ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃり母と・・・その後
投稿者: 貴大
お母さんと近親相姦したあと、一月もしないうちに両親は離婚した。
母が出て行くつもりだったが、親父が出て行き、実家は母だけになった。
俺は実家からそう遠くないところに引越し、週末になるとお母さんが掃除にき
て、その後母子相姦に耽っていました。

たまたま所要で早く帰宅した日、たまにはこちらから顔を出すかと思い、実家
へ帰ると・・・
玄関のドアには鍵がかかってなく、居間からお母さんの声が聞こえました。
「・・・中はダメやって・・・やめて」
ボソボソした声ですがはっきりそう聞こえました
「ナオ、お願い・・ううぅ・・またおばちゃん、いきそう・・・ダメ!?ああ
っ!!いくぅー!!」
俺が居間へ足を踏み入れると、白シャツのガキが下半身裸でお母さんの上で腰
を振ってました。

俺はガキを背後から締め落とすと、床に転がしました。
「貴大!?うそ!??ナオ、ナオ!?」
ほぼ全裸のお母さんが真っ青になってガキの頬を叩きました。。
俺はガキが落としたケータイを撮ると、動画を撮っている途中のようでした。
画面には白くて大きな尻を向けて、股間から汚らしい精液を内股に垂らしなが
ら、必死にガキの頬を叩くお母さんが写っていました。
「締め落としただけや。ちょっとどいて」
柔道部でも完全に落としたことはあまりなかったが、ガキを頬を殴ると目を覚
ましました。
別に今どきに高校生のようにオシャレでもなく、どちからといえば不細工で貧
弱そうなガキでした。

朦朧としているガキを心配そうに見ているお母さんに
「どういうことだよ?これ?」と問い詰めました。
・・・・
お母さんは口を結んで、黙っていました。
ガキの携帯を見ると、お母さんとの性交中の写真や動画が日付ごとにフォルダ
分けされて大量に保存されていました。
携帯に残っている一番古い日付は2年ほどまえ。
多くの画像で母は顔を隠してはいるものの、おなかや背中に射精済みのコンド
ームが置かれてました。
そして撮影はラブホらしきものもありましたが、ほぼこの居間で行われていま
した。

「いつから?かなり前からだろ、これ」
ガキは殴られた後が痛いのか、頬を押さえてうつむいていました。
俺はお母さんだけを視界に入れると、もう一度聞きました。
すると、お母さんが突然こっちをにらみ、
「・・・なんてことすんのよ・・・アンタには関係ない。いつだってええや
ろ!?」
こんな憎憎しげな目でお母さんに見られたのは初めてでした。
俺は胸がすごく苦しくなりましたが、ガキを見ている目もきっと同じ目をして
いたと思います。
「帰れ!・・・二度と来るな。次顔みたら、学校に通報してやるからな」
そういって携帯から母の電話番号、メアドを削除し、メモリカードを取り上げ
ました。

お母さんはおとなしくなっていましたが、俺が呼んでも無視するので頬を一度
だけひっぱたきました。
お母さんはノロノロと立ち上がって、服を取ると黙って部屋を出ようとしまし
た。
俺が母を抱きしめると、胸の中で嗚咽し、
「見られたくなかった・・・貴大には知られとうなかった」と床にポトポトと
涙がこぼれました。

シャワーを浴びながら、お母さんの胎内からガキを精子を一粒残らず掻き出し
てやろうと、
バックからお母さんの淫乱な膣穴を犯しました。
「ごめん貴大・・・お母さんを許して・・ああっ!!」
容赦なく深く子宮を突き上げるように挿入して、ペニスの傘で熟襞にこびりつ
いた他のオスの精子を掻き出した。
お母さんのピンク色の膣肉がペニスに引きずられて見えた。
久しぶりに生で挿入し、親子の肉が接触する感じはやはり意識すると下半身が
溶けて暴発しそうでした。


シャワーから出るとあんなに憎しみのこもった目で俺を見ていたお母さんが咎
められて叱られた犬のような顔をしていました。
親父がいなくなった寝室で、お母さんにチンポを舐めさせながら、俺は自分の
携帯でさきほどのメモリの中身を見ていました。
先日まで歯が当たって痛かったお母さんのフェラは、すごく上手になり、俺に
許しを請うようにすみずみまで舐めてました。
一番、最新の動画にもお母さんがガキのちんぽをしゃぶっている顔が映ってい
ました。

「俺が初めてじゃなかったんか?」
母がフェラチオ初体験といったときのことを思い出しました。
「初めてやったよ・・・お父さんにもあの子にもしてあげたことなかったし」
俺は適当に古いフォルダを開きました。
たしかにサムネイルにフェラチオをしている動画はなく、正上位で母のオマン
コがクローズアップされているものが大半だった。
「そっか・・・けど、なんだあいつにもしたん?・・・それよりもなんで、あ
んなガキと」
不覚にも泣きそうになりました。

お母さんは口を噤んでしまいました。
少なくとも、2年以上前だとあのガキはまだ中学生・・・それがこんなおばさ
んに欲情してレイプとかは考えにくかった。
それにさっきの膣だしといい、去年の妊娠はあのガキか・・・そう思うと、悔
しくて・・・
「あっ!?貴大」
お母さんを押し倒すと、あのガキのように携帯のカメラを構えて、母の顔を映
した。
ピロン♪
動画の撮影が開始した。
「いや、映さんといて・・・顔はやめて」
「お母さん、さっきのガキの携帯にも顔写っとったよ。チンポ咥えてるとこ」
「え!?うそ、顔は絶対映さんって・・・」
「そんなん、嘘にきまっとるやろ?絶対、動画とかインターネットに投稿しと
るわ」
お母さんは嘘、そんなこと絶対にないと言い切ったが、絶対あの動画のコピー
がネット上あるいはガキのPC上にある気がした。
「絶対、ネットに流れとるよ。お母さんの顔もこの太った体も、おまんこ
も・・・」
そういって、俺はカメラを下へ舐めるように向けると、実母の性器と息子の性
器を一緒に映した。
割れ目をこすり、ニチャニチャと音を立てて、今にも膣口に埋まっていきそう
な絵。
「お母さんのおまんこ、すごいヌルヌル・・・まだぜんぜん触ってないのに」
音声に入るようにわざとお母さんと呼んだ。
「貴大、お願い。コンドームつけて・・・息子の子、妊娠したら本当に地獄へ
落ちてしまうよ」
「・・・あいつやろ?去年、お母さん孕ませたの・・・中高生とセックスしと
いて・・・妊娠とかアホや」
「お母さん、許してやる・・・あんなガキとセックスする犯罪者やけど・・・
そんかわり・・・」
亀頭でジュプジュプと膣口を何度もなぞり、十分口が開いてきたので、ズブっ
と膣穴へ挿入しました。
深くまでつくと、母の足がつっぱり、自重でつぶれた乳房の上で硬くなってい
る褐色の突起を吸うと、
母が足を絡めて、より深く結合し抱き合うことができました。
ジュボジュボと腰を振ると、母の口からあえぎ声が漏れ、そのエロ顔をしばら
く撮ると、撮影を中断しました
「ああ~タカ・・・・タカ・・・お母さん、もうお前だけや・・・あの子とは
二度とあわんから、離れんといて」
汗が腹の間にたまり、ヌルヌルとすべり、お母さんも完全に上気していまし
た。
「お母さん、俺の愛人になるって言ってみ。俺が他の女と結婚しても、一生、
俺の妾でいるって」
「ひどい、そんなの・・・」
お母さんはあえぎながら、メソメソと泣き始めました。
「じゃあ、俺の子さ・・・孕んでよ・・・今。そしたら、一生そばにおるよ」
お母さんは顔を背けて
「ダメやって・・・近親相姦の子供は、障害出るって・・・中絶せなあかんも
ん」
「絶対、そうなるわけじゃない・・・お母さん・・・俺、マジでお母さん妊娠
させたい」
腰の動きを早めて、母を深く犯す。
「ダメ・・・それに、今だとどっちに子供かわからんようになる・・・・お願
い、お母さん、これ以上人殺しになりたくない」
「わかった。絶対に約束な・・・これ終わったら、病院行こう。まだ避妊間に
合うから・・・だから、お母さん」
お母さんがギュウっと膣内を締めてきた。
何度もいって、返事もできない。
「あう・・・んん・・・ダメ、またいく・・・ああっ!!いくっーー!!」
お母さんの限界が来て身体を突っ張らせるが俺はあと少しだった。
「わかった・・・わかったら・・・お願い、早く貴大・・・きて・・・お母さ
ん、死にそう・・・」
愛液なのかおしっこなのかお母さんの汁はさらっとしてて量も多く、お母さん
がアクメに達すると、絨毯までもびっしょりだった。
「お母さん、俺も・・・」
ビュッビュっ・・・いきおいよく母の子宮にめがけて膣出ししました。
お母さんはのけぞて、胎内深くまで精液を受け入れると、バタンと尻をつき、
ぐったりしてしまいました。
俺は再びカメラを母の陰部に向けて、少し腫れた割れ目も広げると、
ヌルヌルになったピンクの肉穴からトローっと息子の精液が時間をかけてゆっ
くりでてきました。
母子相姦の最高の瞬間でした。

病院へいったあと、ちゃんと処置を受けたおかげで生理が来て、母の望まない
中絶を免れました。
しかし、母は病院でピルを処方してもらうようになり、まだ約束は果たされて
いません。

来月、母とハワイへ旅行へ行きます。
その際にわざとピルを自宅へ置き忘れてくるつもりです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2011/01/24 22:15:33(091iJKqT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.