ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とAV(妊娠)
投稿者: タカ
ずっと応援してくれたtkさんのリクエストに答えて、ちょっとだけ・・・

母が妊娠して2ヶ月ほどはのつわりがひどく、「10ン年ぶりに子供が宿った
んだもん、仕方ないよ」と性欲どころではなく、その間はずっとオナニーで処
理していました。
妹は手術のあと精神的なショックが大きく、あんなに活発だったのが嘘ように
内向的になってしまいました。
そして事あるごとに「お兄ちゃん、またお願い」とハグを迫り、10分ぐらい
爪をたてるように抱きついてきましたがセックスにはあの日以来応じてくれま
せんでした。
やっぱり辛いんだろうなと、私も求めないようにしていると、いつしかキスを
求めてくるようになり、長い時は5分以上舌をを絡めていることもありまし
た。

たまたま早く終わった高校の帰りに偶然、母を見かけて声をかけるとちょうど
検診に行くところでした。
病院へ付いていき、案外早く終わったので帰りに喫茶店で軽く食事をしている

「受付の人、息子さんですか?って聞くから、『おなかの子の父親です』って
言いたくなっちゃった」と母が誰が聞いてるかもわからないのにケタケタと冗
談を言いました。
「もうつわり大丈夫なの?」と聞くと、「まだ少しあるけどね。だいぶ落ち着
いてきたし、そろそろねぇ・・・してあげないと、お父さんも孝も浮気しそう
だし」と上機嫌だった。
母に何かいいことあったの?と尋ねると
「あたしさ、もう歳だし高齢出産になるから妊娠初期は特に気をつけなきゃっ
て言われてたんだけど、すごく順調だって。やっぱり嬉しい・・」
と母は突き出たお腹(ほとんど、中年腹ですが)をさすってました。
少し小声で「孝とお母さんの赤ちゃんなんだから・・・一緒に喜んで欲しい
な」とニッコリ微笑みました。
このころ、私はあんなに熱望した母との子でしたが、実感がわかず、それより
も自分の子ではないかもしれない・・・という虚無感もありました。
が、母が私の子と信じて大事に思ってることに目頭が熱くなりました。
「久しぶりに寄り道してこっか。もっとゆっくりしたいし・・・」と母が帰り
道、肩にコツンを頭を寄せてきました。
私と母は地元の繁華街から少し離れたのホテル街へ腕を組みながら歩いて行き
ました。
制服で、しかも知り合いに観られていても不思議ではないのに、母の誘惑に勝
てませんでした。
また母もどこかそういうリスクを楽しんでいるふしがありました。
「すごいドキドキしたねぇ。アンタが制服なの忘れてたよ」と母が大きく息を
吐きました。
「帰りどうすんだよ、また見られるかも」というと、「そのころにはもう暗く
なってるし、大丈夫だよ」

「あっ・・・あぅ・・・孝、ダメ汚いよぉ」
私は母の下着を取ると、シャワーを浴びる前に乳首、へそ、そして母の卑猥な
割れ目に舌を這わせました。
母は恥丘に少しだけ毛を残して、あとは綺麗に肛門まで剃っていました。
医者に見せるのにツルツルなのは恥ずかしいから・・・とあの日からパイパン
になっていたのをやめたのですが、
ほっておくとアナルまで毛が生えるのでそれも恥ずかしいと自分で手入れをし
ていました。
湯気が出そうなぐらいドロドロになっておつゆを溢れさせる熟穴に指は舌をね
じ込むのは本当に久しぶりで、こうやってるだけで興奮で射精してしまいそう
でした。
母もひさしぶりの情事に、「そこ!・・そこがいいの。もっとして・・・お母
さんのこと、いじめて・・・もっとひどいことして・・・」と息子に情けをす
がっていました。
セックスそのものが数カ月ぶりだったので、濃い精子をお腹の子にも届けてや
ろうとシャワーも浴びていないちんぽを入れようとしました。
「あ、待って」母はちんぽの先を濡らしただけで身を捩って逃げると、私と正
座で向かい合いました。
「あのね、セックスは大丈夫なんだけど・・・コンドームしてほしいの。赤ち
ゃんによくないだって」と私に妊婦とのセックスの注意事項を説明してくれま
した。
「じゃあさ・・・お、お尻のほうは大丈夫なの?」と私はドキドキして聞きま
した。
「え~!?そんなの聞けるはずないでしょ。けど・・・いいよ」と母は承諾し
てくれました。
「じゃ、綺麗にしないと」そういうと母は用を足しに行き、浴室で泡立てたあ
と自ら指を入れて洗ってました。
あまりものすごい光景に「お母さん、いつもそうして洗ってるの?」と聞くと
首を振って「自分で指入れたの初めて・・・けど、ウンチついたら恥ずかくて
死ぬ」と苦笑しました。

母は何度も手を洗い、ベッドで大股開きになって私に肛門が見えるよう腰を持
ち上げて、グイっと広げました。
茶色の色素が沈着し、皺に少し大きなホクロ、ちょっと飛び出て赤味が見えま
した。
この姿勢、しんどいと母が言うので私が抱え込み、母のもっとも不浄なところ
に舌をつけました。
「あぁ・・恥ずかし・・・死んじゃいそう」母は枕を顔に押し当て、自分がさ
れていることから目を背けました。
たっぷりと唾液をつけて今度は指を一本入れてかき回してみました。
十分にほぐれてきたのを見計らって普段は一本しかいれない指を、もう一本入
れてみました。
少し早かったのか母が苦しみ、「あひぃ・・・裂けるぅぅ・・・あたしのお尻
の穴、壊れるよぉ」と悶絶の声が聞こえました。
「ちょっと待ってて・・・」私は母のバッグから札を取り出すと、自販機でロ
ーションを買いました。
「これで大丈夫」しかし、浅はかな私は指に塗ってアナルをほぐすのではな
く、ローションの先が細かったので、直接アナルに入れてムニュっとチューブ
を握ってしまいました。
「冷たい!?ダメ、これ・・・あぁああああ、ごめん。我慢出来ない」大腸内
に流し込まれた冷たいローションが答えたのか、母は私を突き飛ばすとトイレ
へ駆けこんでしまいました。
ヨロヨロとトイレから出てくると、そのまま浴室に入りシャワーを流す音がし
たかと思うと、湯船に入る母が見えました。
私も一緒に入ると「おなか痛いから、少し暖めさせて・・・ダメだよ、孝。赤
ちゃんいるんだから・・・いつも言ってるでしょ。もっと優しくしてって」
「ごめん、お母さん」私も一緒に湯船に入って、謝りました。
「おなか、大丈夫?」「うん、暖まっってよくなった・・・どうする入れ
る?」と母が尋ねてきました。
「・・・いいの?」と聞くと母は無言でうなづき、備え付けのマットプレイの
マットを引くと四つ這いになりました。
「たぶん、今だったら入れても大丈夫だと思う・・・ホントにコンドームいら
ない?」と母が再度尋ねてきました。
大腸菌とかでいっぱいだから、あとでオチンチン痛くなっても知らないよと母
は窘めましたが、私の意思が固いことを知ると諦めて弛んだ尻肉を大きく広げ
ました。
指を入れると、窮屈だった尻穴は緩くなっており、大きく広がってそのままで
も挿入できそうでした。
「お母さんのローション、ちょっと貰うね」
というと私はアナルの前に、母の蜜壷に沈めました。
「んん・・・こっちはゴムしないとダメだって」そう言いながらも母も久しぶ
りの男に、身体が喜んでしまい、勝手に腰が動いているようでした。
「大丈夫・・・膣には出さないから」母から禁止されていたにも関わらず、け
っこう深く挿入したせいで、たっぷりと母の淫蜜を纏うことが出来ました。

「あ。あ・・・入ってくる・・・んん~・・・」母がいきむように声をあげま
した。
「そんなに力入れたら、出ちゃうよ」と私がいうと、「だって・・・・ここ入
れるところじゃないもん」
それでも母は経験があるせいか、尻だけ持ち上げて身体をペタンと倒すと余計
な力が抜けて、ゆっくりと根元まで埋まりました。
「お母さん、入ったよ」私がそう報告すると「息子に両方ともされちゃっ
た・・・・変態みたい、あたし」と自嘲するので、
「そうだよ、すげーエロくて、淫乱だし、浮気するし・・・近親相姦して、子
供までさ・・・ど変態じゃん」というと、
さすがにムカっと来たのか、「孝!おまえ、あたしを・・・」と言いかけたの
を遮って、
「最後まで聞いて。 俺はそれでもお母さんが好きだし、愛してる。いいじゃ
ん変態で・・・俺もお母さんと同じで嬉しいよ」
母は黙って、腰を動かしました。
浴室の湿気に混じって微かな便臭がしましたが、それが母のだと思うとまった
く気になりませんでした。
「お母さん、気持ちいい?」と聞くと「ん・・・ちょっとだけ。けど、まんこ
のほうがいいかな。ちょっと寂しい」
じゃ交互に思い、一度肛門から抜きましたが「ダメダメ。そんなの入れた
ら・・・赤ちゃん、病気になるよ」と母が慌てました。
今度は正常位で腰を浮かせて肛門に入れると、指で空いている膣穴を埋めまし
た。
「あぁ、ダメそれ・・いっちゃう・・・」指を二本、膣に入れただけで母はビ
クンと身体を跳ねさせました。
そのあともクチュクチュと浅い肉襞をこするだけで「あ!?あ・・あ・・・」
と声を荒らげて、身体を硬直させてました。
私はというと、普段と違う管の締め付けに違和感を感じながらも、激しく腰を
動かし、射精の予感がしていました。
ドスケベに目覚めた母もさすがに限界かも・・・射精のために一段深く突き、
指を曲げてツブツブをひっかくと、
「あぁああぁ・・・ダメ、もう無理ムリ・・・ああぁぁイク・・・・」
ジョボジョボジョボ・・・母の失禁で陰茎の根元が暖かくなるのを感じまし
た。
私も精根尽きた母の顔を見て、もうひとつの熟穴に精を吐き出しました。
母はしばらく起き上がれず仰向けになっていました。
広がった膣は本物の肉棒を欲して、クパクパと閉じたり開いたりし、さんざん
その肉棒で広げられた下の穴からはちょっと汚物が交じった性交の跡が流れで
てました。
私は温かいシャワーでそれを流すと母に抱きつきました。
「もう・・・こんな激しいのは、もうダメ。赤ちゃん、びっくりするでしょ」
「お母さん、気持よかった?」と聞くと「またあんなおもらしするとこ、観ら
れて・・・・死にたいぐらい恥ずかしいよ。孝に責任とってもらうもん」
ええ?と私が驚いたように言うと、
「あたし、理華がハタチになったら離婚するから。お前と夫婦になってさ。ど
っか遠くでこの子と一緒に暮らすんだもんねぇ~」とポンと突き出た腹をさす
りながら笑っていました。
私はこのころ良好に見えた父と母の関係から、離婚はないかなと思ってました
が、母は新しい野望を抱いてました。
私はどうせ冗談と思っていました。
しかし、最初は無理やり犯され知ってしまった他の男とのセックス、そして息
子の童貞を奪った近親相姦、約束を反古にされ見知らぬ誰かに膣出しされたAV
撮影・・・
そのどれもが、ただ一生懸命働いて生きていた母の価値観を変えるには十分す
ぎるものだったのかもしれません。
独占欲だけで母を孕ませた私と違い、息子との子を生むと決意した母の想いは
並々ならぬものでした。
そして私がそれを思い知るのは、まだ先のことでした。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2010/07/28 02:08:08(8t2Ql.yC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.