ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黙ってる母親
投稿者: たか
夜中に母の布団へ。

「えっ?ちょっとぉ、なにやってるのよぉ?」

「こらっ、孝芳ってば、やめなさい、お母さんになにするのよ、こらぁ、やめ、やめなよぅ、」

寝ている母の下半身を脱がせてしまい、丸出しになった母のオマンコの割れ目に口をつけてしまいました。
「お父さんはいないんだから、ボクが代わりにお母さんのオマンコを舐めてあげるよ。お母さん気持ちいい?」

目が覚めて気が付いた母は驚きましたが、力を入れてた足は開いたままで閉じたりしません。口では怒っていますが、私に舐められたままです。

「本当に、孝芳ってばぁ、いい加減にしないとお母さん、怒るよ」

「孝芳ぃ、お母さんのそんなトコを舐めたりして汚いからぁ、いつからそんな事をしてるのよ」

「孝芳ってばぁ、まだ舐めるのかい? ちょっとぉ、お風呂で洗ってこようか?汚いよ」

「じゃあ、お母さんの舐めてていいの?」

「もう舐めてるじゃないのよ、久子に見られたらどうするのよ?あっ、あぁ、やめなさいよぉ」

63歳の実の母親、白髪の混じった古びた黒ずんでいる割れ目、ボクが舐めているのに気が付いてるのに口では怒って嫌がっても足は閉じないでいる。

寝ているとはいえ、パジャマとパンツを脱がされたら分かると思うが、下半身を裸にされても起きない母。
下半身が剥き出しになってる母の足を開いてオマンコを。
初めて見る母のオマンコ、堪らず私は口を近付けてそっと割れ目を舐めてみた。
「お母さん?お母さんのオマンコ舐めたかったんだよ」
私も下半身を脱ぎ裸になり、勃起したペニスを触りながら母親の下半身に顔を埋めて舐めていたら 母が気が付き目を覚ました。

「孝芳、あんた、なに!裸じゃないか、あららぁおちんちん丸出しだよ?」
「あんた、お母さんのパンツを脱がして自分も裸になったりして、孝芳はお母さんのそんなトコをどうして舐めたりするのかい?」
「孝芳ぃってばぁ、はぁぁお母さんのなんか舐めてたりしてぇ、久子に見られたらどうするのよ?」

「久子は大丈夫なのかい?」
口では怒って嫌がってる母だが足は開いたままで私が口を付けて舐められたまま「やめなさいよ!」と言う。
「お母さんも俺のおちんちん触って良いよ。ほら、こんなに固くなってビンビンだから。」

「ちょっとなによ、孝芳あんた、、本当になのかい?じゃあ触ってみるからね?」
「どこだろ、お母さんが触っていいのかねぇ、知らないよ、どれどれ、」

「あれ、孝芳、これなによ、カチコチになってて、イヤラシイよ。こんなに触っていいのかねえ?」

何だかんだと言いながら母は私のペニスをずっと触ったままでした。

「お母さんに触られて気持ち良いよ。ああ、お母さんの割れ目に入れたいよ、お母さん」

「孝芳のおちんちんを触っててお母さんはいいの?こんな事してて久子に見られたらどうするのよ? しかし、固いねぇ孝芳のおちんちんはぁ」

垂れたおっぱい、お尻、白髪の混じったオマンコ、黒くなった割れ目にビラビラを私は遂に舐めてしまいました。しかも母にペニスを触らせても嫌がりながらも触って離しません。

「お母さん暑いから上も脱ぐよ。しかしこんな事をしても良いの?」
「なにを?」
「いや、孝芳とは親子なのにこんな、二人して裸になっててさぁ、孝芳はお母さんのおまんちょなのに舐めてるし。お父さんがいないから良いけどさぁ」

「そうだね、お父さんがいないから良いよね。このまま俺がお母さんのおまんちょに入れて良いよね?」

母は私のペニスを触ったまま「あんた、本当にお母さんのおまんちょに入れるのかい? 知らないよ、そんな事してもいいのかねぇ?」
「お母さん怖いよ、恥ずかしいし、どうしたら良いの?」
「そのまま足を開いててくれたらいいよ、」

「今回だけだからねぇ、孝芳、そっとゆっくり入れてよ、なんせお母さんは久し振りだから怖いんだからさぁ」
私は母の割れ目から口を離して勃起したペニスを母の割れ目にあてて、静かに入れてみる。
「お母さんどう?先っぽだけ入ったよ。お母さんの黒くなった割れ目に入ってるよ」
「あぁ、孝芳、本当にお母さんのあそこにおちんちん入れてるのかい? こんな、親子なんだよタカァ、」
「お母さんはお父さんがいないから、あんたが何しようが別に良いけどさぁ、しかし孝芳がこんな事してお母さん気持ち良いよ。」

「ああ、お父さんがいないからいいよ、ほら、お母さんのおまんちょに入れたいなら入れなさいよ。恥ずかしいけど舐めたいなら舐めなさい。お母さんは孝芳がしたいならしていいわよ。お父さんが知ったら大変だね。」


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2008/07/24 02:56:02(djO0rsls)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.