ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃりした母とハワイへ
投稿者: 貴大
ハワイから帰ってきました。
初めての海外、楽しかった。

今回は3泊で、○○トンへ泊まった。
旅行会社の申し込みにはもちろん母子と書いているけど、ホテルのゴミ箱には
わざと性交の跡を残しておきました。
ルームクリーニングのときにどう感じたか、楽しみでしたが顔を合わせること
ないから残念。

小さいプールで母にムチムチになる水着を着せた。

出発前、自宅で母と旅行の準備をしていると、母がいつ買ったのかわからない
ような水着を前に悩んでいた。
母は水着なんて、俺が小さいころに買ったきりで、かなりダサいワンピースの
水着だった。
ただ、それから結構太ったのか試しに15年ぶりに来てみると・・・すげーエロ
い。
肉に食い込むし、乳も陰毛もはみだしてるし・・・思わず、母の背後から抱き
ついて、エロ穴に手を伸ばすとすぐにヌルヌルに。
「あかんて・・・そんなことしてる場合・・・あ」
クリトリスと乳首を摘むと膝が砕けて、畳に崩れました。
どうせ、こんなの着ていけるはずがない。
俺は母の乳房と股間を覆う生地をチョキチョキ切って、割れ目を広げると透明
な雫が糸を引いて畳に垂れました。
「お母さん、すげーエロい。淫乱ババァにお仕置き」
指を二本入れて、すっかり口を広げたオマンコをこねくり回す
ガキとの一件があってから、母を淫乱ババアと虐めるのにハマっていた。
母はこれを言われると、すぐ泣くのだが、そのあと優しくしてセックスすると
ものすごく乱れる。
ピルを飲むようになってから、安心したのか息子の精液を求めて、
「貴大、イッて・・・お母さんの膣に出して」と深く繋がりを求めるようにな
った。
子宮へ目がけて本当に深いところで射精すると、胎内に吸収されるのかめった
に出てこないことはすごい発見だった。

母の足を拡げて、クパクパと欲しがって蠢いている熟穴を無視して、一本一本
毛を抜いた。
出発が翌日なので、代わりの水着が必要でしたが、こんなボーボーでショップ
に行くのは恥ずかしいので、はみ出しそうな部分を抜いてました。
毛抜きで抜くと母がビクっとなり、膣から切なそうにトロトロと愛液が滲んで
きた。
支えの指がクリに当たったり、膣口近くに触れると「くぅ~・・・」と母が恥
ずかしそうに声を漏らした。
こういう地味な作業が好きなせいかつい興に乗ってしまい、予定よりも多く陰
毛を抜いてハート型にしてやりました。

母を連れ出して、ショップで大きめの水着を探したのですが、時期外れのせい
か選択の余地がなく、
少しサイズの小さめで母の年齢にしては大胆なカットの入った水着にした。
試着したが、やっぱりムチムチ・・・それでもさっきのよりかは全然マシだっ
た。

母はちょっと恥ずかしいと、別の水着にしようとしたが、試着室から俺を呼ぶ

「どうしよう・・・ちょっと汚しちゃったかも」
俺とのセックスの残滓が今頃になって出てきて、おばさんパンツの股に染みが
出来ていた。
下着の上から試着した水着は特に股を見ても汚れた感じなかったが、匂いがつ
いてると嫌だといって、結局これを購入した。

ハワイのプールで母は恥ずかしがったが、外人のおばちゃん(おばあちゃんか
も)なんかはもっとエグい水着で、
股をおっぴろげて、なんかがはみ出てるようなギリギリの格好で雑誌を読んで
いたので、全然平気だった。
母も慣れたのか、ビーチベッドで寝そべって昼寝をしていたので、俺は少し泳
ぎにいったり、飲食して帰ってくると、
俺と同い年ぐらいの日本人の二人組が母に声をかけていた。
俺が近づいて「お母さん?」と少し遠くから声をかけると、二人組は退散し、
母は恥ずかしそうにホテルへ帰ろと行って来た。
「三人でやらないか?・・・って。連れがいますからって断ってたんだけど」
ハワイは開放的というか、若い男達がこんな太ったおばさんに乱交の申し出を
堂々とするのはびっくりだった。
母の淫乱な性質が見抜かれたのかもしれません。

俺はなんだかたまらない気持ちになって母と手をつないで、部屋へ戻り、シャ
ワールームで母の唇を貪った。
母も若い男に淫らな女と見られたことに恥ずかしさと少しときめいたことを告
白し、俺に鎮めて欲しいと息子のチンポを頬張った。
初日は飛行機疲れと暑さに慣れなくて、ベッドにすぐダウンしてしまってセッ
クスしていなかった。
母のピルシートは1日分しか持ってきてなかった。
飛行機内で飲んだきり、丸二日飲んでなかった。
「大丈夫だって。そんなにすぐ効かないようになるわけじゃないやろ?」
シャワーを浴びながら、立ったまま母の片脚を持ち上げてハート型に陰毛が整
えられた割れ目をチンポで押し広げた。
おデブとはいえ、身長が低いので体重は案外軽く、母は不安定な姿勢で俺を受
け入れていた。
濡れているせいで、足元が滑りそうだったが、キスをしながら交われる体勢に
興奮して、グチョグチョと母の淫肉をかき回し、お尻をグっと引きつけた。
「ちゃんと飲まないと効果ないって、お医者さんが・・・」母は避妊の不安を
口にしながらも、舌を絡めると首に手を回してきた。
「俺がおらんかったら、お母さん、あいつらに輪姦されてたな」
「うん・・・あんな風に言われたの初めてやったし、しつこくて怖かっ
た・・・」
「お母さん、淫乱やからあんなの寄ってくるや・・・お母さん、俺の妻なの
に」
今まで、母をさんざん妾とかセフレ以下のセックス用ババアとか虐めてきた
が、ちょっと思い直して妻と呼んでみた。
すると母は顔をクシャクシャにして
「ええの?お前の奥さんでもええの?」とうぅう・・・と泣き出してしまっ
た。
泣き虫な母の、こんな顔をしょっちゅうだったが、心が痛まない泣き顔は初め
てだった。
「ああ。俺の妻や・・・だから、お母さんが欲しい」
「うん・・・ええよ。お前の好きにして」
俺は母を壁に押し付けると、支えとなっている足を持ち上げて、駅弁スタイル
のよう熟母の奥を突き上げた。
「ああっ!?ああ~貴大、きて・・・いっぱいして」
母が狂ったように喘ぎ、俺も母の重さに耐えれなくなって、湯船に尻餅をつき
母と座位になった。
グリグリと恥骨を押し付けて、俺から精を奪い取ろうとしていた、
「あぁー頂戴・・・お母さん、頑張るから・・・年やけど、まだ大丈夫やか
ら・・・貴大の赤ちゃん産ませて」
「お母さん、本当にいいの?」母は力強くうなづいて
「ええよ・・・だから、もうお前のお母さんやなくて、奥さんになるから」
近親相姦の末の子供なんてわかっている・・・俺たちはそれでも、ふたりの証
が欲しい。
俺たちは無言のままグチュグチュと肉欲の限りを尽くし、母の子宮へ届くよう
深く交わって熟したオマンコの奥へ息子の精子を放った。

バスローブを着て、ベッドに腰掛けると、シャワールームでの会話が恥ずかし
くなって、母は足をバタバタ悶絶してた。
俺はお母さんをどう呼ぼうか考え、「佳奈子」と声をかけると、
「いやっ・・・ダメ、恥ずかしい・・・」と顔を枕に押し付けていた。
「まだお母さんでええよぉ・・・本当に子供できたら・・・ちゃんと呼んで」
そういう母の耳は真っ赤だった。
セックスしてるよりも恥ずかしいらしい。



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2011/02/11 19:56:22(2A9J2ed1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.