ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪との期間限定-4
投稿者: 11月生まれ
姪の里香とは、私の出張とかお互いの仕事の都合で、1カ月1度くらいのペー
スで逢い続けています。
あのバイブを使った日以来、逢うと必ず「(バイブ)持って来た?」と聞くよ
うになっています。
私も場合によっては持っていったり、持っていかなかっリです。 会社の帰り
に逢う時は一日中バッグにバイブを入れて会社へ持って行くことになりますか
ら。 まさか私のバッグの中にバイブが入っているとは誰も思わないでしょ
う。
「持って来た?」と聞かれ、「持ってきたよ」と言うとそれだけで姪の眼が潤
んだようになり、期待している気配が解ります。
「持ってきてないよ」と言った時は(な~んだ、今日はないのか)と不満そう
な気配です。
バイブがあった方が乱れ方は凄いのですが、翌朝の2度目のSexは姪は積極的
でないのが私には不満です。

この日もバイブ持参で姪に逢いました。 いつもと違うのは仕事で使用したデ
ジカメを持っていたことです。
ベッドに入り、耳たぶ~首筋、乳首へと唇、舌先を這わせて浴衣を脱がせ全裸
状態にさせました。 もちろん私もバスタオルは外し全裸です。
この頃は電気を消してとは言わなくなっていました。 手は胸を揉み、乳首を
摘まみ、全身を舌先で愛撫しあそこに手を持っていくと、すでにヌルっとした
感触が指先が感じとります。 指を2本(これは最初の時の姪の要求で以来指
は2本です)おマンコに入れ出し入れし、Gスポット辺りを刺激すると姪の喘
ぎが激しくなります。 もうおマンコはヌチャ、ヌチャを通り越しビチャビチ
ャとイヤラシイ音をたてます。 いよいよバイブの出番です。
バイブを挿入し、スイッチを入れると「いぃ~・・・いぃ~・・・・」「クリが感じ
るよ~・・・・」と腰を上げ下げしています。 「クネクネは・・と、止めて」と言
うのでクネリのスイッチを切り(クリ用のはスイッチONのまま)、「自分でし
てごらん」と姪にバイブを委ねました。 姪が自分で抜き差し、クリへの刺激
で喘いでいる間にバッグからデジカメを取り出しシャッターを切りました。
最初はバイブに夢中だった姪は、途中から写メされていることに気がつき「ヤ
ダ~」と言いながらもバイブの快感には勝てなかったようで「顔はダメだよ
~」「うん、顔から下だけネ」とバイブの抜き差しで喘ぎっぱなしです。
「こんどはバックで撮らせて・・・」「お尻をもっと上げて」「後ろに手をつい
て」等々の私の要求にバイブをおマンコに差し入れたままポーズをとってくれ
ました。 あの濡れ光ったおマンコにバイブが入った写真は今でも手元にあり
ます。
十数枚ほどシャッターを切ってから、クンニをするのにM字開脚をさせると、
灯りに照らされてテラテラとおマンコは濡れ光っています。
いつもより濡れているような。 写真を撮られれることって女性はシャッター
音に快感を覚えるって読んだような、聞いたような。
クンにはクリを中心に(姪はクリがいいようです)舌先を使います。 喘ぎが
大きくなったところで正上位で挿入です。 姪の喘ぎを聞きつつ耳元で断られ
て元々と「ア、ナ、ルに入れたい・・・・」と言ってみたのです。
予想外の「暫くしてないからダメだよ~」との言葉。 (えッ、暫くしてな
い?・・・と言うことは経験はあるんだな)。 姪の「・・・・ダメだよ~」を無視
して姪の腰の下に枕をいれ、おマンコからアナルまで濡らしている愛汁を指で
アナルの中まで塗り広げ、チンポに唾液をたっぷり付けてあてがい、ゆっくり
とアナルに挿入です。 経験のあった姪のアナルは私のチンポを奥深く根元ま
で痛がりもせず完全に飲みこんでしまいました。
さすがにおマンコも相性が良く、フィット感がありますが、アナルは中は広が
って抵抗好感はないですが、根元の締りが良く、抜き差しのたびに絞られる感
覚です。 姪の里香も経験者らしく「いぃ・・・いぃょ~・・・・」と喘ぎだしまし
た。 これはやっぱりデジカメで残しておかなくては・・・・。
バイブと同じように正上位、バック等々のアナル挿入写真を十数枚シャッター
を切りました。
なぜ女はアナルで感じるんでしょう。 私なんか大腸検査での内視鏡でも苦痛
以外の何物でもないのに。
アナルは予想外の展開でしたので早くも堪えきれず、「里香イクよ」と抽送が
早くなり、里香のアナルの中へドバッと射精です。
アナルとは言え、姪の体内での射精は満足感が大きいものでした。 いつも体
外射精ですから。
終わると、里香は「シャワーで洗ってきて」理由はアナルからおマンコへのチ
ンポの移動はバイ菌はおマンコに入るからだそうで、おマンコからアナルなら
生で移動OK。 ゴムを使うのはアナル挿入の時にだけで、チンポから外せばア
ナルからおマンコへのチンポ移動が可能だからです。
姪の「持ってきた?」はバイブ、ゴムの両方に使われています。

次回もさらな姪の別な一面です。 

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2010/12/09 05:53:01(GukZMhXq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    明日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    夜さ恋ナイター栗林さみ- 男の子のオナニ... 20:49
    急募今から十合、単独男性様募集-東海/生... 20:49
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.