ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母由美子その4
投稿者: 研二
食事が終わり私はテレビを見ていました。
6時半を過ぎた頃だったと思いますが、義母は食器を洗っていました。
私は背後からそっと近づき「お母さん、夜の部はどうします?また裸になっちゃいますか?」と軽く義母が答えやすいように聞きました。
義母は「研二さんたら、スケベね!いいわ研二さんにお任せするわ!研二さんの好きにして!」とリラックスし慣れた返事。
私は予定通り「わかりました。それじゃ、エッチなオモチャとか買って来ちゃおかな!?・・・と言ってもローションとか振動系だけどね!」と雰囲気をやわらげると義母は「もう研二さんたら!エッチなんだから!どうでもいいからお任せするわ!」と笑いながら気楽な返事が帰ってきた。私の思った通りの状況に持ち込めました。
私は予定通り目隠し・アナルバイブ・バイブ・ローション・ロープ・乳首吸引器を買い込み帰ってきました。義母を見ると「どんなの買ってきたの?」と嬉しくも不安げにきくので、私は「後のお楽しみ!」とかわしました。
私のアソコは悶々とパンクしそうで、我慢できなく義母を前から抱き締めキスをしました。
もう義母はとても素直で状況に慣れて私より激しく舌を入れてきたり、私のパンツに手を入れてきました。私は「お母さん、最高の夜ですね!ますますお母さんが好きになっちゃいまますよ!」と調子よくしていました。
そのままリビングど義母を全裸にしマンコをイジリ倒しました。
義母のマンコは熱くヌルヌルしていたので、すかさずベッドへ誘いました。
私は義母をベッドに座らせ、「お母さん、これから二人できもちよくなりましょ!最初に目隠しをしますから、僕の言うとおりにしてくださいね!」と義母に言いました。義母からは返事はありませんが、私はアイマスクを義母にかけベッドに全裸のまま寝かせました。義母は「研二さん、何か何にも見えなくて怖いわ!」と言うので、私は「怖いじゃなくて興奮するではありませんか?」といい義母の大きな乳輪と乳首を舐めました。義母は悲鳴に近い可愛い声を上げて両ヒザをくってけて悶えていました。私は義母に「これから買ってきた物でお母さんを気持ちよくしてあげますね!お母さんも僕に任せるといいましたよね!」もお義母は無言でモゾモゾしていました。
まず私は義母の体を大の字に広げ、キスをし乳首を舐めたり噛んだりしマンコを触らず感じてもらいました。体がグッタリしてきたと見えたので大の字の両手両足をロープでベッドの足に四ヶ所縛りだしました。
義母は異変に気付き「研二さん!何やってるの!」と言うので、お母さんを動けないように縛りつけてるんですよ!その方が僕も舐めやすいし、お母さんも感じると思いますよ!と答えました。義母は観念したのか期待なのか動かなくなったので、私は義母に「痛かったら言ってください。」と優しい言葉をかけながら、きつめに四隅に素早く縛りつけました。
ここまでくればこっちのモノです。
私は義母に「お母さん、今からお母さんがイヤとか言っても僕はエッチな事を止めませんよ!それでよければ僕のチンチンを舐めてください。」と義母の口元にアソコを乗せました。
義母は自然にそれもさっきよりも激しくチンチンを舐めだしました。
私は義母のマンコを確認すると凄くグチョグチョでしたので義母に「お母さん、まだ何もしてないのに感じてこんなに濡れてますよ!エッチですね!マンコを舐めてあけましょうか?」と確認すると希望するかのように首を縦に振りましたので、私はジュルジュル音をたてて舐めました。
義母はとりあえず行きそうな雰囲気でしたので「お母さん、まだイクのは早いですよ、我慢してくださいと」舌をマンコから離しました。

またまた長文になりますが、これから子供を釣りに連れて行くので、夕方位までお待ちください。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2009/08/17 07:46:22(YvOw8yA6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.