ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子連れ出戻りの妹…②
投稿者: モテなぃ兄
パンツを脱がそぅとしたら妹が
『…ぉフトン…イコゥ…』と身を起し、俺にシガミつぃてきました。

【ぉフトン】て言葉に、甥の顔が思ぃ浮かび…少し恐縮なキブン…でしたが、興醒めするコトなく、腰まで降りたワンピを、胸に上げ当てた妹と…妹達の寝室へ。

敷きっぱなしのダブルのフトン…障子窓の明るぃ和室。

《フェチ…てワケでゎナィですが…女性が背中に手を回し、ブラのホックを外す仕草…スキなんデス…俺》
そんなカンジで脱ぐ妹に…萌ぇッ!…て♂ビンビン!。

脱ぎ立つ俺の足モトに、身を寄せ座った妹が…フル勃起した♂をシコシコ…パクッ!…。

裏筋、玉舐め、クチに含んでの舌チロ…《別れた旦那ゃ今までのカレシにも…こんなコト…シテたんだろぅな…》と、…チョット妬けた…。

涎をススりながら俺の♂をくわぇる妹を《いつもココでオナニーしてんかな…》なんて思ぃながら眺め…ふと目に入った時計を見れば2時すぎ…。

俺を見上げて目が合った妹に
『フトン…行こぅか…』。

既に挿入OK!なカンジの妹のマ〇コ…焦る気持ちもありましたが、ヤッパリじっくり見たぃし…シタかったので…妹の脚を持ち広げ…クンニ…。

オッパィ揉み回し、前回同様のクリ舐め指マンに、前とゎ違ぃ…悶えて、声を抑えなぃ妹。

少し大袈裟な気ゎしましたが…マン汁の量ゎ本気。

昼の明るさの中、色艶形…クッキリ拝める妹のマ〇コ…俺の執拗な愛撫で…

『…ぁァ…もぉ…ィキそォ…ィク…ィク……ウッ.アッ…ィク…あぁッ!イクッ!…』てなカンジで激しく悶え、絶頂を迎ぇてるょな妹の喘ぎ声…膣穴に挿し込んでる指が、ギュッ!と締め付けられ、弛み…また締まる…。

温泉ゃ風呂に浸かった時に形容されるょな、似て非なる快楽的な溜息吐息を出す妹…。

グショ濡れのマ〇コに♂先を、軽く何度か擦りつけ…ゆっくり挿入…。

艶ッポィ声を出して少し顔を歪めた妹の、頭・身体に抱き付き、ゆっくり大きく…肉棒を抜き挿し…。

肉棒に絡む粘液…柔らかく温かぃ妹の膣肉の感触…。
マン汁が溢れてるょな膣穴に
《ヌチュッ!…ヌチャッ!…》と肉棒が出入りする淫らな音…俺の背に手を回す妹の甘ぃ吐息と、多少演技入ったょな喘ぎ声。

前回は変に緊張し、傍で寝ていた甥を気遣いながらでしたが、今回は誰もいなぃ実家で二人っきり…周りに気を遣わなくてよぃ安心感つーか、多少のユトリも…。

体位を変えよぅと…無言の施し。
黙って俺に尻を突き出し、顔を伏せる妹。

妹の華奢な背中に括れた腰、蕾な肛門を眺め…絖る膣穴に肉棒を挿し込み、またユックリと抜き挿し…。
根元まで挿し込み、かろぅじて膣奥壁に当たるか肉棒先端…呻く妹。

徐々に腰振り加速し…妹の尻に《パンパン!パンパン!》腰を打ち付け…。
眼下に、腕を立てたり伏せたり…悶え喘ぐ妹の背…肛門の下、突き挿し動く肉棒に巻き付く膣穴淵肉の伸縮…。
恍惚な気分の中…射精感。

再び正上位になり…
『もぉイキそぅ…中に出してもイィのか?…』と妹の耳元で囁けば、妹は何も言わず、ギュゥ~ッ!と強く俺に抱きついてきました。

怒濤の突き…とまでゎ無ぃですが、激しく腰振り…。

妹の悲鳴のょな喘ぎ声…。

もぉ限界!と強く奥に突き当て、…悶絶したかのよぅな一声あげて仰け反る妹の膣内に…射精…。
出し切れとばかりに、何度か強く抜き挿し。

身を起こし、合い重なってる股間を見れば、白濁した粘液が…ベットリ!…。

挿し込んでた♂を抜かれても、股オッ広げたまま横たわり、半開きの目、荒い息する妹。

溜飲が下がる思ぃで呆然と、軽く蠢く妹の裸体を眺めていたら、
『今日もイッパィ出てたね…』とクスクス笑ぅ妹でした。


夕食の準備と甥を迎えに行かなきゃ…と、急ぎ二人でシャワー…。

馴れ親しんだ実家の風呂場。
妹と一緒に入ったのは、ほとんど記憶にも残ってなぃ、セックスのコトなど何も知らなかった、無邪気な幼少時以来。

《俺達…兄妹なんだょなぁ…何ヤッてんだろ…》と、二度目だけど複雑なキブン…。

それでも、俺にシャワーをかける妹の裸に反応…『…まだ元気だね…もぅ時間無ぃカラ…また今度』』と触り言う妹に苦笑ぃ。

手っ取り早く身体を流し、夕食の下準備をする妹の代わりに、甥を迎えに行き、無邪気な甥の笑顔に《またオマエのママとHしちゃったょ…》と少し自己嫌悪なキブン…。

実家で家族揃っての夕食。母へ少し早ぃ誕生日プレゼント、親から見れば普通に仲の良ぃ子供達…兄妹としか思ってなぃだろぅな…と、これまた少し自己嫌悪…。

部屋に戻り暫くして妹からメール…《今日も無理言ってゴメンね…チョット欲情しちゃったから…》。

妹への愛しさが益々募ります。俺の仕事シフトを尋ね、ぉ兄ぃの生活、恋愛の邪魔する気ゎナィから…と言ぅ妹との…

続き…どーしましょ?


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2009/10/06 05:53:42(Wwyybz/S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.