ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子連れ出戻りの妹…
投稿者: モテなぃ兄
近親相姦初体験版からの続きです…。

俺の部屋に宿泊した妹親子。
妹を抱いた翌朝、妹が俺の部屋を掃除してる間、甥と近所の公園で遊び、妹達を送りがてら実家へ…正午前に到着。

昼食の支度する妹の姿に…夫婦事…ありぇなぃ異次元的なバカらしぃイメージをしてしまぃ…アハハハ…なキブン。

昼食後、甥と少し昼寝して、妹親子とTVゲームを興じ、普段通りな妹に、昨夜の事は夢だったよぅな感覚。

夕方、実家で呑めば車で帰れなぃからと、晩飯用に惣菜を貰い、車まで見送りにきた妹が
『…昨日…無理言ってゴメンね…』。
何か凄く気まずくて、黙って頷くしかできませんでした。

部屋に戻り、綺麗に整頓された部屋で、独り夕食。
その日ばかりゎ無性に妹のコトが思ぃ浮かびました。
幼ぃ頃から思春期、一緒に生活していた頃の、様々な妹の姿。

独り暮らしとゎいぇ、そんな遠くなぃし、便りの無ぃのゎ元気な証拠…みたぃに、用が無けりゃぁ家族と連絡取ったりしませんし、特に兄妹間なんてね。

《…アイツ今…ドンナ気持ちなんだろぅ…》など、妹にメールかTELしたぃ気持ちを抑えて、ぼんゃりとベッドに寝転んでたんですが、昨夜のコト…妹の艶姿が思ぃ出されて…つぃ、…オナニー…。

兄妹でHなんて、一度キリで終りにしなきゃ…と、思ぃながらも、募る想ぃ。

ぉ互ぃ、何の音沙汰も無ぃまま幾日経ち、その妹から深夜にメール…。

ドキッ!としましたが…(母の誕生日に今年ゎ何する?)普通の連絡事項…少しガックリ!…なキブン…。

しかし、妹からのメールにドンナ内容を期待シテたんだ?…このバカモン!…てな冷静な気持ちもアリ。

母に何かプレゼントを…と相談して、《ァタシ一人ぢゃぁ選べん!》と言う妹と買い物に出掛ける事になりました。

休みが合った平日。
連れて行けばオモチャをねだられるからと、甥を保育園に送り届けた妹と、ショッピング・モールへ。

肩コリ症の母へのプレゼントに、ハンディタイプのマッサージ器を(スケベな使ぃ方ゎデキ無さそぅなタイプ)…選択。

《たまにオナニーする》と言ってた妹に、冗談で…スケベな使ぃ方デキそぉな電マを手に取り、下腹に当てて…
『〇〇(甥)のオモチャの代わりに…大人のオモチャ…買ってやろぅか?…』と言えば、

『…バーカ!…』と俺の腕を叩く妹でした。

少し照れ気味にソノ場を離れる妹に…混み上がってくる想ぃ…。

妹なんだカラ…あの夜のコトゎ妹の一時の気の迷ぃ…もぅ無ぃ!…もぅ変なコト考ぇちゃぁダメ!…と気持ちを落ち着かせ、全く普段と変わらず平然な妹の、食材やらの買い物にも付き合い、昼過ぎに実家到着。

共働きの両親なので妹と二人きりの実家。

甥は4時まで保育園、両親は5時まで仕事。

リビングでカップ麺の昼食。
…胸元ルーズなミニワンピの妹…ラーメンを食ぅ前屈み姿勢、チラ見える水色系のブラとオッパィ谷間…。

以前までゎ何思ぅコトもなかったですが、今ゎもぅ気になって仕方なぃ…。

妹の方ゎ全く普通…なカンジでしたし、平静を装ぃ、ありふれた会話で見て見ぬフリ…。

…夕飯の準備までチョット一服と、ソファーで腰浅に座る俺の横、立て膝抱え座りでTVを観る妹。

《…真正面なら、パンツ丸見えなんだろぅな…》とか、ムラつぃてる気持ちを必死に抑え、うわの空で一緒にTV観てたのですが…。

TVを見据ぇていた妹が
『〇〇(甥)がねぇ…また泊りに行きたぃ!て言ってたょ…』とポツリ…。

言葉の意味を、どーゆー風に解釈すればよぃか迷ぃましたが…
『…いつでも来たらイィょ…〇〇(甥)も、そんなコト言ぅのも今の内だけだろぅし…』と内心穏やかでなぃ俺。

しばらく間が空いて…

『…ホントに…イィの?…』と、コチラに顔を向けずに俯きカゲン、足の指先をモジモジしながら言ぅ妹…。

斜め後ろからでも、もぅパンツが見えそなくらい、捲れたワンピ裾から出る、折り曲げた妹の太股脚…。

…イィもワルィもナンも…ソンナ態度でソンナ言ぃ方されたら…もォ…ソノ気がアル…と思ぃますょ…ね…。

シュシュで束ったロングの髪を、前の方に垂らした妹のウナジに…脚に…、もぉ堪らず、軽くですが触れてしまぃ…。

触っても、何も言わず動かなぃ妹を、思わず抱き寄せてしまぃました。

もぅまた妹とHシタくて仕方なぃ気持ちとは裏腹に
《…拒否ってくれ!…拒否サレれば…ヤメれる…カモ…》
てな情けなぃ気持ちもあり、チョット固まってしまってたんですが…。

俺の胸に横顔を埋めたまま、黙って動かなかった妹の手が、…俺の股間を撫でてきて…。

…もぉ理性もナンもナィ…です。言葉もナィです…。
あの日以来、抑えてた想ぃが…ドドッ!…と…。

妹のワンピ背中のジッパーを開け、肩を持ち起し、少し乱暴ぽぃカンジになったんですが、ソファーに押し倒し、服を肩からズリ下げ、露に出る水色の柄ブラ…つぃ強めに鷲掴んでしまぃ…。

『ィタぃョ…ココぢゃぁ…ャダ…』…てなコト言う妹の胸を揉み上げ、ブラからズレ出たオッパィ&チクビに吸い付きました。

つけっ放しのTVの音の中、妹の官能的な吐息。

ソファから下りてる脚をスリスリ、股間に手を…捲った裾からブラと同色同柄パンツ…。
パンツの上から敏感なトコを…指先でグィッグィ…ゴリコリ…。
微かに呻き、ビクつく妹。
パンツに手を忍ばせて…僅かな陰毛、恥骨のソノ下…蒸れ湿ってるょな割れ目…小さく突起したクリトリス…肉ビラの間を擦りスリ、柔らかく温かぃ膣穴に入る指先に…絡み付くマン汁。

パンツを脱がそぅとしたら妹が
『…ぉフトン…イコゥ…』と身を起し、俺にシガミつぃてきました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2009/10/05 14:52:26(5Ia4owlX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.