ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘と暮らしています 5
投稿者: kein ◆Djtqi4x0C.

パンツ1枚で部屋に戻りました。


アイは・・私の部屋で・・布団に寝そべってTVを見ていました。
白のTシャツと薄いグリーンの短パンに着替えています。
この頃のアイはショートカットでした。
(今はそれからずっとのばしています)

濡れた髪に扇風機の風が当たるようにしています。

私はアイの後ろにくっつくように寝そべりました。

シャワーを浴びさせ、浴びたのはその先に進みやすくするため。
でもこの先どう進めるか正直悩んでいました。
してはいけないことをしてしまったことはお互いに判っています。



何を話していいのか・・・でももっと・・したい。



どうするか決めないまま、右手でアイの肩から腰にかけて撫でていました。
肩、背中、ヒップ、太もも、そしてまた背中、髪の毛、
アイは顔をTVから離しませんでしたが、ときどき身体をヒクつかせます。

うなじ、背中が敏感なようでした。

そうやってると 急にアイが言います
「お父さん・・寝てるとき 私の胸、触ったことあるよね?」


1ヶ月ほど前、アイが寝た後用事で部屋に入り、胸をはだけたようにして寝
ていたアイの胸の谷間のところをそっと押したことはありました。
ほんのそれだけだったので気づかれていないと思っていたのですが、気がつ
いていたようです。

「・・・うん 触って見たくなってね。・・・気がついてたんだ イヤだっ
た?」

「ううん、・・・・もっとしてくれると思ってたのにそれだけだったから」

「こんな風にかい?」

Tシャツの裾から手をいれ、手の平で胸をゆっくり撫でながら聞いて見ます

「・・・うん ・・・・・」

アイが首を後ろに反らせます。身体もうねります。

背中や肩を撫でていたのと同じ感じで乳首の上を滑らせるとビクンと反応。
もみしだきたいのをあえて我慢して胸からお腹にかけて撫でます。

アイが撫でている私の右手を右手で掴んできます。
どうしたいのか、自分でも判っていないのか上から掴んでるだけ。
手の平で柔らかだった乳首がとがり抵抗感が増してきます。

全体を撫でるつもりでしたがどうしても触り心地にいい乳首に集中してしま
います。
アイの手も私のを胸に押し付けるような感じで力が軽く入ります。


じらすつもりでしたが、私がやはり待ちきれませんでした。

身体を離し、アイを仰向けに。目のふちが赤くなっています。

うっすら開けられた目はすっかり潤んでいます。

軽く開かれた唇にキスしにいくと私の頭を抱え込むようにして答えてくれま
す。

抱き合うとやっぱり素肌の感触が欲しくなります。

キスを中断し、まず私がパンツを脱ぎそしてアイのTシャツ、短パン、パンテ
ィと脱がせ抱き合いました。

朝の光の中での抱擁です。
ひとしきり肌を楽しみ、軽くキスしてそのキスを胸に、腹に、だんだん下げ
ていきます。

ヘソを軽く舐め、そのまま身体を下げ、足を大きく広げさせ昼間の明るい光
でアイのアソコをじっくり初めて見ました。

いろんな女性のモノを見てきましたが、掛け値なしに一番きれいです。
小陰唇にも色素の沈着はほとんど無く、肌色。

足を開いただけでもう膣口をすっかり露出させるように濡れて開いていま
す。

鳥のクチバシのような部分も色は同じ、大き目のクリを覆い隠すようになっ
てます。

指でそっと押すだけ肉色のクリが顔をだしました。

舌でそっと触れます。身体がビクンと反応、声は出しません。

溢れておる蜜を吸い、クリも軽く吸い、そのまま舌でクリを重点にこね回し
ます。

抱えている太腿がときおり震えます。腰が逃げるようにひねられます。

舐めながら上を見るとなぜか右手で口を押さえ、左手は手の甲を目に当てる
形でした。その左手はまた枕を掴んだりしています。

そのまま続けると腰の逃げようとする動きが強くなりました。片手が私の頭
にかかり押しのけようとする動きも。そして・・「うう~~ん」と強くうめく
と動きが止まりました。


軽くイッタようです。初めて満足させてあげられました。


顔をアソコから離し、手の甲で顔をぬぐってアイに腕枕。
顔は真っ赤で身体が凄く熱くなっています。

「感じてくれたかな?」

「・・・いじわる・・・」

「・・・イヤだった??」

「・・・・・」
黙って顔をすりつけています

「・・・イヤだったかな?」

「・・・ううん」

「気持ち良かった??」
・・・黙って頷いたのがわかりました

顔を上げさせ軽くキスし、アイの上側になっている左手を私のペニスに導き
ます。
もうすっかり慣れたようにやんわり握ってくれました。
私はアイの肩から胸を撫でながら話かけます

「アイ?」
「・・なあに?」

「・・お父さんにもしてくれるかな?」



続きます。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2009/01/07 19:49:07(HqXd7Lp/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.