ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母
投稿者: 高志
先ほど、妻の実家から帰宅しました。 ゴールデンウイーク以来、3ヶ月ぶり
に、義母とのSEXに興奮しました。 義母は54歳、見た目は若く、40代後半に
も思える美人です。 1年半前のお正月に泊まった夜、浴室の脱衣場で義母と
鉢合わせになり、全裸を見られてしまいました。義母は数秒、私の股間を眺
めたふうにも見えました。「あぁ!ごめんなさい」と慌てて出て行きまし
た。 以前から義母に好意を持っていた私は、翌日、二人きりになるのを見
計らい、義母を犯しました。 「いやぁ!何するの!高志さんやめて!親子
よ!いや~ぁ!」激しく抵抗しました。「お義母さん、ごめんなさい。以前
から、お義母さんの事が、好きだったんです。」「そんな~だめ!親子よ!
絵美が居るのよ!」私は強引に唇を奪いました、顔を左右に振り抵抗しまし
たが、力づくで抑え込むと抵抗を止め、「高志さん、ひどい人ね。一度、一
度だけで許して。」義母は観念したのか、私を寝室に連れて行き、自らTシャ
ツとスカートを脱ぎ、下着姿でベットに入りました。「高志さん、早くしな
いと絵美たちが帰ってくるわ」私も全裸になり、ベットで義母と肌を重ねま
した。下着の中に手を入れた時、熱く濡れていたのには驚きました。無理や
りとは思えないほど乱れ、最後は私の背中にしがみつきアクメを迎えていま
した。「高志さん、凄いのね、それに立派ね。で、でも・今日だけ、忘れ
て、私も忘れるから」と衣服をまとい、部屋を出て行きました。
そして、その年のゴールデンウイークでした。 実家に到着し2時間程すると
義父と子供は子供の日と言う事でおもちゃを買いに出かけ、妻は近所の同級
生と昼食をするという事で、ここに出かけて行きました。 送り出す義母の
顔は強張っていた様子。私と二人きり、これから起こらんとする不安な気持
ちがあったそうです。 しかし、私は再び義母を求めました。「お義母さ
ん、忘れ様としました、でも・・」「一度だけの約束です」囁く様な小さい
言葉で抵抗しました。しかしそれだけでした。 私は義母の腕をつかみ、寝
室に向かいました。 私は義母を抱きしめ、唇を重ねると何の抵抗も無く、
唇を絡めて来ました。「私はなんて、悪い女なんでしょう、娘婿とこんな事
に・・・。私も忘れられない。もう、ずっと女を忘れていたのに、あなたが
いけないのよ。馬鹿!」と言い、義母から唇を重ね私をベットに押し倒し
た。その日の義母は積極的でした。今日の日を待ち望んでいた事、私を想い
自慰行為をしていた事、勝負下着なる物を着けた事など全て、話してくれま
した。 私の身体を念入りに愛撫し、自ら股間を顔に宛がい「舐めて」とせ
がんだり、私の股間を胸の谷間に挟みパイずりを行い、フェラも妻とは比べ
物にならない程、気持ち良く、強弱をつけ、音を立てやらしくしゃぶる。
そして、私の身体の上に跨ぎ、熱く勃起した肉棒を握り、自ら股間に導く。
ゆっくりと腰を動かし、卑猥な声を上げる。「高志さん、これ、欲しかった
の、この、太いのが、ずっと・・・あぁっ!」グシュ、グシュ卑猥な音が響
く、強く弱く緩急をつけながら腰を振る。 今日は真名板の鯉の様にされる
がままに、大人の女性の手ほどきを受けているようでした。 イキそうにな
り、一度体位を入れ替え、後ろから差し込み激しく腰を動かす。義母は悲鳴
とも思う大声を上げ、アクメを何度も迎える。「あぁ~ア、いぃ、いく
ぅ・・・・あいぃいく~」最後は同時に果て、義母の胸の谷間に射精した。
「高志さん、凄く良かったわ、あっいけない!」時計は1時間半を過ぎてい
た。 二人は慌てて衣服を整え、居間に戻った。 家族はまだ、戻っていな
い様子。義母をソファーの隣に座らせ、また、唇を重ね、愛撫を始める。
義母も股間を触る、勃起しているのを見て驚いていた。「凄いは、さっき出
したばかりよ」私のズボンを脱がせ、フェラをしてくれた。 10数分してい
るとチャイムが鳴り、慌てて衣服を整えた。 義父たちが帰ってきました。
 それから義母は私は深い関係に陥って行くのでした。 実家と自宅は車で
50分程の所。何度と無く、中間地点の街で待ち合わせをし、ホテルに向かい
ました。 回数を重ねる度に義母も大胆になりって行きました。 義母から
の積極的な誘い。ホテルで購入したアダルトグッズにのめり込み。アダルト
な下着をたくさん購入し、私を喜ばせるとか。「夕べ、絵美とSEXしたよ」と
メールを送ると真剣、怒ったりしていました。  しかし、今年の4月、長野
に転勤になってしまい、大型連休しか実家に戻れなくなってしまいました。
そして、このお盆。 私は妻に「9日に帰る」と話し、実際には8日に戻り、
実家近くのホテルで1泊しました。そして、義母は「同窓会」と言う名目で家
を出て、ホテルに呼びました。3ヶ月ぶりに会い、8日の夜、お互い会えない
寂しさを紛らす様に、3度交わりそして帰って行きました。「何度も許される
なら泊まりたい」言っていました。 しかし、ラッキーな事に、翌日、義父
は朝から、日帰り旅行で不在との事。私は長野のおみやげを届けると言う、
名目で義母を訪ね、お昼過ぎまで、義母と全裸で過ごしました。 何度も蘇
る股間に何時もながら感激し、何度も求めてきました。「裕子はやらしい女
だ」と言うと「そうよ、私は、やらしい女。でも、こんな女にしたのは高志
よ」何時しか、呼び捨てで名前言う仲になっていました。「私が全部、吸い
上げてあげる。だから、絵美としないでね」私は笑って済ませた。
それから6日後、15日、家族で実家を訪れた。 何時もの様に、義父は子供た
ちを連れ、遊びに出かけ、妻は少しして、地元の同級生と昼食に出かけてい
った。 二人は妻が出かけるのを待ちわびていた様に、キスをしながら、寝
室へ。義母がすぐさま「絵美とした?」と聞く。「ああ、9日と12日にね」
「ばか!いじわる~9日、私とあれだけしたのに?」「仕方ないよ、夫婦だも
ん」私の腕を強くつねった。「いたぃ」その仕草が非常に可愛く想え、強く
抱きしめ「ごめん」と言い、唇を重ねた。 また、これから当分、会えない
寂しさを感じながら、二人は激しく身体を重ね合いました。 
 
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2009/08/16 14:02:56(rQ11ZfjX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.