ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いき遅れの妹
投稿者: 毅
梨絵は今年で36歳。未だ独身で完全にいき遅れだ。
正月実家に戻り、夜中に酒を呑んでいると梨絵が廊下を通りがかった。
「なんやまだお兄ちゃん起きてるん?」
「あ?ああっ。お屠蘇やないか」
「お屠蘇はそんなにのまへんで。梨絵にも頂戴」と言うと炬燵に入り込んでき
た。最近の両親の様子や仕事のことなど聞きもしていないのに話す梨絵。
しかしよく見ると、結構俺好みの体だ。顔は不細工だが腰回りの肉や巨乳など
一度バックから弛んだ腰の肉を掴んで梨絵の性器に俺の性器を突きたててやり
たいとムラムラしてきた。梨絵に酒をどんどん勧めて、ハイな気分にさせてや
ろうと考えた。
「お前彼氏おるん?」
「おったら今頃苦労せぇへんわ。お兄ちゃんは愛ちゃん(嫁)と上手くいってる
の?」
「アカンなぁ。あいつうち来るの嫌やいうてあいつの実家に戻りよるし、最近
は冷え切ってる」
「愛ちゃんわがままっぽいもんね」などと話すその間にも梨絵はどんどん酒を
呑んでいる。俺は思い切って梨絵の性器をパジャマの上から触ってみた。
「お前最近ご無沙汰なんちゃう?」
梨絵は一瞬ビックリして、体が固まったが酒の力もありそれほど大きな抵抗で
はなかった「もお!何考えてるんや。」立ち上がって部屋に戻ろうとしたので
腕を掴んだ。「梨絵。俺さびしい。梨絵の事マジかわいく思う。」
「酒に酔ってる?」
「酔ってないよ」
「アホなこと…。お休み」
「待って!!」
俺は自分のジャージを下して勃起した性器を見せつけた。
「もうこんなんになってんねん」
梨絵は俺の性器をガン見している。
「ちょ、っちょぉ…!!勃起してるやん」
「そや。梨絵のこと考えたら」
「仕舞って。早く」
「もう我慢できひんよ」と梨絵に抱きついた。
「お兄ちゃん!!」梨絵は俺を引き離そうとする。俺は梨絵のパジャマの間から
スルリと手を挿しこんで梨絵のパンティの上から性器を弄った。
少し毛深い梨絵の性器。ゴワゴワの陰毛の感触を楽しみながらクリを弄る。す
るとしっかりクリが勃起しているのがわかった。クリへの刺激に強弱を付けな
がらしっかり弄る。
「んもぉ!!お兄ちゃん!!ええ加減にして!!」梨絵は抵抗するも先ほどのような
押し返す力は徐々に弱まっているようだ。
「梨絵。かわいいで」俺は梨絵の耳元に語りかけ唇にキスをした。パッと梨絵
の頬が赤くなるのを見ると同時に梨絵の抵抗が一瞬弱まった。俺はパンティー
の下に指を滑り込ませ、一気にクリを攻め立てた。
「ああっ!!お兄ちゃん。ちょっとぉ」梨絵の声が変わった
「梨絵。綺麗だ。かわいいで」
「もお。やめて」梨絵はそういいながら股を開く
「梨絵のクリ。しっかり堅くなってヌルヌルしてきたね」
「やだ」梨絵は眼をそらした
俺はもう一度キスをした。梨絵は眼を瞑りながら受け入れた。
梨絵の前をはだけると、ノーブラの予想通りの巨乳が露わになる。少し乳輪が
大きい。俺は堅くなっている乳首にむしゃぶりついた。
「ああっ!!」梨絵の吐息が漏れる
「梨絵!!かわいい」梨絵の腰の肉もいい感じで弛んでいる俺は舌をずっと這わ
せながら、梨絵のパンティーをずり下げた。梨絵もすっかり協力的だ
目の前に、手入れしていない陰毛に透明の汁が染み出していた
「濡れてるよ」
「お兄ちゃんが気持ち良くしてるねん」
俺は梨絵のクリに舌を当てた。「ああっ!!」梨絵はビクッと腰を浮かせた。
陰唇が充血し、まさに熟れごろといった肉厚な状態だ。俺は性器を梨絵の性器
に宛がう。梨絵は激しい息遣いでいるだけだ。俺はそっと腰を深く沈めた。
「ああっ!!ぁ」
「梨絵!!気持ちいい」梨絵の全身が紅潮し膣壁はしっかり俺の性器を包み込ん
だ。近親相姦は最高というがまさにその通りで、梨絵の性器は俺の性器を受け
入れるためにあるかのようにぴったりだった。
「梨絵!!凄い。襞が気持い」
「お兄ちゃん。もおアカン梨絵気持ちいいで」
梨絵と俺は全裸でソファの上でセックスをしている。さっきまで両親が座って
紅白を見ていたソファの上で兄妹が全裸になってセックスをしている。
「お兄ちゃん。気持ちいい」梨絵の性器から愛液がブチュブチュと音を立て流
れ出し、俺の性器の周りに白い泡となってまとわりついている。
「アカン梨絵。俺イキそう」
「いいで。お兄ちゃんイって」
「アカン梨絵もいかせたい。一緒に行きたい」
梨絵を四つん這いにさせ、バックで梨絵を攻め立てた。梨絵の性器に俺の性器
が出入りしている。さっき以上に梨絵の締まりはいい。
この続きはまた今度アップします。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2011/01/06 07:57:00(Ek2BLQ4D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】このキャミで外に出たことはないから、今度やってみよう笑 ID:kimaguresaya
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.