ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:センズリ目撃された事件以降に春
投稿者: 18の春19の冬
地元じゃ、有名な野球できたら入学できる高校行ってました。
そこでさえ、成績は中の下なのに、大学入れるわけないし。
でも、離婚して、仕事して一緒懸命仕事して育ててくれた母親に
頼むから大学くらいはって頼まれると一応受験くらいしないとなあって。

★結果は浪人です★w 当然です w
当然と分かってても泣いちゃいました(^^;)浪人決定の夜


正直、ぶっちゃけ、母1人、息子2人だし、兄貴は、何年も前に就職して今
は四国だし。
もう何年も母1人・俺1人の暮らしで、家じゃ、普段からブリーフ1枚だし
風呂から出てもチンポ丸出しで母親の前でもOKだし<今でも

★これまでにも何回かセンズリ見つかったことあるし★w
だってね~中学は公立だったけど、彼女無理だったし、
高校は男子校だったし(共学でも俺に彼女できる可能性ゼロ)

受験の勉強できるしと嘘ついてインターネットを2年前につけてもらってか
らは、こそこそネットでセンズリしてます。

思い切り、2LDKの公団アパなので、リビングでネットしてます(^^;)

でさ、浪人決定の夜、母親から元気出してって励まされて、
でも、少しだけ、お酒をアパで一緒に飲んで酔って
夜中目が覚めたら、なんと!
ブリーフずらして、センズリした形跡のチンポと
パソコン画面はマウス動かすとエッチ画像!
絶対に酔って、センズリして母親に見られちゃったな状態でした。

★誕生日の夜★
母親も俺も5月誕生日なので、最近は、二人一緒で誕生日してます。
浪人して、予備校行って、少しだけアルバイト(コンビニ夜)。
バイト先の商品カタログ高いし、2000円と少しの花を買っておいて
夜、こっそり隠しておきました。
二人で外食して兄貴からも誕生日オメってメールきて
母親は、少し泣いて酔って、歩いて帰ってきてアパで
「お前も18なったし、少し飲む?」アレレ?お酒って20以上じゃねえ
の?
親子そろって偏差値低いしw
 ちなみに母親、まだ53だし、認知なんとかなってないしね~。

★普段は気にしない母親の乳首に興奮★

お酒って怖いね~ これまでは、あ~~~風呂出たらブラくらいしろよ!
って程度だった母親の乳首もお酒飲むと興奮だね~
(今でもコタツ・・・冬も夏も布団付きの謎のコタツです)w
見えてるよ~って言うと母親が、お前もココ吸って大きくなったんだろっ
て。
久しぶりに吸うか?って酔って言ってくるし(-_-)
酔ってんじゃん。 酔ってないよ~こっちおいで~僕ちゃんって。
ぎゅ~~~って抱き寄せられ、瞬間、母親の乳首目の前だし。
俺も少し酔ってて、つい、チュ~~って。
ワハハ(^^;俺の初おっぱいチュー相手は母親になっちまったぜ!w

★プレゼント思い出して★
お風呂場に隠しておいた花束を取りにいって
照れくさいし「はい」ってだけ手渡ししたら
嬉しい~~て更に言い出して、また飲み始めて
「そろそろ飲みすぎじゃないの~」って俺の声も無視するし(^^;
酒、酔って帰ってくると、いつも、おやすみ~ってホッペキスしてくる母だ
ったw

案の定、頭ぎゅ~~~ってつかまれて、右のほっぺにブチュ~ってされたぜ
~!
先にお風呂入って寝るよって風呂場行って入ったら、母親も入ってきたんで
いいよ~狭いしって言っても虫されたしね。
まあ、一応、母親の誕生日だったので背中とか洗ってあげて、
お前もこっち向きなって俺の身、洗い出してさ。
いいよ。そんなこと、自分で洗うしって言いたくても夜だし公団アパだし
声が下の階まで聞こえるし(お風呂場、階段前の通路面してるし)
言わないでいたら、ちんぽまで洗い出すし(^^;おいおい

★そんなふうに洗われたら大きくなるじゃん★
大きくなったし。
酔った目で母親は、しばし、それを見て「ふーん」って意味不明な言葉!
「あとは自分で洗いな」って  おいおい なんだよ それ

お風呂出てきても、まだ大きいのおさまらないし。
でも洗濯場状態なので部屋でしかブリーフはけないし。

母親は、それに気づいても、何も言わずに、また飲んでて。
そろそろ寝る?となって母親を布団に連れていって。
横に、そい寝して。洗面器置いて。(時々、はくので不安)だからそい寝。

普段は、ジャージで寝る母親だけど、その日は、素足・オメコ丸出しの母親
上だけ、タオルだったけど、布団入った瞬間、消えてたし(^^;)

オメコタッチ童貞の俺としては母親なのに、さっきのチンポ洗いもあって、
母親のオメコをタッチ!どひゃ~~~って感じで即勃起したよん♪

我慢できなくなって、ティッシュ箱をすぐ横にひっぱって、
センズリをこっそり開始!母親のオメコ触りながら!

何故か、何故か
母親酔って寝てたし、俺も飲んでたし、そのせいかな。
バレないとおもったのか、母親の手をチンポに寄せて
★母親の手と一緒にセンズリ続行!★

遅漏派センズリ派の俺としては、逆に良かったのか、
こういう時でも長く楽しめるので本当は長所かもと実感w

そしたらさ~途中から、俺の手の意思に関係なく母親の手が上下開始じゃん
手コキって、こんなに超気持ちいいもんだったの?ってかw

母親のオメコを再び触りたくなって少し体向き変えてタッチしたら
指入って、その指を母親が押し込むようにしてきたしね♪

★これって、近親相姦じゃん★
でも母親の手が気持ちいいし、手も無理な体勢で手首つりそうだし

なんとなく、アハン的な声の母親だったし(^^;)
でも母親の手で射精する勇気もないし、母親のオメコ攻撃しながら
センズリしてて、最初は気持ち良さそうな母親だったのに、

いきなり、そのオメコタッチの手をつねらたしね(^^;)
思い切り痛いくらいに
 お~~い!ここで酔いから覚めるなよってかw
じーっと、にらまれたけど、もう射精寸前だったし、
母親ににらまれながら、射精しちまっぜ笑

おまけに、ティッシュまで渡され
布団汚さないでよって叱られたし(^^;
おいおい、あんた、さっきまで息子に手コキしてたんだぜ~って

★★★見られて興奮する俺って変態かも★★★
でさ、一応、母親が夜中に仕事から帰ってくるときは、俺は寝てて
予備校朝早いしね
そろっと帰ってきて、ひそひそって、オヤスミって言って
夜食して寝室に来る母親なんだけどね。

なんでだろ~  みたいな軽い気持ちだったんだけど
帰宅に気づかない降りして、センズリ夢中♪みたいにイタズラ気分で。
いつものように、ソロ~~~とフスマを開ける音がしたときには
激しくセンズリ中の俺がいた訳w

上半身布団もぐって下半身は布団の横から出して状態。
それでも何となく、リビングの電気が入ってきてるのは分かるし
ワハハ・・・母親しばし目撃状態がハッキリ感じたしね

だってさ、俺が射精して拭いたら、そろ~とフスマを閉める音したし。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2008/08/06 01:45:35(NHsbteAN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.