ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜のイタズラ5
投稿者: ノブ
久々に投稿します。

 僕の夜のイタズラの最中に、母が目を覚ました?という感じがして、
すっかり怖気づいてしまってからというもの、ビクビクしながらのイタズラ
になってしまい何とも中途半端な状態でした。「いずれはハッキリと確認し
なければ」と思っていたのですが、ついにそれを実行しました。

 5月のある夜。その日は僕が先に風呂を済ませてから交代で母が入りまし
た。
母は風呂から上がってから結構すぐに寝る、という習慣なので、普段は母を
先に風呂に入らせてから僕が風呂へ入り、僕が風呂から上がる頃には母は
もう布団へ入ってウトウトしている、というタイミングになるように意図
しているのですが、今日はそれでは意味が無いのでワザと風呂の順番を逆に
したのです。

 自分の部屋で発泡酒片手にインターネットで時間を潰していると、母が
風呂から上がる音。パジャマを着て、布団を敷いて・・・と、戸を閉めてあるの
で音だけですが様子は手に取るように分かります。それから30分もしないう
ちに、布団に入った気配。
母は寝付きが良く、横になってから20~30分も経てばすっかり寝込んでしま
います。いつもならばそこから更に30分くらい、母の完全熟睡を待ってから
イタズラを開始するのですが、今日は違います。
 母が布団に入ってわずか5分後、僕は早くも母の部屋へ入りました。
 母は布団に入って横にはなっていますが、当然まだ熟睡には程遠く、
うつらうつらし始めた状態のようです。
 小心者の僕ですが、アルコールで気が大きくなっている勢いを借りて、
心臓が早鐘のように鳴りながらも、母の寝床に近づきました。
 いつもならここで母の熟睡を確認するため何か声を掛けるのですが、
今日は違います。僕の方へ背を向けて寝ている母の布団へ、無言で入り込ん
だのです。
「・・・・・・・・」
まだ眠り込んでいないはずなのに母の反応がありません!
やっぱりです。予想した通り、母は寝たフリをしているのです!
最初から寝たフリというのはこれが初めてですが、イタズラの最中に目を
覚ましたにもかかわらず、寝ているフリを続けているように感じたことが
あったのは、やはりそうだったのだと確信しました。

そうと判った途端、気持ちに少し余裕が出てきました。
今、母は動揺しながらも寝たフリを続けて、僕の次の行動を伺っているに
違いありません。緊張して身を硬くしているようです。
ここまで来たらもう後戻りは出来ません。母は、自分が眠っていると思って
僕が行動していると思っているはずですから、僕は母に気付かれていないと
思っているフリをしなければいけません。
あまりグズグズしていると臆病風に吹かれてしましそうなので、(とにかく
母が寝ているフリを続けてくれますように!)と祈りながら、いつもの手順
で母へのイタズラを開始しました。

 まず、こちらに背を向けて横になっている母の首の下の隙間にそろりそろ
りと右手を差し込んでいき、母に腕枕をするように二の腕まで通しました。
そこでハッキリわかったのは、やはり思った通り母は緊張で体を硬くしてい
て、完全に目が覚めているということです。
ここで寝たフリを続けるということは、(やはりある程度までは僕のイタズ
ラを許すつもりなんだ!)と思ったら、余裕が出てくるとともに縮こまって
いたチンポがムクムクと勃ってきました。
 そして母の体に背後から自分の体をピッタリとくっつけながら、母の
パジャマの裾から左手をすーっと滑り込ませていき、そのまま母の右の乳房
にあてがいました。
「!!」僕の手が乳首に触れた瞬間、母が小さく息をのんだのがわかったの
で、僕はビクッとしましたが、それでも母は寝ているフリを続けています。
(よっしゃー!!)と心の中で叫びながら、すぐに右手も母のパジャマの
胸元から差し込んで、左の乳房を包むようにあてがいました。
 両方の手の平それぞれに母の乳房の感触を愉しみながら、勃起したチンポ
を母のお尻にギューッと押し付けていきました。

 ここまでされても寝たフリを続けるなら、もう遠慮はいりませんよね。
 しばらく母の両方のオッパイをモミモミしたり、乳首をつまんだりしなが
ら、お尻にチンポをグイグイと押し付けて快感を味わいます。
 次は、母のパジャマのズボンとパンティーに左手の親指をかけて、引き下
ろしにかかります。母の体の下側は引き下ろせないので、いつもは片方のお
尻だけを露出させるのですが、今日は強引に引っ張り下ろして、母のお尻を
丸出しにしました。そして自分のパンツも下げてガチガチに勃起したチンポ
を出すと、露出させた母のお尻に再びギューッと押し当てました。
やはりスボンとパンティーの布越しとは気持ち良さが全然違います。
亀頭をこすり付けたりお尻の間にはさみ込んだりしていると、射精感が高ま
ってきました。
 更に次は母の左腕を体の後ろへ引いて肘を曲げさせ、腰の辺に手を持って
きます。バトンが渡されるのを待つ次のマラソン走者に似た状態ですが、こ
の場合、もちろん違うバトンをにぎらせるのです。
 母の左手の位置にチンポが来るように体をずらし、自分の左手を母の左手
にかぶせて、チンポをにぎらせました。いつもなら熟睡状態のため手が
ダラッと力が抜けていて、にぎらせるのが大変なのですが、今日は目が覚め
ているせいで多少手に力が入っているのか、逆にすんなりとにぎらせること
ができました。
 チンポをにぎらせた母の手を上下に動かしてシコらせながら、右手で母の
左のオッパイをモミモミ。この瞬間も母は目を覚ましているのだということ
を考えた途端、強烈な快感とともに一気にビュビュッと射精。

 結局最後まで母は寝たフリを通し、何ヶ月も悶々としていたことにハッキ
リとカタがつきました。
 この程度のイタズラなら、今後も許可するということですからね。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2008/11/28 03:11:57(c2Cw8xiK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.