ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘を借金の片に貸して 
投稿者: 鬼畜なパパ 2
会社の同僚に借金をして、返済額分を土日で娘を貸し出した鬼畜な父親です

田中と言う同僚は幼女児愛好家と幼女児性愛者で、6才の自分の娘に目を付
けられ貸す事になり田中の自宅で娘が悪戯されてる一部始終のビデオを見て
父親の自分も娘の幼い性器に勃起して射精をする様になったのです。

近親相姦初体験から近親相姦経過報告のレスに移動して来ました。

娘は田中にディズニーランドで楽しく遊ばせて貰い疲れたのか眠ってしまっ
たので隣の部屋に寝かせ、田中に娘を貸した最初の夜の田中が娘への悪戯行
為のビデオを見ながら、幼い娘への悪戯行為に勃起してパンツの中で二階射
精してパンツを濡らしてました。

「佐藤さん みすずチャンと朝お風呂に入った映像も有るから見てください
みすずちゃんと お風呂に入る事でみすずちゃんは嫌がらずに 可愛いアソ
コを触らせてくれる様になったんです。

お風呂に入ってる娘と田中の映像が映ると
「佐藤さん ビールが切れたね 近くのコンビニで買って来ますから ビデ
オを見ててください」
田中はそう言うと近くのコンビニに出かけて行った

浴室で娘にシャワーを掛ける田中に娘ははしゃいでいる感じだ
「みすずちゃん お風呂から出たら 今日はディズニーランドへ行こうか」
「おじさん ほんとうなの みすずははじめてだよ うれしいなー」
田中は娘の可愛いツルツルの股を触りながら
「みすずちゃん おじさんは みすずちゃんのオシッコの出る所が好きなん
だよ おじさんがみすずちゃんの此処を触りたい時には 嫌がらずに触らせ
るんだよ ディズニーランドに行くのに 新しいスカートやスニーカーとか
パンツも新しく買って有るからね」
「おじさん ありがとう いつでもさわっていいよ でも なんで オシッ
コのでるところを さわりたいの」
「みすずちゃん 毎週土日はおじさんの家に泊まりに来れば解るからね そ
れと 今日はおじさんの教える事を一つ覚えるんだよ」

田中は両手にボディーシャンプーを着けると、右手は娘の割れ目に左手は勃
起したペニスに着けると、幼い紅葉のようなみすずの右手をペニスに導き握
らせると
「おじさんの パパより大きい かたくなってるね すごいなー」
田中の右手が娘の割れ目で縦に何度も動くと娘はお尻を引いて
「おじさん おまたが くちゅぐったい オシッコでちゃうよー」
「みすずちゃん おしっこしてもいいんだよ みすずちゃん右手を立てに動
かしてごらん 強く握ったままで」

幼い娘は田中に言われる通り勃起したペニスを立てに扱き、田中も娘の手の
動きに合わせ幼い割れ目を擦っていると
「おじさん こうしてると どうなるの いたく ないの」
「みすずちゃん ちすずちゃんが沢山 強く手を動かしてくれたら 白いの
が出て終わるからね 頑張るんだよ」
田中は娘の手に自分の手を添えると早く手を動かさせ
「みすずちゃん 出るから 見てごらん 白いのが沢山出るよ」

幼い娘は真剣な顔で勃起したペニスを見つめ、右手を動かしている
「みすずちゃん 出るよ ウッウー 出たよ 気持ち良かったよ 有難う」
田中の精液は娘の顎から胸に飛び娘の身体を汚していた。

「みすずちゃん 今の事はパパも知ってるから大丈夫だよ でも 学校の先
生とか友達には内緒だよ いいね」
「ウン わかった ないしょだね」
幼い娘が簡単に嫌がる事なく下半身を触らせてる意味が今のビデオを見て解
った、娘の身体に飛んだ精液をシャワーで洗い流しみすずの全身を綺麗に洗
うと田中も全身を洗い、新しい下着やソックススカートを着せられた娘はご
機嫌でビデオは終わった。

ビールを買いに出かけた田中が戻らないので隣の部屋に寝かせた娘を見ると
可愛いく細い足がスカートから伸びて、少し捲くれたスカートの中に白いパ
ンツが見えると何故か勃起してそっとパンツの上から小さな股の膨らみを触
って見ると、今までに感じた事のない柔らかな感触にパンツを少し下げて柔
らかい部分を触ると
「パパも さわりたいの いいよ さわっても しろいのだすの」

眠ってたはずの娘はパンツを下げた時に目が覚めたらしい
間もなくして玄関の空く音で慌てて娘のパンツを戻し娘から離れ座卓に戻り
コップに残ってたビールを呑んでると
「佐藤さん 遅くなって コンビニでばったり以前に我が社で働いてたパー
トのおばさんに逢いましてね 借金の利子に娘さんを週土日で借りて みす
ずちゃんの様にしてた母親と逢いましてねー 現在は小4の9才かな みすず
ちゃんと交代に その女の子を紹介します ビデオカメラも余分が有るので
記録に残してください」

次第に話が思わない方向になって
「佐藤さん 娘さんとのお風呂の場面を録画させてください みすずちゃん
は 私が教えた通り 佐藤さんの射精を手伝います 今日はディズニーラン
ドではしゃいで 沢山汗をかいてますから」

そんな会話をしてると娘が起きて来て
「おじさん オシッコ」
「佐藤さん みすずちゃんと初めてのシーンを見せますから ビデオ撮影を
お願いします」
「みすずちゃん トイレに行く前に裸になろうね 佐藤さん録画の準備をし
てください 赤いボタンで録画が開始されますから」

自分は田中にビデオカメラを手渡され、娘が全裸にされる様子から録画を開
始した、田中は手馴れた様子で娘を全裸にすると
「ますずちゃん 何処からオシッコ出るの おじさんの手をオシッコの出る
所へ案内してくれるかな」
娘は田中の右手を握ると自分の股に導き
「おじさん ここから オシッコが出るんだよ」
娘が田中の右手を割れた部分に導くと、田中の右手は小さな割れ目を包み
縦に何度か動かし中指が曲がり割れ目内部に入ると、娘はお尻を少し引いて
「おじさん おまたが くちゅぐったい オシッコがでちゃうよー」

田中は娘の割れた部分を触りながらトイレに行くと、便座に娘を座らせ
「おしっこ しなさい」
娘の放尿シーンを撮影させながら、田中の手は放尿の続く割れ目を触り右手
を濡らしていた。
自分は娘が他人に辱しめを受けるのを見て勃起してズボンの前を大きく膨ら
めていた。

「おじさん おしっこ終わったよ」
田中はトイレットペーパーで右手に着いたオシッコを拭くと娘を一端抱いて
便座カバーを便座にかぶせると、便座カバーに娘を立たせトイレの床に膝立
ちすると、両手で娘の腰を押さえ引き寄せてオシッコで濡れた可愛い割れ目
を舐めると娘が割れ目を突き出す仕種をすると、娘の腰から両手を離し田中
は自分のズボンとパンツを膝まで下げて、勃起したペニスを出し娘を抱え

田中は便座カバーに座り両腿の上に娘を跨がせ向き合う感じに座らせ、娘の
下半身を引き寄せ田中は自分の両足を開くと娘の両足も開き、小さな割れ目
に我慢汁で濡れた亀頭を押し付け、割れ目に沿って亀頭をスライドさせた。

娘の小さく膨らんだ割れ目の形が崩れるほどに亀頭を擦ると、娘の下半身が
微妙に前後に動き
「おじさん おまたが くちゅぐったくて いたいよー」
「みすずちゃん 白いのが出たら終わるよ」
田中は娘の両足を180度くらいに開き小さな膣口に亀頭を密着させると
「今 出るからね 佐藤さん 此処が肝心な所だから アップで頼むよ」

小さな膣口に押し付けられた亀頭との隙間から田中の精液が噴出し娘の膣内
に精液が注がれた
「みすずちゃん 良かったよ 今度の土日は何処の遊園地がいいかな」

トイレットペーパーで娘の性器とペニスを拭くと
「みすずちゃん 今度はパパとお風呂に入って パパの白いのを出してあげ
るんだよ」  「パパ おふろにはいろう」

自分はビデオカメラを田中に渡し娘を抱いて浴室に行き、自分が全裸になる
と勃起した父親のペニスに娘の手が伸びると小さな手で握られ手は亀頭を刺
激する感じで動いた。
自分はボディーシャンプーで娘の膣口と割れ目全体に付いた田中の精液を綺
麗に洗い流し、娘の前に膝立ちして娘を引き寄せ小さく割れてる大陰唇を口
で包み舌先を入れて娘の性器を舌先で愛撫すると

「パパ おまたが くちゅぐったくて へんな感じだよ」
「佐藤さん 娘さんは少し感じ始めていますよ その調子で気持ち良くして
あげてください」
娘の息遣いが荒くなったので口と舌先を離すと
「パパ 白いの だしてあげる おまた触って いいよ」
たった一晩で娘は田中に可なり調教された様に思えた
「パパ 立って 白いの出して上げるから」
娘は自分の右手を割れ目に導き触らせると、既に勃起してるペニスを握り直
し上下に上手に扱き始めると、妻と夫婦の営みで感じられなかった快感が全
身に走り特に今まで無かった快楽が勃起したペニスに集中して射精の我慢も
限界に達し
「みすず パパも白いの出すよ 良く見るんだよ」
「パパが出すの みすず みたいから はやく だして」

6才の娘が右手に慢心の力を入れて上下に扱かれると、我慢汁で濡れた亀頭
が「クチュッ クチュッ」っと音を立ててる中、今までに無い快楽と快感の
中で射精すると勢い良く射精した精液が娘の顔面に飛ぶと、娘はニッコリし
て「パパ たくさん でたね」 「みすず 上手だったよ 毎日 みすずに
出して 貰うよいいね」 
「ウン みすず パパの毎日 出して あげるね おじさんのもだよ」

娘の全身を綺麗に洗い自分も全身を洗い、娘に下着を着せパジャマを着せて
何時もの様に自分のベットに眠らせた。
その後田中とビデオを見ながらビールを呑み、やがて田中が帰宅すると浴室
での余韻が後を引き、ベットで眠る6才娘の下半身をむさぼり小さな股にペ
ニスを挟み素股で二回ほど幼い恥丘に射精して始めての近親相姦は終わった

長く書きましたが 次回は他人の娘に挿入しますがバージンは田中が奪って
有りましたが、始めて入れる9才の膣は狭くて最高です。
娘は田中にどんな調教を受けて、父親の自分にしてくれるのか楽しみです

後日 書き込みます
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2010/06/25 15:52:04(AQKCJ/eH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.