ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との絆
投稿者: トモノリ
一年もの長期出張から父が戻る事になったあの日、母と私は重苦しい一日を
過ごしていた。何故なら、その間に私と母は、母と息子から、男と女の仲に
変わっていた。父のいない間、次第に私達の絆は強く結ばれた。二人だけの
日々、誰も私達の仲を遮る者の居ない生活は、当初のぎこちない関係から、
次第に不可欠な関係へと変わっていた。毎夜の如く繰り広げられる様になっ
た禁断の行為は、私を一人前の男へと成長させてくれた。そして、私達2人
の仲を妨げるものは誰も居ないものと思っていた。この二人だけの世界は永
久に続くものに思えていた。だが、突然その夢が砕けた。
あの無情な電話により・・。
「明日帰って来るんだって・・。」
母が力ない言葉で私に告げた。
その言葉の意味が直ぐには理解できなかった私、
「如何する・・?」
母が熱い目で私を見た。
その目が、私との仲を訊ねていた。
「如何するって・・そんなの判んないよ。母さんこそ如何するつもり?」
「私だって判んないわ、こんな事考えても居なかったもの・・。」
二人ともに黙ってしまい、それぞれが別々の思いにかられた瞬間でもありま
した。
先に口を聞いたのは母でした。
「トモノリは、私との事これからはどうするつもりなの?」
父が戻ってくれば、当然今までの様な生活は望むべくもないのは当たり前
だ。母には父がいる。同じ寝室で寝る事になるのは周知の事実、もはや私が
如何する事の出来る状況ではなくなる。
「判り切った事聞くなよ! そんな残酷な事・・聞かないでよ。」
私は感極まって涙声となった。
「トモノリ・・ゴメン・・私が悪かったわ、貴方のそんな姿見るの母さんと
っても辛い・・。」
母が私を抱きしめました。
「私だってトモノリと同じ気持ちよ、貴方ともう離れられないわ。」
母のその言葉の意味は、私にもよく判る事でした。
連夜の交わりは、母の熟練した指導の甲斐も有り、今や、母を何度も逝かせ
るまでになっていた。母の女としての真の姿が、私のこの目に焼き付いてい
る。身も心も、母は私の中で女となっていた。
「トモノリの言うとおりにしてもいいよ。母さん覚悟出来てるから・・。」
母がそう言って私の顔を覗き込みました。
「母さん・・・。」
私には正直どうしていいか判りませんでした。でも、母が、私に従うと言う
言葉は最高の贈り物でした。
「ありがとう・・、今は何にも考えられないけど、俺なりに答えを見つける
よ。その時は母さんに話す。」
「いいよ、いつでも言って頂戴、こんな事言うの恥ずかしいけど、母さんは
もうトモノリの女だから・・。」
母が恥ずかしそうにして、私と額を押し付け合いました。
その夜は語るべくもないですが、母と信じられない位、やりまくりました。
この先、私達がいつ出来るか判らない運命です。正に最後の夜です。お互い
の気持ちは一緒です。いつ終わるとも知らぬ、サドンデスの交わりが開始さ
れました。少しばかりの休憩を挟んでは、再び交わる・・の繰り返しでし
た。外が白々と明るくなりかけた頃、私達は泥の様に眠りこんでおりまし
た。目が覚めたのは朝の10時を廻っておりました。枕もとには無数の使用
済みのティッシュが散らばり、昨夜の激しさを私と母に思い出させてくれま
した。
「最初で最後だね・・こんなに一杯したの・・。」
母は嬉しそうにそう私に囁きました。母は絶対に手放しません。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2009/03/16 00:03:20(/tJS6H18)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.