ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実姉は変態淫乱M女
投稿者: 変態S弟 ◆IZm9C5th3Y
半年前に離婚をした実姉が実家に帰って来ました。姉は28歳で俺は24歳。
1ヶ月前に姉が『元旦那の家から荷物を取って来てほしい』と頼まれたので俺が荷物を取りに行った時、たまたま姉の元旦那が酔っ払った状態で居ました。その時に『俺がお前の姉さんを変態女に調教してやったからな~。あいつは露出狂だし、色んな男の性処理をさせてやったよ。夜中になったら自分からち○ぽをしゃぶって来るような淫乱女だよ。』って言われました。その言葉を聞いてショックと信じられないと言う気持ちで荷物を持って家に帰りました。
その日から姉を見る目が変わったのも事実でした。今まで気にならなかったのですが、確かに昔の姉では考えられない露出度の高い服であったり、洗濯カゴに入っている下着も紫や黒や赤と言った派手な下着ばかりでした。
もしかしたら、姉は変態淫乱女なのかも…って考えるようになりました。
そして、自分自身の目で確かめてみようと思い、両親の帰りが遅い日に洗濯カゴから盗んだ紫のパンティーと某投稿雑誌を俺の部屋の目に付く場所にわざと置き準備万端。俺がお風呂で自分の陰毛を剃りパイパンにした状態でタオル一枚を巻いて姉がテレビを観ているリビングに行きました。姉の視野の入るところでわざとタオルを落としました。『キャッ』と言いながら姉は俺のパイパンをバッチリ見てました。すかさず俺は姉に『見た?』と聞くと姉は顔を赤くして『見えたよ』と答えました。俺は姉に『俺の部屋からパンツを持って来てほしいな~』とお願いしました。姉は気まずかったのか無言でパンツを取りに行ってくれました。俺の部屋には姉のパンティーとエロ本が… しばらく姉は戻って来ませんでした。10分後ぐらいに姉が俺のパンツを持って戻って来ました。『あんた、派手なパンツばっかりやな~』といきなり言われましたが、姉のパンティーやエロ本の事は何も言いませんでした。そのあと、『最近、エッチしてないから想像エッチばっかりしてる』などのエロ話をしてから自分の部屋に行きました。
自分の部屋に戻ってまずはエロ本と姉のパンティーを確認すると明らかに姉が触っているのが確認できました。姉のパンティーを洗濯カゴから盗んでいるのを知りながら何も言いませんでした。
俺は絶対に今夜、姉が一人エッチをすると思ったので家族が寝静まったと同時に姉の部屋の前でスタンバイしました。案の定、姉は声を押し殺しながら一人エッチを始めました。中の様子を伺って姉が気持ち良くなった頃に俺がCDを借りる振りをして姉の部屋のドアをいきなり開けました。姉はM字開脚の状態でオマ○コを触っていました。『ごめん。一人エッチ中やったんや。ごめんな。俺も溜まってるからあとで一人エッチするから気にしないで。何やったら俺の一人エッチを手伝ってね』と笑いながら言って姉の部屋を出ました。
自分の部屋に戻ると一人エッチはせずに寝た振りをして姉が来るのを待ちました。1時間ぐらいは経ったように思います。姉が来ないので半分諦めているとドアが静かに開きました。姉はパンティーだけの姿でやって来ました。俺は寝た振りをして姉の行動を観察しました。
姉は静かに俺のそばに近づき、俺が寝ているのを確認してからパンツの上からち○ぽを触りだしました。姉は段々興奮してきたようで呼吸が荒く、ち○ぽを触りながら自分のオッパイを揉みはじめました。更に興奮してきたようで、ついにパンツ越しにち○ぽをくわえて来ました。これが元旦那が言っていた姉の姿だったのです。
更に姉はパンツからち○ぽを取り出し生フェラをし始めました。姉が俺のち○ぽをフェラしてる…と考えただけで異常に興奮していました。姉が頭が上下に動きく姿を見て俺も我慢できなくなり、姉の頭に手を添えて激しく上下させました。そして、奥までくわえさせイマラチオをさせました。姉はかなり苦しかったようでエズいていました。姉の髪の毛を引っ張り無理矢理ち○ぽから離しました。
俺『何で俺のち○ぽをフェラしてる?』
姉『フェラしたかったの』
俺『姉ちゃんは元旦那に調教されたん?』
姉『変態調教をされたの。だから、ち○ぽがないとダメなの』
俺『これからは俺にお願いするの?』
姉『達也さえ良ければしてほしい。元旦那よりも弟の達也に変態調教される方が異常に興奮する事がわかったの。お願い』
俺『今から姉ちゃんは俺の変態奴隷だから』
姉『ありがとうございます。ハメてもいいですか?』
俺『今日はハメない。姉ちゃんがハメたくてハメたくて気が狂うまでお預けだよ。今日は姉ちゃんの口でイカせるんだよ』
姉『わかりました』
このようなやり取りがあり、姉は口で俺をイカせました。姉は俺の精液を全て飲み干しました。
これが姉との近親相姦と主従関係の始まりでした。
この後の変態調教は改めて投稿させていただきます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2009/09/03 09:41:30(Ra1cZqJu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    明日、3回置きます!戸夜田市です!-下着... 22:26
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    最 ミニスカ-露出目撃報告 21:48
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.