを叩く音がします。もちろん、山崎さんでした。まずい。嫌な予感しかしない。
開けると、『送っていこうか?私、飲んでないし。』と言ってきました。『家まで送るよ。明日の朝、タクシーで車取りにおいで。』と。

何度か断りましたが、最終的に彼女のいう通りにします。歩いて、彼女の車の停めてある駐車場に向かいます。
狭い飲み屋街です。会社の方にも、二人で歩いてるのが見つかり、たぶん明日はからかわれると思います。

彼女の軽四の助手席に乗り込みます。ゴチャゴチャ飾ってるので、中は狭いです。『家、どの辺り?』と聞かれ、すぐに走り始めました。
『見られたら、彼女に怒られるねぇ。』と聞いてきました。面倒なので、笑ってごまかします。
しばらくして『私、お腹すいたぁ。あんまり食べてないのよ。若いから、まだ少しくらい入るでしょ?』と言われ、あるお店に連れていかれた。

個室の居酒屋だった。ラーメンが有名らしく、そのまま注文する。食べながら、いろいろ聞かれた。笑いながら、楽しい話も出来た。彼女にいい印象ももった。
しかし彼女の後ろに、どうしても3人の子供の姿が見えてしまい、とても惚れるまでいかない。

店を出て、『遊びにいく?』と言われたが、断った。というより、こんなに時間なのに、子供3人ほおっておいて、
遊びに行こうとする神経がわからない。

とりとめのない文章ですいません。少し酔ってます。
15/09/17 01:02 (SOETEVUh)
44
投稿者: タツヤ
昨日のお昼間、僕は知らなかったのですが、伯母がうちの家に出向いて来ていました。母に用があったみたいです。

何も知らない僕に、伯母からメールが入ります。『こっち来てるよ。』と。仕事が終わり、電話すると『どこか行く?』と言われました。
普段は、ここから伯母の家まで50分、帰るのに50分と2時間近くのロスがあるのだが、それが今日はない。かなりうれしかった。

ファミレスでごはんを済ませ、そのままホテルに飛び込みます。夜8時くらいでした。
初めて来るホテルで、前から気になってはいました。こちらじゃ、結構有名なホテルです。

部屋に入ると、いろいろと見てしまいます。そこで、一番に目を引いたのは、『ソフトSMセット~1800円~』でした。気になる~。

伯母と風呂に入り、いつものように僕が先に出ます。ここで、黙ってフロントに電話。購入してしまいました。
伯母が出てきました。鏡の前で、髪を渇かします。
『ピンポォ~ン♪』とチャイムがなり、伯母が焦ります。

バスローブを羽織り、伯母が応対します。なにやら、ボソボソ話しています。帰ってきた伯母が『なに、これ?』と僕に荷物を放り投げます。
『いつ頼んだの?』と言い、再びドライヤーで渇かせます。『やらんよぉ~。』と声がし、こっちの声はドライヤーで聞こえないようです。
困りました。意外と乗ってこない。いや、乗りが悪い。

伯母の準備が終わりました。飲物を持って、近づいて来ます。『やらんよ。』と再度言われ、何も言えずに、手の中で荷物が行ったり来たりします。
ここで考えました。少し、強気でもいいのではと。頑張りました。箱から取り出しながら、『つけて。やろ。』と聞く耳持たない感じにいきます。
伯母の顔を見れませんが、雰囲気的に『あら?こいつ言ったなぁ。』と感じます。
箱からは、手錠、アイマスク、小型のバイブの3点が出てきました。どれも簡易的な作りです。あれ?ムチは?と思いましたが、無かったです。

伯母の後ろに回ります。反応が恐かったのですが、手を取ります。『これ、すぐ取れるんやろうねぇ。』の言葉に安心します。
伯母の両腕は後ろに回り手錠で固定されます。アイマスクをつけました。伯母の下着が黒、このセットが黄色で映えます。

前の見えない伯母は、動けないのかベッドに座ったままです。伯母の身体を取り、ベッドの中央に連れていきます。
伯母はベッドの中央で正座をします。雰囲気的にと、伯母を後から押します。『キャ!』とバランスを崩し、前屈みの体制で頭がベッドにつきます。
伯母はバックの体制になりました。そのまま倒れないで、ちゃんと体制を作ってくれる伯母を見て『ちゃんと分かってるやん。』と思ってしまいます。

僕は、小型のバイブを取り出し、オマンコにあてがいます。伯母はすぐに『ウウウゥ…』とと声があがり、一気に身体中に鳥肌がたちます。
クリトリスに当て続けると、伯母は堪えきれなくなり、足を広げて、腰が落ちました。それでもやめません。
『アァ~ン…』とお尻が逃げようと上下を繰り返し、身体が休みません。少し離すと『はぁ…はぁ…はぁ…』と息をつき、
また当てると『うぅ!』と言い、腰が振られます。
黒のパンティから、ポタポタと愛液も落ち始め、手で触るとグショグショです。
パンティを下ろすと、オマンコが丸見えになり、愛液が滴になって落ちます。

バイブを入れると、伯母の身体は更に暴れ、自由の効かない両手は、開いたり閉じたりしています。『やめて~!イク!イク~!』と叫び始めました。
バイブを捨て、指で責めます。指2本がオマンコの中で暴れ始めると、怪獣と化します。
『アアアァ~…いやーー!!ヤメテェーー!』と叫び、『出るゥー!出るゥーー!』と止まりません。

『何が出るん?』と聞きますが答えません。黙ってると『おしっこ…おしっこ出る…』と言います。更に責めたら、すぐに少しだけ、ピュッと噴きました。
伯母はAVのように、バシャバシャは吹きません。少しだけです。

さて、本格的に始めます。が、実は大失敗してしまうのでした。

15/09/18 16:58 (tV6bkOTn)
45
投稿者: タツヤ
最初は上手くいっていました。小型のバイブを、伯母のオマンコで出し入れをし、お尻を叩きます。伯母の白いお尻が赤くなり始めます。

『どこが気持ちいいんや!』これが笑うほど下手。顔真っ赤になったと思います。言い慣れてないのが、まるわかりになります。
それでも伯母は『アァ~ン!…オマンコ…オマンコ気持ちいい…』と言いますが、次の『どのくらい気持ちいいんや!』で二人とも失笑ですよ。
素に戻ってしまいました。『だって~、なんか恥ずかしいわぁ。』と言うと、伯母はからかうように『どのくらい気持ちいいんやw』と連呼します。

アイマスクを取ると、ますます笑い転げます。もう、顔が真っ赤になってたと思います。『面白いねぇ。』と言い、伯母が少し落ち着きます。

マジックテープの手錠を外し、少し伯母と会話を楽しみます。

しばらくして、『交代。』と伯母が手錠をしてきます。まあ、交代と言われたので仕方ないかぁと腕を後ろに回します。
そのまま仰向けに寝さされ、アイマスクをつけられ、真っ暗になります。膝が伯母に触れ、伯母の位置を確認します。
すると伯母が『どこが気持ちいいんや…アハハ…』と、僕のモノマネをするようにからかいます。チンポを握られ、伯母の手が上下し始めます。
すぐに大きくなりました。すると、ブゥーンと音がします。伯母は両手で僕のチンポにバイブあて一緒に包み込みます。
『うっわぁ~…』これは無理無理、とても無理。『美津ねぇ、無理無理!!』と言いますが、手が縛られ、上手く逃げられません。
逃げるには、足で伯母を蹴飛ばすしかない感じですが、もちろん出来るはずもありません。のたうち回りました。

『どこが気持ちいいの?』と聞かれ、もう『チンポチンポチンポ…』としか答えられません。伯母が、手を離します。
『あんたぁ~?ほんと気持ちいいんやねぇwこれ、楽てええわぁw』と笑います。『めっちゃキツい!!』と告げます。

訳がわからなくなってた僕とチンポ。少し息を整えます。伯母のスベスベの手が握り、チンポの先端を指が動きます。
『(ガマン汁が)いっぱい出てるよぉ~…』と説明をうけます。感覚がおかしいので、よくわかりません。
ただ、伯母が汁でチンポ全体を潤しているのはわかりました。

少し息が整いました。すると『これ面白いねぇ。』と伯母が言うと、再びチンポにバイブをあてられ、伯母の手に包まれました。
『無理やって!!』と叫びました。しかし、止まりません。それどころか、伯母はその手を上下させ始めました。更に加速します。

『やめて!嫌やって!』と叫びましたが、もう遅かったんですね。『うわっ…』の伯母の声がしたので、射精が始まったのがわかります。
めっちゃ飛んだ自信があります。伯母チンポを握り、最後まで射精させてくれました。

テッシュで済ませる量ではなかったのでしょう。すぐに、アイマスクを外されます。手錠を外してくれてる伯母の身体を見ると、
身体中に精液が飛んでいました。もちろん、顔にも。

すぐにお風呂に向かった、僕と伯母でした。

15/09/28 19:52 (9HAToEPj)
46
投稿者: タツヤ
簡単に書きますから、番外編として読んで下さい。絡みなしです。


4つ前くらいに書いたのですが(名前書き忘れてますが)、23歳、3人の子持ちの先輩の山崎さん。彼女と関係を持ってしまいました。

シルバーウィーク前から、会社帰りに遊びに誘われ、そのまま…でした。正直、乗せられてしまったって感じです。
どこに行くにも腕を組んできて、寄り添います。男ですから、悪い気はしませんでした。で、あれよあれよという間に、ホテルですよ。
彼女は『よかったぁ~。タツヤくん、狙ってたのよ。クリスマスまでに彼氏、絶対欲しかったの。よかったぁ。』と言っていました。
しかし、23歳、3人の子持ち。どうしても、こればかりが頭をよぎります。

ホテルに着くと、すぐにキスでした。伯母と慣れていたためか、不思議な感覚でした。はっきり言って、上手くない。
けど、勢いが違います。ドンドン来ます。舌を絡ませますが、何かいやらしさが欠けてる、そんな感じのキスです。

お風呂に入ります。伯母は、少し遅れて入って来るのですが、ドンドン服を脱いで、手を取られ、一緒に入りました。
彼女の身体を見ました。細身のイメージ通りでした。少し色黒で、まあ細い、細すぎでしょ。胸も、残念な胸でした。
かなりの貧乳。ペッタンコといった方がわかりやすいですね。

お風呂を出ます。彼女のお化粧が少し落ちます。たぶん、美人の部類です。しかし。顔の肌に張りがない。特徴だと思います。子供産んだせいなのかなぁ?

その後、抱き合うのですが、なんだろ?最初なので、こっちも緊張があったと思いますが、イマイチなセックスとなりました。
彼女は、喜んでいましたが、本心はわかりません。結局、自分が熟女好き、伯母好きと再確認させられることになりました。

で、連休明けた日も誘われましたが、取り合えず逃げてます。彼女も、子供の世話もあるので、毎日遊びにいくのは無理ですね。

もう僕は、逃げる態勢に入りましたw
15/09/28 21:06 (9HAToEPj)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.