ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二十のお祝い
投稿者: KK
私は三人姉妹の長女で生まれましたので、子供はどうしても男の子が欲しかっ
たのです。
妊娠して、男の子と分かった時の喜びは、ほんとうに涙が出てくるほど嬉しく
て・・・今でもあの感激した事は忘れて降りません。

お風呂にも、小学校低学年までは一緒に入っておりましたが、
主人に注意されて諦めました。

抱きついてもすべすべの肌、目に入れても痛くないとはこの事を言うのだと思
います。

中学生になって、二年生になる前の事でしたが、
少し前から、洗濯籠の洗濯物が不自然に感じていたのですが、
世間的に聞かされていた下着の悪戯、異性への興味は、当然のように身内にな
って、母親や姉などの下着に引かれて行く年頃の事を思い出して、
家族は、私と娘ですが、娘は息子と五つも離れておりますから、
息子の興味引く下着は私の下着になると思っておりました。

自分の下着を注意していますと、確かに持ち出されてから、また戻された節が
ありまして、
私は、息子の成長と、私の下着を悪戯した事に喜んでしまったもので、
恥ずかしいですが、女性に見られた勘違いなのでしょうが、
それでも嬉しかったです。

あの頃は主人も若くて、夜の方も盛んでしたから、
下着の汚れが、息子の希望する物にはなっていたと思います。

息子が私の下着を悪戯してからどのくらいでしたか、
息子の体液が着くようになって、
私の下着は、いつも濡らされた状態で戻って来ていました。
これも嬉しい悦びになりました。

また、あの当時に、息子に求められたら受け入れる覚悟を持っていたことを書
きましたが、
それは、時おり、息子がふざけた振りで、突然、私に抱きついては、私の胸や
お尻を触り、私は気が着かない振りで、息子に逆襲するように私もふざけて、
身体を密着させては、息子が触りたいようにさせてあげ、私は息子が何処を触
っても構わないと思う気持ちで、きつい密着度を試みていました。(お恥ずか
しい事ですが)

それから、突然のように私が落胆する出来事が起きてしまい、
息子の反抗期が来てしまい、
部屋に入る事も、話しかける事も無視され、
毎日泣いておりました。

息子の反抗期は、高校二年生になる頃まで続きました。
一時期よりは、私が傷付かない程度まで落ち着きましたが、
時には厳しい反抗には、手を焼いていました。

その息子に、「二十のお祝い」に
この私、母親の私の身体が求められて、
近親相姦の問題は、私には何とも申し上げられませんが、
私にとって息子は、永遠の恋人のようです。

帰宅してからも、私の身体は、火が着いたままで、
息子が触れた身体に、今でも感触の残像騒ぎで、
ソファーで転寝するまで、悦びを味わっておりました。

夕食の支度を終えて、息子を起しに息子の部屋に、
私の期待通りに息子は目を覚ますなり、私を抱きしめてはきついキス、
私もきつく抱きつき、下着が脱がされ、スカートが捲くられ、
恥ずかしさも忘れて股を大きく広げて迎えてしまう姿、
ほんとうに恥ずかしい格好でしょうが、
そんな羞恥心も、息子の男性が突き刺さってしまえば、
露に悶える悦びを息子に見せつけています。

激しい昨夜の擦れの性でしょうか、
馴染まない痛みの様なものがありましたが、
すぐに濡れだす私の身体に助けられて、
心行くまでの淫行で、
姦通されてる快感は、行きたくない速さで失神しそうになってしまいます。

股も開き続けて、息子の身体は遠慮ない激しさ、
何もかもが嬉しくて、
悦びは最高のまま、
息子の男性が離れては、私の口元に移って、
すぐに息子の男性にしゃぶりついて、
「ドバドバ」と飛び出してきた射精を、
一生懸命に飲み干しました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(13)
2010/04/20 15:41:56(kePMHM1B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.