ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と姪
投稿者: コウちゃん
今年5月、33才にもなって童貞だった私は、年の離れた(7才)姉が離婚したの
をきっかけに長年心に秘めていた姉に対する気持ちを告白させられ、姉と近親
相姦と言う形で童貞を卒業出来ました。めくるめく初体験、その後は毎日でも
やりたいと願って、姉とは連絡を何度も重ねるんですが、お互いに仕事を持っ
ているしそれぞれ同居人がいて、仕事が終わったらなるべく早く帰宅しないと
いけない、2人だけでゆっくり出来る時間がなかなか作れません。

逢いたい 抱きたい 思いがつのるばかりです。 この思いはどんどんエスカ
レートしていき、姉を愛してる 出来るならば夫婦になりたいと変わっていき
ました。時々は我に返って姉弟でそんな事…とも思う。気持ちは乱れます。

8月初め、姪の瑞恵が夏休み中、部活(テニス部)の強化合宿(2泊3日)でいない
から、その時家に来てと姉から連絡がありました。金、土、日曜日です。
私は母に友達と旅行に行くと嘘をついて、6日の夕方仕事を終えると急いで姉
のアパートへ直行しました。姉はすでに夕食の支度もあらかた終えてリビング
で待ってくれていました。

[お姉ちゃん 待ち遠しかった、1週間がこんなに長く感じたのは初めてだよ]
[私もよ やっと2人でゆっくり出来るわね 嬉しいわ ね! キスして]
姉のほうから抱きついてきてくれました。3ヶ月ぶりに抱き合ってお互いのツ
バを飲みあう激しすぎるキスを延々と… 瑞恵は8日の夕方に帰ってくる予定
ですから丸々48時間あります。3ヶ月ぶりに抱く姉の体は前の時よりも一層濃
い、いい香りがします。欲情したメスの匂い?…

キスを続けながら右手でワンピースのすそを捲り上げ、勝負パンツか? スケ
スケのショーツの中に手を入れて割れ目を指で開くとトロ~りとしたツユが流
れ出て太ももにまで伝っていきます。
「お姉ちゃん もうオマンコはおツユが溢れてる  なんでかなあ」
「ばかあ  意地悪言わないで そこが早く入れてって勝手に反応してるんじ
ゃない?」
「じゃあさ ご飯食べる前に一回しようよ ね 俺もう待てないよ」
「ダ~メ 時間はタップリあるんだからあわてない あわてない 美味しいワ
インをフンパツしちゃったからそれを味わって ア・ナ・タ!」
だって…私の事をアナタって言ってくれた。お姉ちゃんは私の事を旦那さん扱
いしてくれてる?
  
美味しいワインと食事を食べてしまうと、もう二人とも待ちきれない思いは同
じ、シャワーを浴びてお互いのお尻の穴までも洗いあえば、ますます淫気は高
まり、浴室の壁に手をつかせ後ろから挿し込んで二人で ハア~ン フウ~ン
と鼻息がもれます。 とても良い感じ…

裸のままでもつれあうように、いつもは姉と瑞恵が二人で寝ている部屋に…‥
今日は私と姉の二人だけ…‥ 電気を消そうとする姉の手を抑えて
「消さないでよ 今日はお姉ちゃんの全てをしっかり見ておきたいから」
「いやよ 恥ずかしいとこも見るんでしょ? だめだめ」
「いいじゃないか 今更恥ずかしがるなんてヘンだよ 特にね、あんなに気持
ちよくさせてくれるオマンコの中はどうなってるか見たいんだよなあ」
「……分かったわよ あなたのいいようにして あ それから 私を呼ぶ時は
お姉ちゃんはやめて、なんかいや! だから文子ってよんでくれていいわ」
「え? いいの~ほんとに? さっきお姉ちゃんさ、俺の事をあなたって言っ
てくれたよね、嬉しかったなあ」
「ほら またお姉ちゃんって言ってる 文子って言って」
「うん 文子!」 「はい あなた!なんですか」
「文子 愛してるよ  なんか俺達夫婦みたいだね」
「そうよ 二人だけの時は夫婦なの いいでしょ でも駄目よ 瑞恵やお母さ
んがいる時に文子って言ったら  変に思われるでしょ」
「やったあ~ 大好きなお姉ちゃんと夫婦だなんて 最高だあ!」
「いつまでも愛してね…  あいつみたいに浮気は絶対いやよ」 
「しないしない 文子がいれば他の女は目に入らないよ」
「絶対よ  汝 誓うか?」
「永遠に 誓いまするですよ」
「うんもう ふざけてえ~ 誓うんなら よし! 私の体は全部あなたの物、
好きにしていいのよ イッパイ愛して」

おでこ、鼻、唇、のど とキスの雨をゆっくりと下へずらしていきいよいよ、
思い焦がれた文子のオマンコ、明るい光の中で、直接見れるんです。
心臓ドキドキ、息 ハーハーです、両手でビラを押し広げるとそこは鮮やかな
濃いピンク色、滲み出てくるオツユにコートされてキラキラとまばゆい?光景
が広がっていました。膣口は肉ひだが幾重にも重なって複雑な?作り。
「これがオマンコだ 恋 焦がれた文子のオマンコ」
思わず呟きが口をついていました。  膣肉はわずかにヒクヒクと息ずいて早
くチンボを迎えたいと誘っているかの様に感じます、私に見られてますますオ
ツユが湧いてきます。思わず口をつけて吸い取ってみると、汗と同じようなシ
ョッパイ味、でも汗と違うのはわずかに甘みを感じます、それとトロリとした
舌触り 美味しい! 夢中になってチュウ~ チュウ~ と吸い続けていると
「あなた もうもう 入れて! 早く入れてほしいの」
M字に大きく股を広げてくれたんです。私も我慢の限界でした、絶妙のタイミ
ングで文子が誘います。 こんなにピッタリ息があうなんてやはり人間同士で
一番近い存在の姉弟だからなのだろうか? そんな気がしました。
 
待ち焦がれた瞬間です 私のチンボは今期一番?位に膨らんでズニューと文子
のオマンコに呑み込まれました。
脳がハジケ飛んだと思うほどの快感  これを逃すまいと根元まで押し込んだ
ままじっと動かず、5分程でしょうか味わい続けていました。文子も同じ思い
と見えましたが、やがて微妙にオマンコを中心に腰がうねりだすと
「ああああああ~ あなたあなた 私いきそういきそう あああああ~」
大きな声で言いオマンコがギリギリ~っと締まりだし、チンボが痛いほどで
す。 文子が私のチンボで私より先に往ってしまった。
私と同じで余程溜まっていた?  
   

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2010/09/27 11:25:37(LrW3ttGJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.