ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺の母は・・5
投稿者: かずや ◆GluX9W2Xxw
バシャッと母の頭に目掛けてオレンジジュースをかけた。と同時に俺は倒れた。
『!キャーッ!なっ、何!・・わぁ~ん・・頭びしょ濡れよ・・かずや!何したの!・・あっオレンジジュースね・・ちょっと、信じられない・・やだ匂う・』
『もうっかずや!ちょっと見てよ・・もう~・・』

俺は倒れた上半身を静かに起こした。
『あっ・・ゴホッゴホッ、ごめんなさい・・飲もうとしたら、ゴホッゴホッ・・目まいがして・・本当に、ごめん・・ゴホッゴホッ』
『もう~・・そうなの~・・無理するからよ・・本当に・・母さん、頭ベトベトしてきたわ・・どうしょう・・濡れたのは私の頭とヘッドホン・・枕は少しだけね・・』
『枕はタオルを巻けば良いか・・ヘッドホンも拭けば良い・・ふぅ・・問題は頭ね・・頭はベトベトして嫌だなぁ・・どうしょう・・もぅっ・・しょうがないか・・』
母がブツブツ文句を言いながら、起き上がった。

『かずや・・母さん、頭洗ってくるから・・もうっ、又飲む時は、気を付けてよ。』

『はい、ゴホッゴホッ・・気を付けます・・ごめんなさい・・ゴホッ』

俺は布団をガバッっとかぶり返事した。母は脱衣室に行った


俺は5分位たって、ベッドから這い出て。
まるで忍者の様に風呂場に向かった。
脱衣室のトビラの前に来た、耳を着けた。もし母に見つかっても、トイレと言えば良い。丁度母が風呂場に入ったみたいでバタンと音がした。
まだだ、もう少し待て。
あせる自分に言いながら
心臓はドキドキだ。
中からシャワーを使ってる、水の流れる音がする。
もう少しだ。
ワンテンポ置いて・・よし!今だ!
俺はゆっくりとトビラを開けて、風呂場の磨りガラスを見た。
おぉ!母の裸がおぼろげに見える。
母は片膝を付いて頭にシャンプーを着けて泡だててる・・髪にお湯をかけ出した今だ!今なら目をつむってる!
俺はスッと脱衣室に入り、母のパジャマと下着全部を抱えて、急いで寝室に戻った。
やりー!後は母が来るのを待つだけだ。


しばらくして母が恐る恐る寝室のトビラを開けた。
母は身体にバスタオルを巻いて、ゆっくりと入って来た。部屋はテレビの明かりだけで、画面はDVDプレーヤーの電源が入っただけの状態で、部屋中がブルーだ。

『かっ・・かずや、何?・・悪戯はやめて・・母さんの服は?・・もぅっ・・どうしたの・・返して。』

俺はガバッと布団から上半身だけ起こした。
『母さん・・ここに座ってよ、そしたら服返すから・・座るだけ・・』

『えっー・・何、何よ・・変な事したら、母さん・・このまま、家に帰るからね・・本当に返しなさいよ・・もぅっ・・』

母は渋々と例の場所に座った。

『大丈夫だよ・・俺、具合が良くなったから悪戯しただけ・・その御礼に良いモノ、見せてあげる・・』

『!・・やだっ・・アダルトビデオとかポルノとか見せるつもりなら、母さん帰るわよ。』

『う~ん・・まぁっ・・見たら分かるよ・・』

俺はDVDプレーヤーの再生ボタンを押した。
最終兵器だ・・・

画面に俺の部屋が映った。
『えっ・・何?・・これは・・この部屋?・・!・』
母がまさか!という顔で画面を凝視した。
俺はその間に素早く全裸になった母は気が付かない。
画面にまさかの母が入って来た。
『やだっ、かずや!止めて!やめて!これはやだ!』
母は完全に気がついた、その慌て方は、当たり前だが尋常じゃなかった。
母がスッと立ってテレビに向かい直接、電源を切りそうになった。
俺は後ろから母の両腕を掴み、ベッドに引き戻した。ズルズルと下がり、母を同じ位地に座らせた。
俺は母の両手首を掴んだまま、両足で母のお尻を挟んで、後ろから覆い被さる状態だった。母は全身に力を入れて硬直してる。
画面は母が『凄い匂い』とか言ってる。
母は諦めたのか、動かないが、うつ向いたままだ。少し震えてる。
画面は母が消えた。
この後に母が見たくない屈辱的なシーンだ。

『母さん、これから俺の大好きなシーンが始まるから・・一緒に見よう・・』

俺は母の肩に顎を乗せて、耳元で呟いた。

『・・大好きなシーン・・』
母がぼそっと呟いて、ゆっくりと顔を上げた。

画面は母が俺のパンツをかぶり、口にコンドームを入れ、ペロペロ舐めて、『かずやのチンコ』と連呼していた。
母は諦めてしまった。全身から力が抜けた。そして興奮して肩で呼吸してる。
俺は押さえてた母の両手首から手を離した。そして、ゆっくりと・・母のバスタオルを外した。
母は抵抗しなかった。
画面は母がコンドームの口を開けて、俺の精液を舐めてる。
俺はぬるぬるチンポを母の背中に押し付けた。
母が一瞬ビクッっとした。
『母さん、これが俺の大好きなシーンだよ・・』

画面は母が指にコンドームを着けて、パンティを脱いで、自分のオマンコに狙い定めてるシーンだ。
画面の母が俺のチンコが欲しいと連呼してオナニーを始めた。
俺は母の右手を後ろに回しチンポを触らせた・・・

母の指が形を確かめる様に上下に動き、ゆっくりとチンポを握った・・・


つづく
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(22)
2010/03/15 14:54:23(2pFwE88K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.