ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹・理絵(34)
投稿者: 剛
少しずつ暖かくなり昨日、妹・理絵と出かけました。
妹は160㌢のDカップでちょうどいい熟れ頃です。森林公園につくとまだ季節に
早いのか、それほど来園者はいない様子。手を繋いで公衆便所の裏へ回り持っ
て来たバックに着ていた服をどんどん詰め込んでゆきます。理絵の陰毛は綺麗
に剃り上げてあり少し肥大したビラが丸見えの状態です。俺の肉棒は既に半勃
ち状態。早速理絵の乳首を口に含んで転がしてやると、理絵も俺の後頭部を抱
きしめ乳房に押し付けてきます。スッカリコリッコリに勃った乳首と勃起した
肉棒を晒して歩き出しました。遠くから聞こえる鳥の鳴き声と風で擦れ合う
木々の音以外何も聞こえてきません。俺は左手で理絵の肉芽をいじりながら、
理絵は右手で俺の肉棒をしっかり握りながらの森林浴です。公園内に吊り橋が
あります。俺と理絵はそこでバックで繋がる事にしました。
「理絵後ろ向いて」
「もぉお兄ちゃん我慢できひん」
「俺も♪」
いきり立った肉棒から理絵の手を離させ俺は理絵の背後に回ります。理絵の豊
満な尻肉をこじ開けるように既に潤み過ぎた肉壷を露出させると、俺は一気に
剛直を突き立ててやりました。
「あああっ!!ひっ!」
理絵の悩ましげな吐息が山間にこだまします。俺も少し腰を落として海老反る
ような姿勢で理絵の背後でリズミカルに前後に腰を振り始めました。
「お兄ちゃん!!気持ちイイ」
「俺も気持ちイイよ」
「もっと理絵の奥までお兄ちゃんのチ●ポちょうだい!!」
「お前もすっかりスケベな淫乱牝豚だな」
「やだぁ恥ずい・・。でも気持ちイイ!!」
理絵の肉壷から湧き出るように愛液が俺のカリ首で掻き出されてあふれ出しま
す。溢れた愛液は理絵と俺の内股を伝い垂れ始めました。
「理絵・・アア気持ちい・・メチャエエわ」
「お兄ちゃん。理絵も、理絵も」
うわ言のように理絵はつぶやくとじっと目を瞑って押し寄せる肉棒と快楽の波
に身を任せているようです。吊り橋が俺と理絵とのピストン運動に併せるよう
にギシギシと音を立てています。
その時眼下の散策路を下から上ってくるカップルが目に入りました。当然こち
らも丸見えです。女性のほうは「ヒッ」と驚きに満ちた悲鳴にもとれる声を出
して立ち止まり、俺と理絵を見て唖然としています。男性は男女が吊橋の上で
全裸でセックスしている非日常的な風景に声も出ずただ見つめていました。
「お兄ちゃん見られてるぅ。」妹の肉壷の締め付けがなお一層キツクなりま
す。「そうやで。恥しい俺と理絵のセックス見てもらってるなあ」俺もあまり
の快感に背筋に電気が走ったようになり、理絵の膣内へますます肉棒を送り込
み続けます。「あ~ぁ!」「あああっ!!」兄妹の悦びの大合唱が木々にこだま
します。
「あああっ!!理絵膣内に出すよ!!」
「お兄ちゃん!!」
俺は快感の余り、5分もせずに理絵の膣内へ白い欲望をほとばしらせてしまい
ました。理絵の背中の上に崩れ落ちると、理絵も橋上に膝が着いてしまいまし
た。
「お兄ちゃん・・気持ちよかったぁ」
「俺も。理絵の事愛してる・・」
全裸でまだ繋がったまま背中越しに、俺は理絵に愛をささやきます。ふと橋の
下に目をやるとあのカップルたちは既にいません。そこから500メールほど下
の管理事務所に駆け込んだか、もしくは5分もすればこの吊橋にやってくるの
でしょう。もっと理絵との交尾の余韻に浸っていたかったのですが、ここはひ
とまず退散です。吊橋の踏み板に兄妹の恥しい汁のシミを残して立ち去りまし
た。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2009/03/08 13:11:12(edb5cDoe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.