ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人の姉に・・・
投稿者: 弟 ◆zRMZeyPuLs
犯された俺に書き込みをした弟です。 二人の姉に犯され続け姉の性処理とし
て、俺は4年間ほぼ毎日のように二人の道具として扱われました。生理が来よ
うが何があろうが毎日なんで。二人共デブなんで彼氏など出来る気配すら無
し。それが又運悪く俺に彼女が出来そうになれば邪魔をする。結局二人共同じ
中学高校なんで・・・それが変わったのが二個上の姉が卒業して3ヶ月位たっ
た日の事。その前日までは日課のように姉二人は俺を抱いていた。二人共処女
を失った日からその日まで俺を抱きまくり乳首は真っ黒あそこも黒くなり普通
の大人。ただデブさ加減は変わらずにいた。(厳密には太っていたと思う。)
そんなある日就職している2個上の姉が昼御飯を会社の仲間と近所のラーメン
屋に来ていた。俺も偶然ラーメン屋に居合わせた。俺は黙って姉を見ていたが
すぐに分かった。一人背の高い男前が居る。姉の好みなのは手に取るように分
かった。姉が見る目が明らかに他の男を見る目と違う。俺は思った。散々俺を
玩具のように使い自分だけ楽しく過ごそうなんて・・・・その日俺は帰って姉
が帰ってくるのを待っていた。

俺は姉だけ楽しくなりそうなのがちょっと気に入らなかった。それと俺も高校
生になり姉二人を相手していて日々スッキリした生活になれていたのも正直あ
る。が姉が男を作るとスッキリの度合いも少し寂しく感じた。(例えデブでも
スッキリせきるので)なのでイタズラついでに姉の邪魔をしようと考えた。一
個上の姉は高三なんで塾に行っている。が二個上の姉はまだ就職して新人なん
で5時半には家に帰ってくる。その日もいつものように帰ってきた。俺から姉
の部屋に行く事は普段ないがその日は姉が部屋に入ると俺はすぐに姉の部屋に
行った。部屋に入ると姉はいつものように『何~?なんかあるん?』と言っ
た。俺は姉に『姉ちゃん今日ラーメン屋でいた背の高い人好きやろ~?』と言
うと『あんたには関係ないわ~!うるさい!』と言った。が顔はマジだった。
俺は『姉ちゃん俺の事あの人は知ってるんかな~』と言うと『あんた~』と怒
りだした。姉は立ち上がり怒った顔と口調で俺に『あんた言うたら許さんで』
と言い仕事で穿いているタイトスカートの中に手を入れてパンツを脱ぎスカー
トを腰までまくりあげベッドに横たわっていった。『あんた今日は今から舐め
まい!』

姉はいつも様に強気な口調で俺に性処理を言ってきた。俺は『姉ちゃんそんな
ん言ってるとあの人に言うよ』と言うと『あんたな~』とまだ強気!なんで
『姉ちゃんほんまに言っていいん?明日言おうかな?』と言うと段々姉の様子
が・・・『言うなよ~』っと言っていたが俺は面白くなってきたので『どうし
よっかな?姉ちゃん俺の言う事聞けよ!』と少しきつく言うと『うん』と姉が
変わった。姉と立場が逆転した瞬間だった。俺は横になっている姉に言った。
姉ちゃんしばらくチンポ咥えていなよって言うと姉はフェラを始めた。俺は思っ
た。これなら何でも出来る。俺は姉の口に出して少しスッキリしてから姉にこ
れから言う事を必ず守れと言った。姉は何を聞いてきたので俺は言った。まず
はパイパンに今すぐしろと!姉はしぶしぶ剃り始めた。ツルツルになった姉に
俺は言った。今日から腋毛は剃るなよ!って言った。姉は嫌と言ったがばらす
ぞと言うとハイと言う。そして明日からは下着着用禁止を言った。姉はうなず
くだけだった。その日一個上の姉も二個上の姉の立場が弱くなった為言わなく
なった。それを良いことに俺はその日の夜に一個上の姉も同じようにする様に
言った。一個上の姉は二個上の姉がいたから強かっただけで今では言えない立
場。

次の日の朝俺は起きて姉達の部屋を覗いた。二人共約束通り下着をつけていな
い様子。二人共デブだが乳はでかいので目立つ。特に二個上の姉なんか乳首が
くっきり透けていて立っている始末。俺は姉達のスカートに手を入れ下も確認
した。二人共つけていない。俺はそんな姉を見ているとたってきたので二個上
の姉のスカートを捲り正面から立っている俺を差し込んだ。姉は声を殺しなが
ら無言でいた。俺はそのまま腰をふり続けて一個上の姉にしゃがむように言っ
た。姉がいったあと俺もいきそうになって抜いたあと一個上の姉の口に突っ込
んだ。そのまま俺はいき姉の口に出し切った。それを飲ませてから今度は同じ
ように一個上の姉のスカートを捲り今度はバックでついた。これもいきそうに
なると横に座らせて姉の口にだした。二人共朝一からザーメンを飲み学校と仕
事に行った。これからが本当に面白い毎日である。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2009/08/31 19:32:38(R54hF3Jv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.