ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:素敵なママと
投稿者: 玲奈
母娘相姦って前にここに書いてそんな言葉があるのかまだ分からないけど、
ここでいいのかな。

 ママ大好き。ママとHするようになってなにもかもがすごく順調。毎日ママ
と一緒で楽しいし、大学は推薦受かってるし最後のテストも成績最高だったし
ね。
 ママって面白いのよ。お料理なんか手伝ってるときに面白半分に不意にどこ
かに触ると「いやん」って素敵な声を出すの。耳とかお尻とか、故意に触った
りするのね。あたしも習って「いやん」て声だしたいんだけど、なかなかママ
のようなセクシーな声にならない。それが課題。この前も、「いやん」をやっ
たらパパがたまたま側にいて「なんだなんだ?」だって。後でママと密かにに
っこり。
 この前ママと下着買いに行ったの。サイズ計ってもらったらママとはアンダ
ーがほんのちょっと違うだけ。びっくりしちゃった。考えたらあたしのほうが
背が高いし当然かも。でさ、ママったら揃いのブラショーツを10組以上も選
んで、それも紐パンとかTバックとか、三角ブラとか、そんなセクシーなもの
ばかっりなの。
「ママ、買いすぎてない?」
「多くないわよ。だって玲奈とママ二人分よ」
「それにさ。Hすぎるよ。ママはいつもそんなの付けたいわけ?」
「違うわ。Hっぽいのは玲奈のよ。ときどきママも借りるわね」
そう言っていたのに、ママったらあたしの目に付くところではいつも紐のTバ
ックはいてる。一番セクシーなの。たぶんあたしを挑発しているんだと思う
の。
 お風呂も毎日一緒に入るようになった。ママのあそこ最初見たときに母娘な
のにあたしよりヘア多いなと思っていたんだけど、母も若い頃は性器が透ける
くらいだったとか言ってた。でさ、ママったらこの頃お風呂であそこ剃ってる
の。恥骨のところはそのままヘア残して、パイパンっていうのとはちょっと違
うみたいだけどクリちゃんから下は全部丸見え。
「AV嬢みたいだね」って笑うと
「なにそれ?」って。
とぼけてるのかホントに知らないのか。ママは玲奈が舐めやすいようにと剃る
ことにしたんだって言うの。一応納得したフリしておいたけどホントはどうな
のかな。あやしい。
 ママと入るお風呂って大好き。あたしはもっぱら洗ってもらうんだけど、泡
立てたままキスしたり、お互いバストを比べあったり、もちろん背中を流しあ
ったりもする。たまにあたしが洗ってあげるときのママのうっとりした顔の表
情が、それはそれはすごくいいのよ。
 お互いにあそこも洗いあう。自分で洗うのと違ってすごく気持ちよくて声が
出ちゃう。だってボディソープのついた指ってなんか変な感じがするのね。で
も、お風呂だし反響がすごいから指一本出して「シー」される。誰にも聞かれ
ないんだけどね。パパの帰りはいつもながら遅いしお隣とは庭で隔てられてい
るから大分離れているけれど、ママはヤバイって思うんだろうな。実際あたし
も思うもん。
 月2くらいにパパの出張のときだけベッドでビアンする。テレビを点けっぱ
なしで一晩中するの。69の体勢で長いこと舐めあうの。ママに教えてもらっ
た最初の体勢がこれ。はじめはあたしがイカせてもらって、その後からは上に
なったり下になったりするけど、動けるのはやっぱし上のほうみたいね。
 ママの柔らかい指の先で胸とかお腹とかスーと撫でられると。それだけで声
出ちゃう。キスされながらお腹撫でられてると、口はウグウグ言い出すし、あ
そこからはジワーと愛液が出てくるし、なんか音もしてるみたいに感じちゃ
う。まだ触られたり舐められたりしてないのにね。そのあとゆっくりクリちゃ
んを舐められるの。
 2回くらいイッタあと、あたしの呼吸が整ってから今度はあたしが上になる
んだけど、ママはもうべちょべちょ。クリトリスを舌の先端でころころしたり
舌全体でべろっと舐めたりしながら、両手の指先全部をイソギンチャクみたい
に動かしてお口の周りのベロベロを撫でるの。ラビアのことね。これ、ママに
教えてもらったテクのひとつ。ママのはベロベロが薄くて長い。撫でているだ
けでも撫で甲斐があるというか、指にまとわりつくみたいで気持ちよさそうっ
て思う。ママからでてきた愛液とあたしの唾液でベッドまで濡れてくる。あた
しもこんな風かな、と思うとそれだけでもあそこがキュッとする。
 ママはもっともっとって叫びながらイクんだけど、あたしのテクが未熟なの
か、指だけでは満足できないらしくて、最後にバイブを使うの。すごい太いバ
イブ。
「いいの、それ、それ、それがいいの。またイキそうになってるの。もっとぉ
もっとぉ」
って、腰をぐりぐり旋回したり不意に突き上げたり、腰の動きがすごいの。驚
いちゃう。
「あああ、イクッ、イクッ、イクッゥゥ」
って何回かイクを繰り返して、最後に「グ」とか「ゲ」とか形容できない動物
の唸り声みたいな声をながーく出しながら、体中に力を込めたあとにピクピク
と痙攣したみたいになって、それが長くつづいて、しばらくしてからやっとス
ーと力が抜けていくの。そのふにゃふにゃに溶けちゃったママってなんか可愛
い。自分では分からないけどあたしも似たようなものかな。真夏に海水浴に行
って泳ぎ疲れたってときね、あれに感じが似てて、もうぐったり。
 なんかママの体ってすごいと思って、ますますママが好きになっちゃう。
 また書くわね。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2010/02/07 16:48:33(FPkX.WI1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】メス豚も奴隷として成長しました ID:stmumd
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.