ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義兄から始まった・・・義兄と3P
投稿者: 名無し恵子
11月 6日、私の家に彼氏と姉の旦那(義兄)の3人が集まった。
部屋と部屋の間には、襖があるだけの造り。もちろん声も聞こえるし、襖を
開ければ見れるのです。覗き用の穴も開いているので、その穴も充分に使え
る事でしょう。部屋、二つにはダブルの布団が引かれ、スキンとテイシュも
使えるようにしていました。
食事を済ませた後、バスルームで入浴した私の後に義兄が入って来た。
「彼は?」そう尋ねると、「買い物に行かせてるよ」
義兄のオチンチンは勃起してました。
私を後ろに向かせると、立ちバックで挿入して来ました。
突かれたものの射精はせず、すぐに取り出したのです。
そしてバスルームから出ると下着だけ身に付けて布団の上に座りました。
しばらくして彼氏が帰ると、ビールがあり飲みました。(風呂上りで美味し
かった。)
彼氏も入浴した後、私と義兄の性感マッサージから始める事で彼氏には別室
(隣の部屋)の穴から覗いてもらう事にした。
部屋の明かりは、覗けるように暗くなく明るくない状態でした。
義兄は私のブラを外すと乳首を指で撫でるようにしました。
そして、乳首を舐め円を書くように舐めまくりました。
もう片手は太ももまで進み、ショーツの上から撫でてきました。
隣の部屋から、物音が聞こえていました。覗いているのでしょう。
そんな事を気にしながら身体では感じていました。
「今度は、ショーツの中に手を入れるよ。」
そう言いながら膣口を指で突いたり撫でたりとしていたと思います。
ショーツを脱がせられ、指1本を入れて来ました。
次は2本、3本と増え子宮口に届くように奥深く、入れたり出したりしてま
した。


指を3本入れらたらイキました。
その後も、何度かイカされた記憶があります。
「じゃ、今度はイカせてもらうよ!」と義兄は言いました。
義兄はパンツを下ろしオチンチンを出して握らせました。
義兄は隣にいる彼氏に「おい今、彼女にオチンチンを握らせたぞ。」
そう声をかけていました。
義兄は私の首すじから舐め始め次第に、下へと・・。
太ももを舐め膣口に舌を入れてきました。
「そろそろ、イカせてもらうかな?入れるよ?」と言うと私の足の間に入り
込みました。「今から挿入するから、挿入したら覗いてもいいよ。」
そう彼氏に言っていました。
義兄は私に重なり挿入しようとしました。
「お兄さん、コンドーム着けてないよ?」と注意したのです。
「俺、生派だから突けないよ。」
そう言うと挿入してきました。射精の時は外に出すのだろうと気にしていま
せんでした。
正常位で挿入された後、座位に変わえ騎乗位、松葉くずしに。
隣で覗いているだろう彼氏は、どんな風に見ているのだろうかと気にしてい
た。
しばらくして隣から「もう、たまらん」と声が聞こえた。
彼氏が襖を開け、私の口にオチンチンを入れた。ここから3Pが始まった。
義兄は、私を立たせ立位そして寝バックと色々と体位を変えた。
正常位に戻ると、義兄は「もうダメだ!イキそう」「もう中に出すぞ」と言
うと子宮の奥に精液を流し込みました。彼氏も口と子宮の奥にも出しまし
た。
休憩をはさみ朝まで10回ぐらいはしたと思います。
その日以降もラブホテルとかも行き、3Pはもちろん、義兄とも浮気をして
います。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2009/11/08 00:18:53(T7Le5abK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.