ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:土曜のワインと日曜の雨
投稿者: 美月 ◆HRwm9Ty6kQ
(初体験告白の続きです)
 その夜、おにいちゃんはいつもの土曜のように、午後7時半には帰宅した。
 二人で食卓を囲み、二人で皿洗いをし…ソファに並んで座って、テレビを見
た。
 「今夜は何にも、面白い番組がないねえ」なんて言いながら。
 おにいちゃんはその夜、赤ワインを買って来ていた。
 美月はクリームチーズとかつおぶしとクラッカーで、簡単なおつまみを作っ
た。
 何だかよくわからないけど、二人で乾杯した。
 一口飲んで、またソファに座ってテレビに見入っていたら…おにいちゃんの
腕が、美月の肩を抱いた。
 顔を見合わせて、自然に口付けをした。
 おにいちゃんは赤ワインを口に含み、美月に口移しで飲ませた。
 美月はお酒は強い方じゃない…飲み干すと、何だかクスクス笑い出してしま
った。
 おにいちゃんに押し倒され、ワインの味のする舌を絡ませ…ディープキッス
を何度も繰り返し…。それでも笑いが止まらなかった。
 「何だよ…何がおかしい?」
 おにいちゃんに聞かれても、最初は答えられなかった。
 おにいちゃんは真剣な顔で美月のブラウスを押し上げ…ブラを外し…おっぱ
いを愛撫し始めた。
 ソファは狭くて、体勢に無理があるのに…窮屈さも、お兄ちゃんの巧みな愛
撫で、いつか忘れてしまった。
 スカートは穿かせたままで、おにいちゃんは美月のパンティを剥がし、股間
を舐め始めた。
 美月は、甘い声を上げ続けた。
 おにいちゃんがジッパーを下ろすのも手伝った。
 着衣のまま、もどかしいように美月とおにいちゃんは交わった…。
 「今夜は…? まだ痛いか…?」とおにいちゃんは聞きながらも、深くふか
く攻め入って来るのをやめようとはしなかった。
 正直に言えばそりゃ…痛かったけど、美月は首を横に振り続けた。
 快感がすぐに、痛みを圧倒したからだ…。

 一度ティッシュの中に射精してからも、おにいちゃんは再び美月の上半身を
ソファにうつ伏せにして、腰を上げさせ、四つんばいに近い形で再び挿入し
た。
 ぐいぐいと責め立てられ、おっぱいをもみしだかれ、美月はあえいだ。
 おにいちゃんは美月の名前を呼び続けた。
 美月も、おにいちゃん、おにいちゃんと呼び続けた。
 実の兄妹だと意識すればするほど、二人はぴったりと体を密着しないではい
られなかった。
 同じ両親から受け継いだ細胞…同じ血……。
 男と女の体に分かれて生まれてきただけで、本来は結びつくべきもの…一体
化すべきもの…。
 そんな妄想が、美月の脳裏から離れなかったの。

 いったん休憩し、ワインを口移しに飲み…。
 おにいちゃんに支えられるように、また浴室に行き…。
 シャワーの湯を浴びながら、二人はまた、愛し合った…。

 そしてベッドの上でも、もつれ合い…。
 折り重なるようにして、二人はそのまま眠った…。
 先に目覚めたおにいちゃんは、すぐに愛撫を始め…まだ意識朦朧としたま
ま、美月はおにいちゃんのおちんちんを受け入れた…。

 激しく雨が降る、日曜日…。
 「どこにも出かけない。おまえと…やりまくりたい」
 おにいちゃんは、美月にそうささやいた。
 まだ、ワインの酔いが残っていたのかもしれない…。
 せめて朝食に食パンを焼いて、珈琲も用意して…と台所に行けば、おにいち
ゃんは流し台に腕を突かせ、背後から膝ががくがくするほど愛撫してきた…。
 スカートを捲り上げられた、あられもない姿で、ブラもずらされ、美月はあ
えぎながら言ったんだ。「あたし…AV女優じゃないんだから…おにいちゃ
ん…」
 おにいちゃんは、こう切り返してきた…「おまえ、イク演技なんかできない
んだから、AV女優にもなれてないよ…美月、おまえは俺の、可愛い新妻なん
だよ…」
 深く、ふかく突き入れられて、美月は小さく悲鳴を上げた…。

 飽きることなく、互いの体を求め、貪り合って…。
 「おにいちゃん…美月、もう美月じゃないみたいなの…」
 全裸で、大きく足を開き、おにいちゃんにワレメを開かれ指での侵入を許し
ながら、美月はそう訴えたの。
 濡れた指をゆっくりと引き抜き、おにいちゃんは答えた。「いいや、美月は
やっぱり美月だよ……おまえは、新しい自分に目覚めただけなんだ。今まで知
らなかった、出会わなかった自分にね」。
 「それは、俺も同じなんだ。美月、これほど俺が、おまえの体に溺れるなん
て…思ってもみなかった…おまえはすごいよ…本当に、いい女だよ」
 情欲よりも、悲しみにかられたような声で、おにいちゃんはそう続けたの
だ…。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2009/08/27 01:48:10(8J0v65OK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.